虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ☆ようやくサマーカット☆ ]
2011-08-05(Fri) 14:35:39
またまたお久しぶりです。。。
なかなか更新できずにいますが、
時々は「更新してるかも?」って立ち寄ってくださいね



8月に入って、暑い日が続きますが、まだまだ耐えられる暑さのそらちゃんち。
エアコンも入れなくても風があるの平気です!
このまま、このぐらいの暑さだといいのになぁ・・・。





                asga




夏休みです・・・
飲食のパートしてる私ですが、
夏休みに入って客層が変わったので、かなり疲れております(笑)
お子様・・・多いし・・・団体さん・・・多いし・・・
早く夏休み終わってくれ~~~!!
あ・・・、我が家の息子達は、部活や補習&塾であまり家にいませんウフッ・・☆


そうそう、ずっとボサボサだったそらちゃんが
やっとサマーカットしましたよ!

いつも私がしてるからね、美容院で切ってもらうのは1年ぶり
もちろん、バリカンで3ミリカットです!!
トリミングは1年ぶりだけど、お店へは耳のお掃除してもらったり、ランチしたり、ちょくちょく行ってるのでそらちゃんは慣れてます。
でも・・・お顔をするのは少し抵抗した様子です
もう少し切りたかったけど・・・と、トリマーさんも残念そうでした(笑)

では、さっぱりしたそらちゃんの登場です~~~~





         
t33hd
                     切られた~~~



そ・そんなブサイクなお顔・・・や・め・て。


では、



可愛いそらちゃんですよ~







         tt33hx


カラダは3ミリ。
足は長めにエレガント~~~(笑)


         eegz
                     ガオォ~~~~ 


お顔周りの苦手やもんね。。
特に口周りは嫌がるんです。
トリマーさんも笑ってはりました~。

また、お顔だけママが切らないとね!まかせて~


この夏、もう1回はバリカンしてもらおうね!
トリマーさんに「バリカン買えば?」って勧められた私です・・・ 


でも、短くカットすると
ぽっちゃり体型がよくわかるよね~~~~




くびれ・・・・・ないし。





         f22hhz
               足曲げてるから余計に笑える姿に・・・



でもでも、可愛い~~よ~~~~~~



         7gjo
             
*ヨークシャーテリア*トリミング | TB:× | CM : 11
少しだけど、、、夏の思い出。ホーム京都の夏

COMMENT

こんにちは(^o^)/
そらちゃん!!すっきりカットですね~v-344
ayaさんカット出来るからね~~~いいよね~v-411いいなぁ~
そらちゃんは・・・ayaさんの方が安心して任せられるんだろうね~
リヨンは…私がハサミを持つと警戒モードですよ!!i-229
バリカン入れると・・・スッキリするけど・・・体型もあらわになっちゃうのよね~
そらちゃん!!リヨンも一緒♪ くびれナシ。。。。。
最後のそらちゃんは・・・
「スッキリして気持ちいい~」って言ってるみたいな良いお顔(*^_^*)
b y リヨンママ | 2011.08.05(16:07) | URL | [EDIT] |
久しぶりっ❤
そらちん、だ・・・だ・・・ダイエットは??(笑)

でも、ぽっちゃりかわぃぃよ♪
3ミリサイコー!!ノミさんや、ダニさんもつかないしっ。

バリカンはね、メンテをちゃんとやらないと、すぐ刃がダメになるのよー(泣)
私、3台ダメにしたサー(涙)
b y cmkp | 2011.08.05(21:08) | URL | [EDIT] |
夏って感じだね~♪
すっきり!さっぱり!
エレガントでステキよ~♪
でも横になってる写真・・・
何だかダックスっぽいね^^
シャンプーもいつもayaさんがしてるの?
顔周りもayaさんならそらちゃんも安心するんだね。

ホント、どこ行っても子供は多いし混んでるし・・・
早く夏休みが終わって欲しいね~。
お仕事頑張ってね~!
b y チャコぼす | 2011.08.06(18:05) | URL | [EDIT] |
v-22そらちゃん、夏らしくスッキリしていい感じ♪

でも…そらちゃん、意外とポッチャリ?(失礼e-330
ガリガリよりは私好きだけどねe-266ウフフ。。。
b y ぱーるママ | 2011.08.07(00:29) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん


