虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 初めてのお友達 ]
2008-11-11(Tue) 10:45:13
急に冷え込んできましたね~
体調管理、気をつけましょうね。
今週あたり、インフルエンザの注射絵文字名を入力してくださいをズボッと打ってこようかと思ってる私です。
長男&次男も一緒にね!
いちおう長男は受験生なもんで・・・・

そらチャンは・・・・
先日、初めてお友達に会ってきました~





初めて会ったお友達は・・・・
以前、ジャムのブログから仲良くしてもらってるかたぴさんちのちゃあチャンです
そらより3ヶ月お姉さんのトイプーちゃん
そらがいつもしてもらってるサロン&カフェで待ち合わせ!
ちゃあチャン、初トリミング後のご対面です!

ワァ~~~~オ
ちゃあちゃん、すっごいスレンダー美人~~~
uyhすごく綺麗なレッドだわぁ~~~

さっそく、ご挨拶~
uy999

e333この日、これが最短距離の二人(笑)
どちらもまだパピーちゃん。
やっぱり上手にご挨拶はできなかった・・・かな~?

3ed こ~いう角度が好き~

98hhhu可愛い~~~

8hhunちゃあチャンを見つめるそら。後姿に萌え~~

87878ちゃあチャンもほんとはそらと遊びたそうです。。。熱い視線~


初めは興奮してた2ワンコでしたが、やはり途中から眠くなってきて、ママのお膝でネンネ~~~
ちゃあチャンのママともゆっくりお話できて、とても楽しいひとときでした~
ケーキも美味しかったし~
今度会うときは仲良く遊べるといいな~~~


そんなちょっと犬見知りのそらチャンに
寒くなってきたので洋服をプレゼント~~~~~
近くの店でワゴンセールしてました
なんと、500円ですよ~奥さん

767ggこれは、オーガニックとかなんとかで(笑)もとの値段が高かった~~!なので、500円は嬉しい!ちょっと大きいのよね・・・・・

で、もう一枚は・・・・
暖っかニットです・・・でも・・・・イマイチ・・・・・・

87hhh
 ププ・・・・・なんか安物まるだし気のせいか、そらも嫌そう・・・・。
しかも、何の柄?(笑)インベーダーゲームに似てるし←古い!

でもま、オシャレのために着せるんじゃないしね~、あくまでも、防寒のためです(笑)・・・・貧乏なのでしかたないのダ・・・・・





*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 9
気をつけないと・・・・ホーム撮った~!

COMMENT

お買い物上手ですね(´∀`*)ポッ
オーガニックものって、高いのにどうしたんでしょ。羨ましい。
Sにしました?
ルルは1.4kg、XSでぴったりです・・・
もうすぐSサイズになると思うので、コートはSが欲しかったんだけど~(;;)
服、嫌がりません?
うちはだめ。着せるの大変ですv-406
何とか慣れてもらわねば。
3回目の予防接種終わったら、散歩出していいのかしら。
一応狂犬病済んでからにしようと思ってます。
どんどん寒くなるよ・・・v-399
b y ルルまま | 2008.11.11(14:52) | URL | [EDIT] |
先日はありがと~写真も素敵に撮ってもらって~
そらちゃんが大人しいのをいいことに ワンワン・・・
ぜんぜん めげなかった可愛いそらちゃん 大物だわ

ニット暖かそうですね 確かに懐かしいような柄だわっ
お買い物上手ですね~そらちゃんの入ってたバッグもめちゃ可愛かったし~100均で買ったってゆ~バナナマンもヒットでしたよね
(私のいく100均では発見できなかった・・・)

いや~オゾンスパ&トリミング&お茶は大ヒットでした!ありがと~
そらちゃんayaさんまたあいましょう~e-266
b y かたぴ | 2008.11.11(22:08) | URL | [EDIT] |
ご無沙汰しちゃってすみません。
ブログ放置しちゃっていまして^^;

そらちゃん、避妊手術したんですね。直後は痛そうでかわいそうですよね><
でも元気いっぱいで良かった!(前の記事の動画、笑えました~^^)
そらちゃん、お友達できて良かったね♪
オーガニックコットンのお洋服が500円って安いですね!
ゆずも冬はセーターで防寒対策しています。
b y ゆずママ | 2008.11.12(08:26) | URL | [EDIT] |
ちゃあちゃんかぁ~こりゃまた可愛いプーちゃんだねー。
プルっておじさんがいるんだけど?お嫁さんにどう??(笑)

もうちょっと何度か会ったらきっとそらちゃんとも仲良しになるよ~♪
いいお友達になるといいね。

500円v-405いいじゃない!!
特に小型犬はわりといいのが多いからいいよね!!
プルサイズはなかなか安いのがないっ!!
 
