虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 本当に、虫・・・こないのか? ]
2011-06-14(Tue) 21:44:56
久しぶりの更新です。。。

梅雨の晴れ間が続いてるそらちゃんち。

やっと、縮毛矯正したのでスッキリ頭になりました~~~






                    ggg33





ん~・・・・・。。。

ん~~~~・・・・ん・・・・。。


我が家の長男君。高3なんだけど、、、そう、受験生。

もうすぐ塾の懇談。。。で、来月には三者懇談
そろそろ、第一志望を決めなくちゃいけないわけで・・・
目標っての?それを決めないとね・・・。
で・・・ちょっとねぇ・・・・。

ワンランク上を目指してほしい私と・・・まぁ、ここなら行けるやろ?ってとこに落ち着こうとする長男とで、、、意見の食い違い
はぁ・・・・
ちょっと気分が滅入る今日この頃です


そんな私を癒してくれるのはもちろんこの仔

          
b0f
                   どうしたの?・・って顔だね


久しぶりに近くの公園でロングリードで走りましたよ。

          995ss

↑ ボ~ッとしてますが(笑)たくさん走りましたよ~


          ffwqfa
                 ↑そらには珍しいお顔です

楽しかったけど・・・砂が体やお口周りについてしまって・・・
シャンプーDayになりました★



☆   ☆   ☆   ☆


そうそう、、、

うちのベランダ、葉っぱが多いので

          gggsss

最近、蚊がよく飛んでるんだよなぁ・・・。


          hhhnnnn
                    大好きなキャットテール



私がベランダにいると、そらも出たがります。
今までは私がベランダに居る時は戸を開けっぱなしで、そらが出たり入ったり出来るようにしてたんだけど、
今は蚊が入るから・・・
戸は閉めてしまいます。

          99rss
                       出して・・・。

そこで・・・



買いました!!



          gfg00tnc


CMでおなじみの、ム○コナーズ
♪見えない網戸~~~♪です

これって・・・効果アリ?
どうなんだろう?
しばらく試してみます~~~★






最後に、そらちゃんの可愛い寝顔です






          ionnebne


舌出てるっ 

          
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 7
クルリと回ってホームお友達になれた・・かも。

COMMENT

そらちゃん
たくさん走って「いいお顔」。
楽しかったのねぇ♪
b y Aya | 2011.06.14(23:10) | URL | [EDIT] |
ayaさ~ん・・・残念e-263
ム○コナーズって・・・・蚊以外の虫みたいよ~
私も昨年買って・・・よ~く説明見ると・・・蚊が入ってないの!!
あのCM・・・期待しちゃうよね~v-411

長男って・・・安全志向型???
我が家の長男・・・高2なのに・・・今から安全圏ねらいi-182オイオイ

そらちゃん!楽しいね~♪お外は気持ちいいね~♪
自信がついてきたのね~そんなお顔が出来るようになったんだね(*^_^*)
b y リヨンママ | 2011.06.15(09:35) | URL | [EDIT] |
いい笑顔♪
走って楽しかったのですね♪
そらちゃんの笑顔みていると私も嬉しくなっちゃいます☆

そうそう、私も気になっていたム○コナーズ!
どうなんかな~??っていつもホームセンターで悩みます。。
私も買ってみよ♪
b y リアママ | 2011.06.15(14:35) | URL | [EDIT] |
e-491Ayaさん

こういうお顔・・・ほんと珍しいんですよ~。いつもクールなお顔だしね(笑)
楽しかったのか・・・暑かっただけなのか?・・・こんなお口開けてくれると嬉しいな~★



e-491リヨンママさん


え~~~!!ギェ~~~ッe-451マジで蚊はv-431なの~~~?!そんな・・・・・ガックリだわ・・・。
結構お高いしさ~v-355でも、吊るしとくわ~(笑)

ママさんちの長男君も・・・?うんうん、やっぱ長男だからかしらん?うちなんか向上心とか、競争心とか・・・ナイ(笑)
夏休みから気合い入れて勉強するのは遅い!って学校から言われてるんよ~~~どうなるのか?

そらちゃん・・・少しずつ変化アリ!嬉しいよ~。
b y aya | 2011.06.16(10:42) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん


コナーズ(笑)・・・・蚊は来るらしい(爆)
買う時、よ~~く説明読んだほうがいいわ~~~!
わりと高いしさ・・・・e-263

やっぱり芝生を走らせたいわ~~!
もうね、砂で汚れた汚れた~~~e-447
b y aya | 2011.06.16(10:45) | URL | [EDIT] |
え!もう受験なの?!
こないだ高校生になったばかりのような気がしてたのに・・
子供の成長って早いね~!
私もayaさんの意見に賛成だな。
私の高校受験の時、母が「無理しないで入れる所で良い」っていう意見で
私も勉強が嫌いだったから、結局そうなったけど
大人になってみて、もっと勉強しておけば良かったって思ったんだよね。
日本はやっぱり根本的には学歴社会だしさ。
そらちゃん!お兄ちゃんに勉強頑張って!って応援してあげてね~。
ロングリードで走るそらちゃんも珍しいね。
いっぱい走ってぐっすり寝るそらちゃんは健康的だね♪
b y チャコぼす | 2011.06.16(17:15) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


そ、そ~なのよ・・・この間高校入学したとこなのにね・・・早いわ~。
あっという間だよ・・・。。。
私、高卒だからさ~(笑)、大学受験ってわからないんよ~!でも、やっぱり行けるならば少しでも良い大学へ・・・って思っちゃうんよ。
何かやりたいことがあれば、目的持って受験できるんだけどね・・そんなのないしさ(笑)、、、も~~~~考えるのやめたいわ、ヘヘヘ・・・。

ロングリードで走って楽しかったみたいなのよ~!
でも、まだ勝手がわからないみたいで(笑)、じ~っとしてたりするけど~。
b y aya | 2011.06.17(10:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

