虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ お布団大好き ]
2011-04-22(Fri) 12:57:14
ここんとこ、冷えてるそらちゃん地方。
朝晩はちと寒い・・・。
ついつい朝はまだ床暖つけちゃう寒がりな私です
もちろん、そらは床暖大好きっ仔で~す



そんな寒がりなそらちゃん、
毎晩、布団を敷くと・・・・




                7yho000






私は和室に布団を敷いて寝ています~。
夜、お布団を敷きだすと・・・・
尻尾を振って喜ぶそらちゃん。

そして・・・


         
558gjkl


こんななって・・・


で・・・



         85tgvjii



丸くなってみたり・・・


んで、


         jhh7fu



ボール持ってきたり・・・。


ほんで、


くねくねしてる時に


触ろうとしたら、



         557hioo



カプッ・・・・


ちょいっと噛まれます
全然痛くないよぉ~だ!


敷布団に自分の香ばしいカホリをつけてるつもりなのかな~?(もう十分ついてますから~)




         774fuioi
                   寝る前の柔軟体操なのよ




                



変わった桜を見つけました!


         
         57fhooo           
                    白雲桜(しらくもさくら)

    丸くって可愛いですよね~。


そして、 ↓ 背の低い桜も可愛い~。


         6fju999
                      庭桜(にわさくら)
近所の神社には50種の桜が400本!!
見事な桜です。
もう、ほとんど散ってしまいました。
また、来年・・・



我が家の モッコウバラ


         58gjkolpp
        

もうすぐ咲きそうです





*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 13
注射しました。そして・・・やはり・・(;一_一)ホーム耳のお手入れ

COMMENT

あんれまぁ~
お布団大好きそらちん
毎日こんなサービスしてくれるんやぁ~
たまんないわよねぇ~。
きっとお布団ひくの待ってるんだろなぁ~。

わぁ~丸くて可愛い桜やねぇ~
知らない桜っていっぱいあるんやろねぇ~
今年も終わったねぇ~
また来年も桜見ようねぇ~ そらちん^^
b y 琴っちゃんまま | 2011.04.22(22:41) | URL | [EDIT] |
かわいい~~~(*^_^*)
気持ちいいんだね~~~♪
触るとカプ~なんだぁ~そこもまた可愛いv-344
お布団に乗るとテンション上がるよね~i-59i-59i-59
子供も小さい時って・・・・お布団で暴れるよね!!同じかなぁ~v-411

桜・・・今年もあっという間に終わっちゃったね~
また来年i-267ですね。。。
b y リヨンママ | 2011.04.23(09:37) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん


うんうん、お布団敷き始めると飛んでくるよ~。でね、邪魔したりもする(笑)その時間がわりと好きな私ですe-266

桜は短いよね~。。。あっというまだった・・・。
これからは新緑の季節ね!梅雨までの短い間だけど、爽やか~~に過ごしたいね



e-491リヨンママさん


そうだったね~。
子供らが小さい頃はお布団敷いたら、でんぐり返しとかしてたわ~(笑)
懐かしい~。
息子らも大きくなったので、今はそらちゃんと楽しくお布団敷いてます(笑)

来年の桜・・・・・どんな風に見れるだろうか?なんだか不安な世の中だしなぁ・・・・e-263
b y aya | 2011.04.23(14:47) | URL | [EDIT] |
こんばんわ!

そらちゃんのスリスリ、かわいいv-343
うちのぱーるも、よくやっていますよ♪

桜、いろいろ種類があるので驚きました!
どれも特徴があって、綺麗で可愛いですねv-360
b y ぱーるママ | 2011.04.23(21:18) | URL | [EDIT] |
そらちゃんくねくね~♪
お布団ではいくらやってもオーケーだよっ。

まったくもって同じことを、うちは、お外でやるからね(怒)

桜、植えたいなーって毎年思うけど、毛虫くんが好きだからなぁ…。
今、アロアは、ありんこに夢中なんだぁー(笑)
b y cmkp | 2011.04.24(13:39) | URL | [EDIT] |
こんばんは(^-^*)/
寝る前の体操なのですね~可愛い♪
うわあ~お布団だあーo(^-^)oって喜んでるみたい♪
ぐっすりゆっくり良い夢見てね(^_-)-☆

