虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 噛んでます・・・ジャムもそらも。 ]
2011-09-02(Fri) 21:21:33
9月です!!
はい、7月も8月も2回しかブログ更新できなかったayaです、こんにちわ
暑いとPCに向かう時間が減る!これって・・・私だけかしらん?
ほら、節電だし、エアコンは極限までつけなかった我が家・・
汗タラタラ流してPCするって・・・けっこうツライのよ(笑)
・・・て、更新できない理由をダラダラ書きました、すみません。

今、すごい強風です!!
風の音が怖いです。

台風。
今夜から明日昼にかけてなのかな?
大きな被害とか出ないといいね。。。
気をつけましょう。



今日は久しぶりに動画です



                       tai





残暑が厳しくて、お散歩にはあまり行ってません。。。
なので、写真もなけりゃ、ネタもない

なので、今日は可愛い可愛い動くそらちゃんですよ~~~★


お気に入りのオモチャを噛んでる可愛い~~~そらちゃんです
音量注意です!






なんて可愛らしいんでしょ~~~かっ!!!
毎日そらと一緒にいるのに、いつも「可愛い~」って思っちゃいます。
ずっと見てても飽きません(笑)
寝顔見てるだけでも幸せデス。ウフッ☆




今日は私のもう一人(1ワン)の娘
ジャムの動画も観てください。
ガムを噛んでます~。とってもとっても愛らしいんですよ。
お目目も可愛い~な~~~
少し暗いんだけど・・・(泣)








可愛いでしょ。テヘッ。
やっぱりジャムは可愛い~な~大好きだ~~。

ジャムの動画観ると・・・今でも泣いちゃうんだけどね。。。
また、ジャムの動画を紹介します・・・観てくださいね。







*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
暑っっ!!!ホーム少しだけど、、、夏の思い出。

COMMENT

ダメだぁーー、ダメだぁー。
ダメダメぇぇぇーー二人とも可愛すぎるぅぅぅ。

かなり萌えた(爆)
この音楽と、動画のマッチ感も、なんでしょう??

やっぱり、一人っ子ちゃんだから、ガムをほのぼの噛んでるのねー♪
こんな姿、うちのアホ達見たことないよー。

ガム咬んでるとき、絶対警戒の目だし(涙)
とにかく、しつこいけどかわぃぃ❤

もう一回見ようっと♪
b y cmkp | 2011.09.02(22:44) | URL | [EDIT] |
こんばんは(^o^)/
うふふ・・・可愛いね~可愛いよね~
ちっちゃなお手手で持ってる姿・・・だーい好きv-344

何回でも見せて~ジャムちゃん!!
私なんて・・・・大昔過ぎて・・・ミーコの写真少ないし…動画なんて無いの~i-241

可愛い動画見たし~我が家のお嬢さんは???ってリヨン爆睡してますぅ~^_^;

ノロノロな大型台風・・・気を付けて下さいね~

b y リヨンママ | 2011.09.02(22:57) | URL | [EDIT] |
かわえぇぇぇ~(*^_^*)
そらちゃんのカミカミしてるおもちゃ、うちにもあるよー♪
プレゼントでもらって今でも、そらちゃんと同じようにカミカミしてるの。

わぁー、ジャムちゃんだぁ❤
うんうん、とってもかわいい~^^
ayaさん、ありがとね。ジャムちゃんと会えてうれしいよ。
b y のりぃぃ | 2011.09.02(23:05) | URL | [EDIT] |
台風~来るね~!
うちら辺は風のみ!そちらは?一緒かなぁ~
家中の雨戸閉めて準備OKです!(^^)!

マイペース更新で良いと思いますよ~♪

カミカミそらちゃんもジャムちゃんも可愛いー♡
分かります!私も生前のあんちゃんの動画みたら(T_T)

でもたまには(T_T)ても良いんじゃないですか(*^_^*)ね~♪
b y あんり | 2011.09.02(23:52) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.09.02(23:53) | | [EDIT] |
関西方面は今、暴風域に入ってるみたいだね。
ニュースを見て、ayaさんの事が気になって・・・
早く日本海に抜けてくれる事を祈ってるね!
北海道も昨日から雨。
日本列島の北から南まで悪天候なんて・・・。

