虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 暑っっ!!! ]
2011-09-10(Sat) 14:35:34
もぉ・・・・

すんごく蒸し暑いんですけどぉ~~~~

汗がじんわりでてきます

ひと時、涼しかったのにね・・・
あぁ・・・長袖のパジャマで寝てた数日前が懐かしい。。。。


今日は残暑を楽しむそらちゃんの様子です☆ ちょっと暑苦しいんだけどね・・・



                 dsggs







一瞬涼しかったひと時は、お散歩も爽やかだったわ~~~。
朝夕、気持ち良く歩けました!


そらちゃんも、ご機嫌~。
でも、散歩の写真はありましぇん


お部屋では

じゃがりこを狙ってみたり~

         
f26yud
                    まじめな熱視線


ハイ、伸びたりもしますよ~。

         ggga
                    ピーーーンッ!!

時には横顔も見てね★

         f006ds
                       キリッ


最近の残暑で、またお散歩に行かない日もあります。

そんなそらちゃんは、
私がベランダの網戸を開けると、いち早くベランダへと出て行きます。

そして・・・・




         f3567u
                       暑っっ


見てるこっちが熱中症で倒れそうになるぐらい、日を浴びてるんです!!
部屋に入るように言っても・・・・無視
そら・・・
背中真っ黒なんだからぁ・・・・そのうち煙でてくるよ~~~


         f066rs
                       暑いくせにぃ・・・


しかたないので、
抱っこしようとすると・・・・。

重くなります

ただでさえ重いのに(4キロ超え)、さらに、重くなる!!

絶対に抱っこされたくない時は、すぐ重くなります

必死に力を入れてるんでしょうね。。。体が硬くなってるし。

みなさんのワンコちゃんも、重くなる?


結局、私が部屋に入り網戸を閉めると(閉めないとダメ)
ベランダから私をじ~~っと見つめて訴えるの
「開けて・・・暑い・・・」って目で
開けてあげると・・・
ササァ~っと部屋へ走って入ります

笑えます!

そら、まだまだ暑いから・・・日向ぼっこはまだしないでねっ


         f22ts
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 9
涼しっ!ホーム噛んでます・・・ジャムもそらも。

COMMENT

こんにちは(^o^)/
また蒸し暑いですね~9月なのに・・・1度涼しくなったのに…
もうこれで夏もサヨナラね~って思ったのに・・・i-182
はやく秋が来ないかなぁ~i-233

そらちゃん!!お陽様好きなのね~v-411
リヨンはね~横着者なのね~ベランダは地面が熱いから・・・
クーラーの効いたお部屋の日の当たる所で…陽を浴びてますi-236

抱っこされたくない時の重くなる!!よ~くわかります!!
あと・・・身体をめっちゃ低くして逃げることもしません???
あと…逆にフニャフニャになって抱っこし難くなる・・・
どんだけ抱っこ拒否方法があるんでしょうリヨン・・・v-388

それにしてもお散歩の気持ちいい気温になって欲しいね~(^_-)-☆
b y リヨンママ | 2011.09.11(13:44) | URL | [EDIT] |
あははー☆
ポロンもやるんだけど、エアコンで冷えた体を温める??(謎・・・)
確かに、数分で、ハーハー言いながら戻ってくる・・・笑えちゃうよね。

残暑もきびしーわー(涙)
お散歩も、ままならずだけど、そらちん超えた・・・かぁ。ぷぷぷ・・。
上の3ショット。私は、じゃかりこ熱視線のそらちゃんに、熱視線❤
b y cmkp | 2011.09.11(16:52) | URL | [EDIT] |
v-22こんにちは~

今日も残暑が厳しいですねv-356
もうv-359 嫌になりますe-444
涼しい秋の気配を感じたのでよけいですよねぇ~(>_<)

そらちゃんも、暑いのにハァハァしながら居るんですね。
うちのぱーるもそうです。
窓際の日が一番あたるところに行ってハァハァしています。
あれはなんででしょうね?謎です(笑)
b y ぱーるママ | 2011.09.12(13:24) | URL | [EDIT] |
みんな日向ぼっこが好きなんですね~(^-^ゞ