そうなんです、夏だけトリマーさんにお願いしてるんです~。
ハサミだと短くカットするのに限界あるもんね・・・でも、バリカンは・・・使えるか不安だから買ってないんですよ~。
トリマーさんも「そらちゃんの負担にならないトリミングが一番!」って言ってくださるので、いつもはママカットです☆

くびれ・・・ないのよe-350夏痩せするかな?と思ってたんだけど・・・まぁ、食欲減らないのは嬉しい事だね(笑)




e-491cmkpさん


ダ・ダ・ダ・・・・ダイエット・・・・e-286
そ・そ・そ~いえばダイエット中だったかも(笑)
おやつもほとんどあげてないしね、フードも少なめだしぃ・・・・・なのに、コレ(笑)
骨太だからぁ~~~~って思ってたら、かなりお肉もついてるしe-350

バリカン!!そうなんだぁ~~~!お手入れしなくちゃいけないんやね・・・そりゃ私にはあかんわぁ~。
足裏用のは欲しいんだけどな~。。。

b y aya | 2011.08.07(16:00) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

サマーカットでスッキリしました~~~★

このボテボテの写真(笑)、足曲げてるから足短くてダックスみたいだよね~!笑ったよ~~~★
本当はもうちょっと足長いからスマートに見えるんだけどね(笑)

もうね・・・・子供が来店すると・・・・嫌なのよ(笑)
っていうか・・・親がねぇ・・・・。。。
早く夏休み終わってほしいわ~~~e-282



e-491ぱーるままさん


すごいでしょ~~~v-91
4キロ超えてるよ~~ん!!
毛が長いとごまかせるんだけどねっ(笑)
ぽちゃぽちゃなのよんっ☆
でも、お医者さんは太ってない!!って言ってくれるので・・・ホッv-411
b y aya | 2011.08.07(16:06) | URL | [EDIT] |
スッキリ~バンダナ似合っててカワイイ♪
うちのソラはまだ美容院に行ったことがなくて。
バリカン・・・怖がっちゃうかも。。

飲食のお仕事をされてるんですね!
確かに夏休みになると雰囲気が変わりますよね・・・大変・・
お仕事頑張ってください~
b y miho | 2011.08.08(17:15) | URL | [EDIT] |
e-491mihoさん


最初はやっぱりバリカンの音が怖かったみたいだよ!
ソラちゃん、いつもママカットなのね~!うちも夏以外はずっと私がカットしてるよ!でも、足裏カット用のバリカンが欲しいんだ~。ハサミで足裏切るの怖くって・・・・。

そうなの・・・外食されるお子様が多くなるからね・・・大変です(笑)でも、それが仕事なのでね・・・トホホ・・・。
b y aya | 2011.08.08(21:20) | URL | [EDIT] |
そらちゃんの「切られた~」ってお顔ええわぁ~♪
めっちゃ、かわいいね^^

ななちゃんたちもシャンプーしても全然大きさ変わらなかったんだよ~(-_-;)
今、ららちゃんも・・・体重計るのドッキドキ(笑)

また暑さが厳しくなってきたのでお体に気をつけてくださいね♪
b y のりぃぃ | 2011.08.08(21:27) | URL | [EDIT] |
夏休みになると違う客層になりますよねー。
ぷぷぷ。忙しいだろうけど頑張ってねー。

そらちゃん、くっきり。ぽっちゃり?(笑)ですか?
なんか寝てる姿がほんと可笑しいv-411

顔回りは全国共通のわんこご主人の悩みかと~?
知さんは引っ捕まえて強引にチョキチョキするけどねーv-391
b y 知 | 2011.08.10(07:51) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん


ららちゃん、軽いや~~ん(笑)
そらは近所のトイプーちゃんよりデッカイのよ~~v-91
夏痩せするかと思ってたんだけど・・・・・全然!でも、元気な証拠なのでヨシヨシ!!ね♪

もうね・・・・暑すぎやわ。。。。
あの涼しさはどこへ?エアコンがんがんつけてます。。。28度だけどねっ(笑)つけなきゃ・・・・倒れるぅ~~。



e-491知さん


チビッコが多いとね・・・・ダメダメ(笑)
忙しさが違うのよ~~。イライラしてくるし・・・こんな私を叱って~~!

顔周りね~~~、特に口周りは絶対嫌がるよ!!
でも、私だと諦めて切らせてくれるの。よほど、怖いのでしょうね(笑)
b y aya | 2011.08.10(21:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