桜、とっても綺麗♪
品種が変わると形も様々ですね。
不思議だな~(^_^)
また来年、会えますようにo(^-^)o
b y リアママ | 2011.04.24(22:43) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん


ぱーるちゃんもお布団スリスリしてるんですね!!
見てると癒されるよね~~~。
で、何気にカホリが布団に・・・・(笑)

神社に50種の桜があるんやけど・・・違いがいまいちわからないの(笑)
でもね、木にそれぞれの名前の札があるんやけど、どれも可愛い名前なんよ~★それを見るのが好きです



e-491cmkp さん


そうだね~~~!お庭があるもんね~!
私にはお庭でスリスリをしてるとこを見てみたいわ~★
やっぱり土や芝生のほうが気持ちいいだろうね~!・・・でも・・・後が困るね、ププッ(笑)

で、アロアちゃん・・・・ありんこって・・・・ヒェ~~~





b y aya | 2011.04.25(10:16) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん


体操せんでも柔らかい体なのにね(笑)
これでもかっ・・っていうぐらい伸びたり丸まったり・・・大忙しよ~★
私もあんなに柔軟な体になりたい~~~。もうね・・・カチカチやしe-263

桜が散って・・・神社も静かになりました。
ぱっと咲いて・・・あっという間に散っちゃったです。。。
来年も元気にお花見したいです。
b y aya | 2011.04.25(10:20) | URL | [EDIT] |
ayaさん、こんばんは♪
そらちゃんの気持ち分かるワァ~。
私もスリスリしたいけど、そこはそれ・・・ええ年のおばちゃんやし・・(^^ゞ

もっこうばら、そろそろ開花ですね。
淡い黄色のモッコウバラ、いい香りねぇ♪

長男くん、風邪ひかないように。
b y のりぃぃ | 2011.04.25(22:11) | URL | [EDIT] |
寝る前にストレッチしてるんだ~!
その方がよく眠れるのかな?
ayaさん、そらちゃんと一緒に寝てるの?
そらちゃんなら小さいから、一緒の布団でもちゃんと眠れそうだね。
あいは邪魔だよ~!

こないだドッグカフェのトリミング室でシーズーだったかが
耳の毛を抜いてるのを初めて見たよ。
1本1本抜くのは大変だね~。
b y チャコぼす | 2011.04.26(17:49) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん


もぉ~、のりぃぃさんもスリスリしちゃってぇ~、えっと・・一人の時にね(笑)

モッコウバラ、去年はあまり咲かなかったの・・・でも、今年はいっぱい咲きそうな予感です~。
トゲがなくて、育てやすいバラですよね☆

若い男の子は雨に濡れても平気みたいです(笑)



e-491チャコぼすさん


そうよ~、すっごいストレッチ!なんかね、布団を敷き出すとワクワクするみたいよ~。
寝る時は一緒に寝てるの、ウフッ☆でもね、股の間とかに寝るのが好きなので困るのよ~。。。私の腕の中で寝てくれたら嬉しいのにぃ~。
あいちゃん、ププッ・・・・邪魔でも幸せだよねっ☆

耳の毛、抜いてるとこ、見たことないわ~!ブチって音とかしないのかね~?耳掃除も苦手やわ~。



b y aya | 2011.04.26(20:04) | URL | [EDIT] |
そらちゃん気持ちよさそうだぁ♪
わたしも横で一緒にゴロゴロしたいわぁー
バラ、咲いてくれるのが楽しみですね!
b y cocomamachan | 2011.04.26(21:19) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachanさん


一緒にゴロゴロしたら顔をカプッて噛まれるよ~(笑)
テンションe-70の時はカプッてするんよ~。痛くはないけどねっ☆

ほんとは、素敵なお庭でモッコウバラが満開に~~~ってのがいいんだけどね~。マンションのベランダなので限界がありますぅ・・・トホホ。
b y aya | 2011.04.27(12:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