くぅも、すぐに窓際の日当たりの良い所で寝てるんですよ~

そして…抱っこされたくないとき、めっちゃ重くなります!
たまに噛んでくることもありますよ(^-^ゞ

みんな同じなんですねぇ。可愛いねぇ~(*^^*)
b y みなみ♪ | 2011.09.13(14:20) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん

暑いわぁ~~~。。。今日は・・・・35度になるらしいねんけどさ・・・ハァ・・・・しんどいねe-263

ベランダのコンクリートは熱いよ~~~!それなのに、なぜかすぐに寝るの。。。見てるこっちが心配でハラハラしちゃいます。
で、抱っこ拒否やしね~(笑)
リヨンちゃんも、軽い体を必死に重くするのね、可愛い~んですけど~~~!
体を低くして逃げる・・・あるある!!そらは、低い体勢でゆっくりゆっくり逃げるの。すごく笑えるよ!あぁ~、愛すべきワンコ達~~★


e-491cmkpさん

cmkpさんちのワンズ達は広いお庭があるからな~~~!夏もいっぱい遊べるもんね!お陽様いっぱいあびれるね~~~★
うちは狭い狭いベランダだわよe-456

じゃがりこ・・・cmkpさんちのワンコだったら大騒ぎだろうな~(笑)想像するだけで幸せだわ~。
そらは、じ~~っと見つめておしまい。香りだけで満足なのかもね。
b y aya | 2011.09.14(09:51) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるままさん


ぱーるちゃんも、この暑いのに日向ぼっこしてるんやね~!
ぱーるちゃんも、毛がフサフサだから、けっこう暑いはず(笑)うちは黒い毛だから、燃えそうだよe-269

今日の京都は35度まだ上がるらしいわ・・・・。。。。あの束の間の涼しさが憎らしいわん(笑)



e-491みなみ♪さん

わ~い、みなみ♪さん!!
受験生って難しいね~~~(笑)。あまりにやる気ないので泣けてくるわ~。なんていうか・・・・ラクな道ばかり探すんよ。。。行きたい大学あるくせに、頑張らないと無理だから、そこそこで入れるとこにしようとかさ・・・。もうね、爆発したわ~~e-268
あっ、全然関係ないこと書いちゃったね。。。テヘヘ・・・。少し愚痴らせてもらいました~。

くぅちゃん、元気かかな~?また、可愛い写真載せてねっ☆
b y aya | 2011.09.14(10:02) | URL | [EDIT] |
こんばんわ☆
暑いですね。。。
洗濯物をほしてるだけで汗がダラダラですよ・・・。
そらちゃん、気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね。
まだまだ熱中症が心配ですよね。
抱っこした時、重くなる時あります!
そっかあ、そこから動きたくないってことなのか~。
なんでだろ?私の気のせいかしら??って思ってました(^^)

じゃがりこ狙っているそらちゃんが可愛すぎてメロメロです♪
b y ☆リアママ☆ | 2011.09.17(20:51) | URL | [EDIT] |
まだまだ暑いんだね~!
北海道なんてすっかり寒くなっちゃって風邪引きそうだよ。

あいは家の中だけど、日当たりの良い窓辺でよく寝てるね~。
真夏とかは、こげるから!って離れるように言うけど無視される・・・

えっ?!抱っこされたくない時は重くなる?!
あんまり深く考えた事はないけど、あいは重くならないと思うなぁ~。
あいは抱っこされるのが好きだからかなぁ。

ベランダで、『開けて』って目で訴えてるそらちゃんを想像するだけで
可愛い~♪
b y チャコぼす | 2011.09.20(23:38) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん


台風が過ぎて、かなり涼しくなったよ!
これからは日向ぼっこも気持ちいいかもです~。
今年の残暑はキツかった~~e-282

リア君も抱っこ拒否で重くなる~?な、必死に力いれて重くなるもんね!
そらは、抱っこしてほしい時は抱っこしやすいように横向きになってじ~っとするの。わかりやすい仔です(笑)




e-491チャコぼすさん


ようやく、こちらも涼しくなってきたよ!26度くらいかな~?涼し~~~い!
北海道は涼しいっていうのより寒い!って感じになるんやね。風邪ひかないでね♪

あいちゃん、重くならないんや~(笑)
抱っこしようとすると、嫌な時は石のようになるよ、マジで(笑)
どこにそんな力があるの?って思うわ~。
b y aya | 2011.09.21(21:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

