虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ モッコウバラ。 ]
2011-05-12(Thu) 13:23:39
よく降るなぁ~~~~。
ほんと、ずっと雨。

でも、


ようやく、
雨が止んで
空が明るくなってきたそらちゃんち。


雨が降るのはいいんだけどぉ・・

湿気で髪の毛が・・・

あぁ・・・また縮毛矯正の季節だわ~~




          ff2hjj       ff2hjj








         
ff2a





雨降る前は暑かった~~。
30度って・・・まだ5月やねんけど・・・


今日は、ベランダのモッコウバラがたくさん咲いたので見てくださいね~。



         rrr2tx


去年は5つぐらいしか咲かなかったんです。。
今年はこれでも頑張っていっぱい咲いてくれました☆


         d1115g


鉢植えだからね・・・これが限界かな~?
でも、満足満足~~~

お庭にいっぱいモッコウバラが咲いてる・・・あぁ・・夢だな。



ミニバラももうすぐ咲くよ 

         rrra999

このミニバラは思い出のお花。
5年前、名古屋から京都へ転居するときに、
同じマンションのお友達からいただいたお花です。
大切に育てています


毎朝、お花のお世話をする時間が大好き☆
はい、足元にはそらちゃんがいますよっ



祐ちゃんとラブラブのそらちゃん


         dfdaaa

いつも、この二人は仲良し☆
でも、夜寝る時だけは、ママのお布団に入ってくる可愛いそらちゃんなんですよ


そして、、、
私がPCしてると絶対・・・↓


         fffa111hs
              デカイのですぐに落ちそうになります



重いっ・・・・

*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 7
トレーニング始めるよ。ホーム最後のサクラ。

COMMENT

モッコウバラってトゲが無いんだよね?
可愛くてきれいだな~♪

そうそう、うちのくぅも、PCの椅子に座ると乗ってくるんだけど…
なんでなの?(*^_^*)
落ちそうになるから、やりづらくって(^-^ゞ
そらちゃんもなんだね。面白いね~♪
b y みなみ♪ | 2011.05.12(14:07) | URL | [EDIT] |
こんにちは♪
やっと長く降ってた雨もやんだね^^
でも風が強いねぇ~、細っこいアタシは飛ばされそうだよー! てへっ^^
モッコウバラ、きれいだわー。
とても鉢植えとは思えないくらいね。

そらちゃん、ayaさんのそばから離れるのヤなのねぇ。
うちはベッドの中で寝てるんよ。
b y のりぃぃ | 2011.05.13(15:17) | URL | [EDIT] |
うわぁーーー♪
モッコウバラ、綺麗~♪
お庭にたくさん咲いているのですね☆
素敵だな☆
ミニバラも楽しみですね☆
そらちゃんもお花が大好きなんですね☆

祐ちゃんとそらちゃん、ラブラブ~♪
見ているだけで心が和みます☆
b y リアママ | 2011.05.13(17:48) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん


そうそう、トゲがないのよ~!
それにね、とっても育てやすい!みなみ♪さんちのお庭にどうですか~?
うちはマンションのベランダだからさ・・・・イマイチなんだよな~(笑)

くぅちゃんも乗るんやね!
安定しないのに、良く寝てられるよね。
夏になったら暑いから乗って来ないような気がする~(笑)




e-491のりぃぃさん


うん、強風やね~!私も飛ばされそうやった~(笑)

モッコウバラ、鉢植えの小さい苗だったの。。。。良く育ったです(泣)でもね・・・花数はこれが限界みたい。。。もっといっぱい咲いてほしいよ~~!
肥料あげてないしね。。。。
b y aya | 2011.05.13(19:20) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん


いやいや。。。ベランダガーデンですよ~(笑)
マンションやしね・・・お庭に憧れますぅ~~★
鉢植えにしては、良く育ちました!
すごくつるが伸びるので雰囲気いいですよ~。

ミニバラはたくさん咲きそうです。
また、写真見てね!
そらは、花をクンクン匂い嗅いでますよ(笑)
b y aya | 2011.05.13(19:23) | URL | [EDIT] |
いよいよ、ジトジトの季節だねー(泣)
私も、縮毛矯正ばっかで、つい最近、ばっさり、さっぱりショートにしてしまったゎん♪

モッコウバラが、もこもこの時期、よそのお家のきれいだなーって、いつもみてるよっ。
GWは、私も植え替えばかーりしてたよっ。

そらちゃんの、空きスペースにayaさんがいるの??
おしりのスペース少なっ!!
太ももの筋トレになりそうだゎー(笑)
b y cmkp | 2011.05.13(23:49) | URL | [EDIT] |
e-491cmkp さん


ね~、縮毛矯正ってお高いからね・・・
でも、梅雨を乗り切るためには絶対しなくちゃいけないの・・・
ほんと、ジトジトは嫌やわぁ~。。。

cmkp さんちのお庭にモッコウバラ似合いそうだわ~☆
うちはマンションのベランダだからね・・・
素敵なお庭に憧れるぅ~~~!!
芝生でワンコが走ってるなんて、、、夢やわぁ~~~
b y aya | 2011.05.15(13:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

