虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 最後のサクラ。 ]
2011-05-03(Tue) 16:42:10
GWも後半に入りましたね~★
みなさん、、、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は特に予定もなく(笑)、パート行ったり・・・散歩したり・・・
ま、いつも変りなく過ごしております

桜の時期ほどの観光客もいない・・・。
わりと、ひっそりしてるかも・・・。
震災の影響なのかなぁ・・・・。
あっ、外国人の方々、増えました~~


今日は、素敵な写真が珍しく撮れたので(笑)観てくださいね




           dd2






今日は黄砂の影響でどんより・・・
山も全然見えません・・・
黄砂が降ると必ず歌ってしまうのが・・・
  ♪~黄砂に~~吹かれて~~~♪
歌ってる人は苦手ですが ついつい口づさんでしまう懐かしいメロディ~


そんなどんより天気だけど、お散歩行ってきましたよ!
もちろんマスクして!(笑)


ついこの前まで桜で賑わってたお散歩コース

         
5fgiiiii


今は・・・


         006ghii


うんうん、こっちの方が好きだし~(笑)
また、ひっそりとした神社に戻りました!

お嫁さんがいたよ~★


         nnj

神前結婚式。
素敵だなぁ・・・・。次はここで・・・



桜の次はこのお花が主役です


         6fhiii



         nnvyy6



なんとも風情たっぷりの菖蒲。
大人のお花って感じだな~。



もう桜はほとんど散ってるんだけど、

地面には桜の花びらがいっぱい。

ここで、奇跡の写真が撮れました!!

今年一番のデキよ~~~

観てね☆






         57rfguuu



               ssa3





               

ね、可愛いでしょ



おまけの写真も可愛いよっ



         58hjdooo


お口に花びらついちゃった~



今年最後のサクラの写真。
思いがけず可愛い写真が撮れました!
嬉しい☆


なので、携帯の待ちうけにしちゃったよ!
少しキラキラ入れました(笑) 加工は待ちうけ加工サプリーンで


               5fguiii

キラキラしてるでしょ(笑)




         
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 6
モッコウバラ。ホーム注射しました。そして・・・やはり・・(;一_一)

COMMENT

もう桜散っちゃったんだ~!
北海道は、やっとちらほら咲き始めた所だよ。
でもウチの近所は全くで、まだ見てないけど・・・

私も一度は白無垢かウェディングドレス着てみた~い!!
京都に行くと鈴虫寺とか縁結びのお寺に行ってはお参りしてるのに
いまだ叶えられないのはどうして?!
信心深さが足りないのかなぁ?

そらちゃんと桜、ステキだね~♪♪
桜が似合うよ!そらちゃん!
桜の花びらのお味はどうだったのかな?
あいは、よく花瓶の花とかちぎって食べちゃうよ・・・
b y チャコぼす | 2011.05.03(23:45) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そうか~、これから桜が咲くんやね~!
あいちゃんとサクラの写真いっぱい撮ってね~~♪

白無垢・・・いいよね・・・。私はドレスしか着てないから、今になって着たくなってるの(笑)
チャコぼすさんは両方着るほうがいいよ~~~★
鈴虫寺~~~!地元の人は行かない・・・て言うか、私、行ったことないし(汗)
でもね、願いがかなったから毎年お礼参りに来る人も多いらしいしね。。。チャコぼすさん、またおいで~~~!
b y aya | 2011.05.07(09:18) | URL | [EDIT] |
ピンクの絨毯の上のそらちゃん、めっちゃかわいい~(*^^*)
こっちは、もう八重桜も散っちゃったよ~
京都のほうが寒いんだね。

黄砂に~吹かれて~♪うんうん、私も口ずさむけど…歌ってる人苦手(爆)
いまだに、何であの人?って思ってる…諦め悪いよね(^_^ゞ
b y みなみ♪ | 2011.05.07(09:34) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん


私だって・・・・何で?あの人?って思ってるし~~!
幸せならそれでいいのだけれど・・・もしかして、幸せでないのなら・・・離○してもいいのよ~~~っていつも思ってる私を叱って!!

桜ね・・・この神社の桜はいっぱい種類があって、かなり遅咲きの桜がチラホラ咲いてるの。でも、もう、終わりやね(笑)
今日なんか・・・・27度ぐらいあるかも・・・・もう、初夏やでe-286
b y aya | 2011.05.08(14:50) | URL | [EDIT] |
ピンクのじゅうたんのそらちゃんも、お口に花びらついてるそらちゃんもかわいいv-10
お花が似合う女の子だなぁ~v-254

次の主役は、アヤメ?菖蒲?
ん?アヤメと菖蒲って同じお花???
お花音痴でごめんなさいv-356
b y デイジー | 2011.05.09(00:06) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

私にしては奇跡の1枚です~(笑)
これで、ニコッってお顔だったら最高なんだけどな~。
そらって、だいたいこの顔だしe-456

そうそう、あやめやら、菖蒲やら・・・かきつばた?アイリス?
みんな一緒に見えるし!!
きっと、元は同じだろうから、ま、いいか~(笑)
b y aya | 2011.05.10(09:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