プププ。確かにインベーダーに見えるv-413
ふ・・・古っ!!(笑)あっ!平安京エイリアンって知ってる~??
b y 知 | 2008.11.12(11:45) | URL | [EDIT] |
500円! 安い~。いいなあ。
家の中で防寒で着るなら、デザインよりも、
お値段と機能性ですから!
けど、最近、わさびは家の中では着せていないんですよね。
コートが伸びてきたので、服を着ていると、首や腕に
毛玉ができてしまうのでi-202
早くふわふわパピーコートがなくなって欲しいです。
そうしたら、絡むのがだいぶマシになるし・・。
ちゃあちゃん、綺麗ですねえ。
トイプーちゃんの、あの柔らかいもこもこした手触り、
いいですよね~。
b y りい | 2008.11.12(12:38) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、お友達に会ったんですねv-291
ちゃあちゃん可愛いですねv-298
今度、会った時はたくさん遊べたらいいですね~v-363

500円v-354私も家の中用に500円洋服買いました。全然それでe-278です。汚れても、敗れても500円やしいいっか~って思えるからe-291

インベーダーって・・・やはり古いっすよe-263私はやったことはないですが、知ってますv-356
b y あんり | 2008.11.13(23:51) | URL | [EDIT] |
「こんばんは」です。
ミスりました・・・
b y あんり | 2008.11.13(23:53) | URL | [EDIT] |
v-485ルルままさん

オーガニックのはかなりお高かったです・・・それが500円だったので嬉しい~!でもね、Sサイズだったからちょっと大きいの・・・。しかも嫌がるしv-406
来年ならピッタリかな?ピッチピチだったりしてv-399
そらは3回目の注射後しばらくしてからお散歩しましたよ~!狂犬病注射はまだしてないしv-405


v-485かたぴさん

楽しかったね~!
たぶん、今度会うときは仲良く2ショットv-212撮れるんちゃう?(笑)。それまでに2ワンには少しレディになってもらいましょう!・・・てか、2ワンともオカマちゃんやけどv-408

ニット・・・懐かしい柄でしょ(笑)。白梅町の天下一品の隣のショップで買いました(笑)時々、店の前のワゴンが安いのよ~v-433
また会いたいね!


v-485ゆずままさん

お久です~v-411ちょっと心配してました(何を?笑)

ご無沙汰してるあいだに、そらは立派なオカマちゃんになりました~v-426手術前は不安でいっぱいだったけど、今では・・・何事もなかったようですv-408受けてよかったですv-433

ゆずチャンのお洋服姿も披露してね~v-324


v-485知さん

500円!ケチケチ主婦には嬉しい値段よ~v-426でも、インベーダー柄はちょっとね・・・・(って、勝手にインベーダー柄に決めてるし)
平安京エイリアン・・・・知らないので思わず検索しちゃったよ(笑)
スーファミのゲームなんだね!何気に古そ~~~(笑)
でもさ、今、インベーダーとかすっごいやりたくない?私だけか?(笑)
今のゲームはよくわからんし~v-406


b y aya | 2008.11.14(10:13) | URL | [EDIT] |
v-485りぃさん

わさびチャンはお洒落さんや~~~~んv-411それに芸達者やし~v-424(笑)
この間の冷え込みの時は家の中でも着せちゃったけど、ここ2・3日はポカポカだからね、裸族だよ~!毛玉・・・・大変やもんね。そらはブラシングしないので(やらせてくれない)、毛玉は天敵ですわ~~~v-412


v-485あんりさん

いやや~~~~v-405インベーダーやったことないのね~v-399
あのね・・・・むか~~~~~しね・・・・喫茶店とかにね・・・・・・あったのよ(笑)

そうそうv-219ホームセンターとかで時々セールで安い犬服とか売ってるよね~!そういうのを洗い替えにするのもいいもんね!でも・・・・お出かけ用の服ってのを持ってないんだけど~~~~v-399


b y aya | 2008.11.14(10:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

