虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ もう、6月かぁ・・・。 ]
2011-05-31(Tue) 14:17:06
早々と梅雨入りしてしまい、おまけに台風・・・
もうさ・・・たのむから今年は台風来ないで~~~!
被災地の方々にこれ以上・・・・・

お願い、神様。



そんな雨続きだったそらちゃんち。

今日は久しぶりに晴れる~~~!!はずだったのに、
ずっと曇っておりまする。。。
洗濯・・・3回もしたんやけど・・・




                  r36ss





             




なんだか、何日も肌寒いです。。
たぶん、我が家で私だけですけど(笑)

寒くてね・・
いっぱい着たり、履いたりしてます。
でも、息子らはTシャツ1枚って・・・・

寒くないのか?

で、

部屋の温度・・・

23度でした・・・   寒くない温度やわな


そんな寒がりの私ですが、
今日の午前中は久しぶりにそらちゃんのお散歩行ってきましたよ~!

そらも、元気に歩いてくれました~。
新しく歩けるようになった道も、ほとんど怖がることなく歩けるようになりました!
次は、また新しい道にチャレンジしますね~★


        
754egddd
           ご近所のお庭のバラ。い~~~ぱい咲いてます。
                  すごい良い香り~~



最近のそらちゃんは、またアノ場所がお気に入り。


              774444ww


ソファーの背もたれの上。

何考えてるんだろ?知りたいな~ウフッ


でも、ご飯の支度を始めると・・・


              rf1t


時々キッチンをのぞいてくれます。

    
~プチ情報~
    
     ↑100円の突っ張り棒とネットで作った伸縮自在のゲート。
     持ち運びも簡単~。場所によって長さを調節できるので、どこでも設置OKよ~。
         かなり、役立ってます~





明日から6月。

早いな~~。

上半期、悲しい事がいっぱいありましたね。。。

こんな私でさえ、

こうやって、PCに向かうことが出来なかった日々もありました。。

ただただ、

祈るしかない、、私です。

あと、

節電やね。

この夏・・・

汗、かくでぇ~~~~~



  でも、時々はエアコン28度でつけさせてっ、お願い




        r3000


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 9
お友達になれた・・かも。ホーム新しいお花。

COMMENT

寒い!!
ayaさんだけじゃないよっ。私今日、フリース着てるもん。
あと、ホットカーペットもつけた。(節電よ、すまん)

暑いんは我慢できるけど、寒いのはツライ・・・。
家族に、「養命酒」飲めって、言われてるのぉー(爆)

でも、他のワンコちゃんと比べて、ヨーキーも夏強くないかい??
そらちゃんはどぉー??

そらちゃん、新しい道楽しんでいるようですなぁー♪
ヨカッタヨカッタ♪

どうか、辛い思いをし、生活を変えなくてはならない人たちも、
新しい道、歩いてみたら、そんなに悪くないんじゃない??
・・・・って思ってくれたらいいなぁーと思う。そらちゃんみたいに❤

突っ張りゲートは、メモメモ・・・。
b y cmkp | 2011.05.31(20:55) | URL | [EDIT] |
ayaさん、おはようございます~♪
寒いよねー、私明け方寒くて目が覚めちゃって
お布団だして寝たよ。
ぬくぬくでよぉ寝たわ、起きたら7時30分・・・(泣)

そらちゃん、新しい道開拓してるのね。
うんうん、いいかんじでよかったわぁ^^

今年は去年のような猛暑にならないといんだけど
暑くても寒くてもなかなか大変だわ。
b y のりぃぃ | 2011.06.01(10:47) | URL | [EDIT] |
背もたれの上…一緒だ!
ソファーが空いてるのに、なぜそこ?と思いますよね(笑)
ながーくなってるそらちゃん、ラブリーです♪

もう怖がらずにお散歩出来てるんですね!すごーい!
b y miho | 2011.06.01(14:04) | URL | [EDIT] |
e-491cmkpさん



やっぱ、寒いよね~~~!
でもね、若者は寒くないらしいよ(笑)
養命酒!!私も飲めって昔言われてた・・・。でもね、液体の薬とか苦手な私・・オロナミンCですら飲めん・・・。なので、養命酒は絶対嫌や~~。

そらちゃん・・・なんとか新しい道にも慣れてくれましたわ~。でも、ほかの道はまだダメ~~。
そらも、結構暑さには強いかも~。あんまりハァハァ舌出さないしね。




e-491のりぃぃさん


そ、そ~~なの、私もお布団出した~~!!
ね、絶対冷えてるよね!
このまま冷夏だったら・・・いいんやけど・・・・・ね。

そらちゃん、もっともっと歩ける道が増えるといいんだけどね~。
ぼちぼち挑戦していきますね~。





b y aya | 2011.06.02(11:24) | URL | [EDIT] |
e-491mihoさん


ソラちゃんも背もたれ派~~?おかしいよね~!
どこ行った?って探すと・・・・こんな状態です、ウフッ☆

いやいや、まだ歩いた事のない道は苦手よ~!
ようやく一つの新しい道だけ歩けるようになったの。
また、次の新しい道にチャレンジだわ~★
b y aya | 2011.06.02(11:27) | URL | [EDIT] |
寒いね~・・・
今年は北海道で半袖、何回着れるかなぁ?って思うよ。
それでも衣替えはしたけどさ。
台風今年は多いかもね。
今年は沖縄行けないかなぁ・・。
まっ、台風が来なくても行けないっぽいけど^^;

ちょっと高くて狭い所が落ち着くのは
あいも同じだよ♪
ケージの上に置いてある赤ちゃんの時に使ってたベッドに
小さくなってよく入ってるから。

このゲート良いね~!
うちもあちこちこういうの必要だから私も作りたい!
でもネットって?
どんなやつ??
b y チャコぼす | 2011.06.02(23:05) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


寒かったよ~~~、でも、それはもう過去のお話になりつつあります・・・。
本日・・・朝から蒸し暑い~~~~~e-350
あぁ・・・・寒いほうが良かったような気もする・・・トホホ。

このゲートはね、
ネットは壁に掛ける収納みたいなんあるやん?壁面収納っつうの?ワイヤーネットってやつ!これね、サイズが豊富なのよ!
で、それを同じく100円の束バンドでつなげればOK!
でも、あいちゃん、ジャンプ力ありそうだしな・・・・乗り越えないかしらん?
b y aya | 2011.06.03(10:10) | URL | [EDIT] |
なんかねーお天気変わりやすくって、で、蒸し暑くってイヤな気候ですねー
そらちゃん、お散歩楽しくなってきたかな☆
いっぱい新しいこと見つけられるといいね♪

一昨日はココにお祝いのコメントありがとうございました!
b y cocomamachan | 2011.06.03(22:12) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachanさん


うん、ココちゃんお誕生日おめでとうね~~★
そらちゃんもココちゃんみたいなレディーめざしますっ!

昨日、今日と暑いよね~~。ムシムシするよe-263
これから、梅雨も本番やもんね、、、元気で過ごせますように。。。
b y aya | 2011.06.04(13:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

