虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ クルリと回って ]
2011-06-21(Tue) 14:11:11
暑いわ~~~!

蒸し暑いわぁ~~~~~!!

で、

しんどいわぁ~~~~~~~~~!!!!!


この時期、必ず体調がすぐれません。。。たぶん、みんなそうだろうけど。。
薬、変えてもらいました・・・トホホ。



今日は、クルリと回るそらちゃんです



                      7gjsfdga





今日は、30度ぐらいまで上がるらしい。。。
ヒエ~~ 
仕事休みだけど、どこかへ行く元気もなく・・・やっとPCの前に座れた私です
ほんま、しんどいよね・・・・。



でもそらちゃんは、元気いっぱいです!
少し前、半日お腹壊し気味だったけど、1食抜いたら復活しました


そんなそらちゃん、
お散歩から帰ってくると・・・・
マンションのガレージで遊んでる子供たちを見つけると嬉しくてたまらないご様子。
子供達も「そらちゃ~~~~~ん」って駆け寄ってきてくれます。


          
06fhhhh
                       かわいい

怖がりなそらですが、なぜか、なぜか、子供は大丈夫
ゴロンとお腹を見せてしまいます。

この日はバトミントンの羽が気になるそらちゃんでした。

                 uhiiii



☆   ☆   ☆


そうそう、クルリね!!そう、おまたせ~~~クルリよ~~~

そらちゃん、新しい事を覚えました~~~
クルリとターンするんですよ!!
動画で観てね


BGMあります。音量注意ね~~




観た?観た~~?

ウヘヘ~~~~~ッ!!

可愛いでしょ~~~~ん

しかし・・・まだ呼び戻しは完璧ではないのです
おやつ持ってたら来るけどさ・・・・持ってないとね・・・
がんばりますっ☆


最近のそらちゃんのブーム↓(笑)
空を見ながらウトウトしちゃってます

         6tuughj
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 11
早くも出番です!ホーム本当に、虫・・・こないのか?

COMMENT

こんにちは(^o^)/
蒸し蒸し・・・蒸し蒸しなっちゃいましたね~~~v-393
もう夏終わって欲しい・・・と本気で思ってます。。。i-235まだなのに…

そらちゃん!!上手e-460e-461e-460
そしてそしてとっても可愛いv-344
生き生きしてるね~そらちゃん♪
リヨンもゲームすると楽しそうなの・・・・けしてオヤツだけが目当てじゃないと思う!!
大好きな飼い主と一緒に何かするのって…楽しいんだと思いた~いv-411
ドッグダンスに挑戦しますか?!(^_-)-☆
b y リヨンママ | 2011.06.22(10:34) | URL | [EDIT] |
あづい~!!
今日は一段と暑いです…(>_<)

そらちゃん、すごい~!可愛い~!!
飼い主と良い関係が築けそうだし、一緒に楽しめていいですね♪
私もやってみたいなぁ☆
b y miho | 2011.06.22(12:43) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん


ほんま、蒸し暑いよ~~~~!
カラダ・・・だるくなるよね・・・。

生き生きしてる~?ありがとう~★
クルリをする時はすごく自信たっぷりにやるんだよ、おもしろいね。
ドッグダンスかぁ・・・・そうそう、足の間をくぐって歩くやつ(笑)、アレやりた~~い!



e-491mihoさん


うんうん、こっちもすご~~~く蒸し暑いよ~。盆地やしね。。。嫌になるよ~。

このクルリはすぐ覚えると思うよ。
ご褒美持ってる手をクルリと回してワンコも回るようにすればOk!
何度もやるうちに覚えるよ★

b y aya | 2011.06.22(21:06) | URL | [EDIT] |
ayaさん、こんばんは♪
見たよ、見たよ~!!
そらちゃん、お利口さんだねぇ~。かわええねぇ~^^
何回も動画見たよ。だってそらちゃん、めっちゃ可愛いんだもん!!
b y のりぃぃ | 2011.06.22(22:44) | URL | [EDIT] |
見ましたよ~♪
クルリ♪クルリ♪可愛いですね~♪
可愛すぎて見ながらニヤニヤでした☆

空を見ながらウトウトzzz
私も一緒にウトウトzzzしたいな、そらちゃん☆
b y リアママ | 2011.06.23(16:01) | URL | [EDIT] |
蒸し暑いねぇ~。
工場で燻製になりそうだよーーーー。

ふふふ。くるりといい感じに回ってますよん。
偉いねぇ~。
プルにも目が見えるうちに覚えさせたかったよぉ!
お利口さん♪そらちゃんv-415
b y 知 | 2011.06.23(16:07) | URL | [EDIT] |
そらちゃんお上手~!!
すごいなぁ!
あいなんて新しい事はもう無理っぽいから^^;

あいも呼び戻しはずっとおやつがないとできなかったよ。
最近はなくても呼んだら来る事もあるけど
来ない時もあるしね。
そらちゃんなら、気付いたらできるようになってそうだね。
お空を見ながら、どんな夢を見たのかなぁ♪
b y チャコぼす | 2011.06.23(16:46) | URL | [EDIT] |
うちの方も暑いよーv-406

そらちゃんのクルリ、かわいいv-344
一緒に何かやるっていいよねv-354
エフもまた、何か覚えさせてみようかな?
・・・っていうか、まず呼び戻しだわv-356
b y デイジー | 2011.06.23(19:34) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん

ヘヘヘ・・・可愛いでしょっe-266
このクルリと回る技(笑)はけっこう早く覚えたよ~。
やはりご褒美の効果はすごいよ~~。


e-491リアママさん


めちゃ回れるようになったよ~(笑)
連続技もできるよ~ん★
これ、ほんま、案外すぐ覚えるからリア君もやってみたら~?
ご褒美持った手を頭の上で回してワンコも回るようにすればOKだよ~。私は「ターン!」って言って回してます~っ。


b y aya | 2011.06.24(10:14) | URL | [EDIT] |
e-491知さん


燻製知さ~~ん!無理せんといてや~!
暑いよね、暑い!!汗ダラダラだよ・・・。
お仕事ご苦労さんです★

だからぁ~、プルちゃんは何もしなくてい~~~のよ~~~e-266
プルちゃんのニッコリ笑顔だけでいいの!


e-491チャコぼすさん


もうね、呼び戻しはムリっぽい(笑)
おやつないとほぼ来ないしe-277
あと、怖い事があれば戻ってくるe-456テヘヘ・・・。

あいちゃんはよくドッグラン行ってるから呼んだら戻ってくるようになったんじゃないかな~?いいな~~。
b y aya | 2011.06.24(10:29) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


暑いよね~~~。まだ6月なのに・・・・(泣)

クルリはエフ君もすぐに覚えると思うよ!!
頭の上でご褒美持ってクルリと手を回せばワンコも回るし(笑)

呼び戻しね・・・もうダメよ(笑)難しいわ~~~。
半分諦めてます・・ってこれがアカンのかもね(笑)
b y aya | 2011.06.24(10:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

