虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 寒い! ]
2008-11-21(Fri) 14:50:57
やっぱり寒くなりましたね
風邪、ひいてませんか~?

今日は、パートも学校役員の仕事もナシ!
朝からのんびりしています

・・・・長男がテスト中なので早く帰ってきたわぁ・・・・orz

夏と冬・・・どっちが好き?

昔は断然、「冬」だった・・・。そう、昔って・・・・20代ね
もう、遠い昔・・・・涙
なんで冬が好きだったか?
冬って、コート着たり、マフラーや手袋、帽子・・・すごく可愛いオシャレとかできるでしょ?
それに、クリスマスや誕生日・・・・ロマンティックだしね~




それがどうよ?

今は・・・・・

冬は大っ嫌いさ~~~~~

冷えるのよ~~~~!とにかく、冷えるの!

何枚着ても寒いのよ~~~~~~~!!!

おしゃれなんて~・・・・・(ま、少しは気は使ってますけど・笑)
クリスマス?・・・そんなの、ケーキ食べるだけ!子供のプレゼントでお金は飛んでくし~
誕生日なんて・・・・・・・・たのむわ・・・もう忘れたい

あぁ~、なんて可愛くないんでしょう、私!

これって、、、、完全におばさん化してるよね。。。。って、おばさんやけど

だからって。。。。

夏が好きなわけじゃ~~~ないのよんっ

あの夏の暑さ・・・・紫外線・・・・がっくり

春は花粉症だし・・・・・

ってことは・・・・・

秋だけか?

その秋が、あっという間に過ぎていきました・・・・・



kkijnn


そんな寒がりの私ですが、
来週26日は熱く燃えてきます・・ウフッ
ちょっと、名古屋まで お・で・か・け
この寒さも和らぐらしいしね

では、みなさん、体調に気をつけて、
楽しい週末を~

今日、出番のなかったそらチャンは・・・・
この寒さ・・・・散歩中止です・・・・


1dhそら、お外に行きたい?ゴメンヨ・・・




*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 5
連休は温泉?ホーム気をつけないと・・・・

COMMENT

お散歩は太陽が出てれば行こうと思ってるけど‥‥今日は風が冷たかった~。
私も、だんだん冬が嫌いになってきたよ(´ヘ`;)
やっぱり年のせいなの?嫌ね~(笑)

26日は、寒さも吹っ飛ぶくらい弾けて来てね♪(*^_^*)
b y みなみ♪ | 2008.11.21(16:57) | URL | [EDIT] |
散歩OKでたのに、寒くて出られない~
ルルを独りぼっちにしてママ友さんと遊んでばかり^^;
部屋の掃除も料理もさぼりばっかりダメママです。。。

ルル、リードつけるとびくとも動かなくなるんですよね~
こうやって、少しずつ皆さん慣らしていくんだろうけど、大変でーす^^;
芝生の上で少しは動くようになったくらい。
あとはずっと私の足の間で震えてます。。。
b y ルルまま | 2008.11.21(20:17) | URL | [EDIT] |
寒いったら寒い・・・(-_-;)
私は冬が嫌いです。すごく寒がりで、寒すぎて動けず固まって肩こります・・・できたら、冬ごもりしたいです(;一_一)
確かに若い頃は真冬でもショートパンツ穿いたりしてましたが・・・
今は無理!靴下2枚は当たり前~みたいな。
好きなのは春・夏・秋までですね~(^v^)

りろたんは寒いが元気に散歩行きます。が、あんちゃんはさすがに15歳・・外出るのすんごく嫌がりますねぇー!しかし、行かないとおしっこもうんこもシートではしないんです(+_+)困った、しつけしとけば良かった・・・と、思う今日この頃・・・

名古屋に燃えに行くんですか~なぁ~んか、楽しそう~(*^_^*)



b y あんり | 2008.11.22(16:24) | URL | [EDIT] |
v-485みなみ♪さん

太陽が出てても寒いよね~~~v-406冷える!冷える~~~!くぅちゃんは寒さで震えない?そらは震えるよ・・・v-408
26日・・・・いよいよですv-91ワクワクするよ~~~~~v-10



v-485ルルままさん

わかるわ~、ママ友さんとのランチやおしゃべり・・・やめられないのよね~~~~v-411私も子供が幼稚園の時は遊びまわってたよ!今は・・・・友達もみんな働いてるのでたまにしかランチできないのよ・・・・v-406

ルルちゃんもすぐにお散歩大好きになるよ~!でも・・・・寒いよね・・・・v-399頑張れ~~~v-496



v-485あんりさん

肩・・・こるよね!!!!週に1・2回はマッサージに行ってる私ですv-408
靴下2枚・・・そうそう、部屋ではフリースの靴下とかも履いてるよv-426

おトイレ・・・家のシートでできれば寒い時期とか雨の日はラクだよね。そらはウン○は外でも出るんだけど・・・おしっこは家のシートでしかしないの・・・・。だから外では我慢するんです・・・これも困ったもんですよv-405

名古屋・・・・・そうなんです・・・・v-441行ってきます!


b y aya | 2008.11.24(17:31) | URL | [EDIT] |
今日のお天気は朝晴れてたのに今雲ってきたv-277
あー明日どーか晴れますよーにv-425
あたし自転車だしv-69
雨だとキツイしーv-406

うえるか~むよ~こ~そ~名古ー屋へ~v-315
待っるぜーーーーーe-271
ウフッv-413
b y みかん | 2008.11.25(14:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