そらちゃん、何てお上品に遊ぶの~!
ずっと見てても飽きないわ。
ジャムちゃんの動画見せてくれてありがとう!^^
動画は・・・辛いよね。
私も写真は普通だけど、動画やビデオはなかなか・・・。
この時のジャムちゃんは、1才くらい・・・?
でも今のそらちゃんより、大人っぽい雰囲気があるね。
やっぱりジャムちゃんは長女で、そらちゃんは次女って感じがするね。
ウチもそうだけどね~。
b y チャコぼす | 2011.09.03(17:19) | URL | [EDIT] |
お久~(・∀・)
相変わらずの カワユスですなぁ♪
そのガム香りはな~に?
ノコさんも持ってるんだけどね(頂いたヤツ)
バニラとか甘い香りが苦手らしくてさぁ。

毎日見てても可愛いって思う思うw
なんでそんなに可愛いのかよ~by孫
↑マジで歌ってるもんwww

あぁ、久しぶりのコメ・・・またこんな感じスマソ;;
b y ノコママ | 2011.09.04(06:58) | URL | [EDIT] |
わ~どちらもカワイイ♪何度見ても飽きない(笑)

そういえばソラの動画は撮ったことがない…
良い思い出になりますね!!
私も撮ってみようかな^^
b y miho | 2011.09.04(21:03) | URL | [EDIT] |
そらちゃんも、ジャムちゃんも両前足でしっかりおさえて可愛いなあ~。
漣は馬アキレス噛むのが大好きなのでギトギトで…やだよv-356
ジャムちゃんも登場してね。
楽しみに待ってますよ。
b y ソレイユ(soleから変わりました)  | 2011.09.04(21:04) | URL | [EDIT] |
e-491cmkp さん

デヘ~ッ、萌え萌えでしょ~~~★

cmkp さんちのワンズ達はいつ奪われるか警戒しながらでなきゃね~!だから、すごく面白い表情なんだよ~、うん、とっても愛嬌あるもんね~♪
そらは、箱入りだからさぁ~(笑)
なんべんでも観ておくれやすぅ~~~、ウフッ☆



e-491リヨンママさん

そうなんだよね・・・昔はデジカメじゃなかったもんね・・・。
うちの長男がそれ(笑)、動画っていえば・・・8ミリやしe-350
リヨンちゃんの動画はい~~ぱいあるでしょ~☆ミーコちゃんのぶんもいっぱい撮ってあげてねっ!



e-491のりぃぃさん

ね、このオモチャって好きよね~★
そらは、これが一番好きだよ!もう、何代目か・・・・(笑)
ららちゃんは破壊しない?そらは・・・すごいのよ・・・1日でダメになるオモチャもあるしね。
その中でこのカミカミは丈夫なほうなんだ~。
b y aya | 2011.09.08(09:47) | URL | [EDIT] |
e-491あんりさん


台風・・・こちらはほとんど風だったね。
でも、近畿の被害大きかったから・・・・・e-263

ジャムの動画ね・・・観始めると全部観たくなってね、すごく時間が過ぎてしまいます・・・。あんりさんもそうだろうなぁ・・・。
あんちゃんとの思い出がいっぱいやもんね。。。


e-491チャコぼすさん

ご心配かけました・・・・。京都はほとんど強風だけで、台風は過ぎ去りました。。。
でも、すごい被害でてるでしょ・・・・・ほんと、台風って怖いよね。。。
北海道もすごい雨だったでしょ!TVで観た~~!
チャコぼすさん方面は大丈夫だったかな?
あとで、遊びにいくね~~~~!

動画・・・・観るとツライよね。。。でも、観るとなんだか心がホワッってなるんよ。。。ジャムがほのぼのした仔だったからかな~。


e-491ノコママさん

お・ひ・さ・(笑)

そうそう、香り付き!!
なんの香りだろ?私は嫌いなんだけど、そらは好きみたい~!
このオモチャ、我が家の人気No1なんだよ~!だから、破壊されたらまた同じの買いに行くの!新品は香りも強いぞ~~e-444

ノコちゃんは顔をムギューってしたくなる可愛さやわ~(なんやそれ?)
ノコママと一緒にデュエットしたいぐらいやわ~~♪孫を!
b y aya | 2011.09.08(09:58) | URL | [EDIT] |
e-491mihoさん


動画撮って~~!
動くソラちゃんを観たい観たい!そして、ソラちゃんちの素敵なインテリアも観たいし~(笑)
でも、なかなかよい動画が撮れないんよ~・・・・そらは写真だと思ってじっと動かなくなるしね・・・おかしいでしょ。



e-491ソレイユさん


漣くんは馬アキレス噛んでるんや~!わぁ~、大人~~(笑)
ギトギトになるのは困るね~。でも漣君は大喜びなんだろうな~★
そらは、硬いのはあげたことがないの・・・きっと喜ぶと思うだけどね、ノドに詰めそうで・・・。
b y aya | 2011.09.08(10:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

