虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ☆ 秋晴れ ☆ ]
2011-10-10(Mon) 15:32:01
またまた少しのご無沙汰でした・・・。

まだ紅葉の季節ではないそらちゃん方面なんだけど、
ここんとこ、修学旅行や観光客の方々が多くて何気に忙しいパート主婦です
最近の修学旅行ってのは、グループ行動!しかもタクシー貸し切り~~~~ってのが主流。
で、パート主婦が働く店へランチに来るってわけです。
あと、地元ボランティアの少し年配の方々がガイドとなって市内をグループで観光する学校も多いですよ。でも、これって・・・ちょっと嫌かも・・・。ビミョ~~~なガイドさんもいるしね(笑)

今日は、秋晴れのそらちゃんのお散歩の写真を少しだけ・・・・(笑)



                haro1             karo2








毎日気持ちいいお天気が続いてるので、お散歩も楽しい~~~★

で、とっても綺麗な空だったので、そらちゃんと空の写真を撮ろうと試みました


が・・・・



このざま ↓



         
kn6


耳の先っちょだけや~~~~~ん




でも、綺麗な空でしょ







お散歩中のそらちゃんも飛び跳ねて歩いてますよ。
やっぱり、気持ちいいんだろうね~★
こっちまで飛び跳ねたくなってしまうよ~。



         05fhgy7
               影も可愛い~~~~~~~~~~



お散歩コースの神社では


         6yhmura

紫式部が満開です★


         gtjkkkk7



まだまだ山も緑色。
これがもう少ししたらすご~~~く綺麗な黄色や赤に変わります。
待ち遠しいな~~~~。

寒くなると散歩に行くかどうか不安なダメ飼い主なので、
この季節は朝晩お散歩行くわよ~~~!!
まだまだ知らない道は歩けないそらちゃんだけど、
以前に比べたら歩ける道が増えたもんねっ
ワンコに会ってもガウガウ言わずに我慢できるように・・・なった・・・かな~~?(笑)
うん、7割ぐらいで我慢できるようになったと思うよ
そらちゃんも、頑張ってます



で、夜は冷えてくるので・・・



               hi6aaaf


暖かくして・・・



               05fjjikkkb6


おやすみなさい。









~~~おまけ~~~


私がパートから帰ってくると・・・・
いつも、この顔でお出迎え。




          23fhj999



めちゃめちゃ嬉しい時は↑この顔です!

嬉しそうに見えないけれど(笑)、これでも嬉しさ爆発してるんですよ★


で・・・



おしっこチビリます
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 5
何やら落ち込む秋だけど、元気です!ホーム涼しっ!

COMMENT

タクシーを貸切ですってぇーーー!?
今時の子ってば・・・恐るべし・・・グループ行動でも
かなり自由になっちゃいますよね??

きれいな空。可愛いそら。 そらちゃんと掛けてたりする??(笑)

だんだんと涼しくっていうより寒くなってきましたね。
家は夕方散歩なんだけど、知さんが仕事終わる時間帯は
下手したら真っ暗けになっちゃいます。
ほんと日が暮れるのが早くなったなぁ・・・。

プルもいつも玄関でしっぽ振ってお出迎えですよー。
ぷぷぷ。そらちゃんはうれションちゃんなの??
b y 知 | 2011.10.12(08:33) | URL | [EDIT] |
秋の観光シーズンだもんね~。
今が一番過ごし易いのかな。
お仕事頑張ってね!

お散歩は365日毎日行かないといけないものじゃないからね。
行ける時だけで良いんだよ。
それに、そらちゃんは知らない所は不安だったりするんだから
毎日行く方がストレスになるかも?
それでもわんこに会ってガウガウしなくなってきたんだ~!
すご~い!!
ウチのあいもさ・・・
トレーニング受けたけど全然直らなくて、他の飼い主さん達からは
白い目で見られるわ、陰口言われるわで、私は激しく落ち込んじゃって・・・
でも心を入れ替えて、あいに合った方法を探して一からやり直し中。
お互い焦らずゆっくり頑張ろうね~!

お出迎えのそらちゃん、家族にしか見せない顔だね。
甘えてるのわかるよ~!
この顔が待ってると思ったら、帰り道急ぎ足になるよね♪
嬉・・・まっ、それだけ嬉しいって事だからね。
b y チャコぼす | 2011.10.13(22:45) | URL | [EDIT] |
えーっ?!
修学旅行でタクシー貸切???
びっくり・・・。

そらちゃん、ママのお出迎えで嬉しさ爆発してるなんていいなー。
エフは私の仕事中は夫実家に預けてるんだけど、迎えに行ってもあんまり嬉しさ爆発してくれないのv-406
家で一人留守番させた時は、嬉しさ爆発なんだけど・・・私としては、いつも爆発して欲しいよー(笑)

お散歩にはいいシーズンですよね♪
私も冬は引き籠り派なので、この時期にたくさんお散歩行こうって思ってます(でもayaさんには負けるー)
b y デイジー | 2011.10.14(20:08) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

プルちゃんお誕生日おめでとうさんでした~~~☆
また来年の誕生日まで元気でいてほしいよね!私もそらの誕生日にはそう願っています。。。

朝晩は冷えるけど、昼間は少し動くと汗ばむわ~~(笑)今日は雨だったから、すごい湿気・・・・蒸し暑いぐらいやったよ~。
日が暮れるのが早くなると気忙しいわ~。夕飯の時間とかすごく気になる~~~。
寒くなるまではお散歩頑張るゾ~~~e-291



e-491チャコぼすさん


チャコぼすさんの気持ち、わかるわ~~~!!!
私も落ち込むときあるよ。
そらの事、「あかんたれやな~」って他の飼い主さんに言われた時はしばらく散歩に行けなかったもん。。。
でもさ、何があっても気にしない飼い主さんもいるんだよ~。うちのお隣・・・・実はワンコがいるんだけど、すっごく家の中で吠えるの。。。吠えまくるの・・・。でもね、飼い主さん・・・気にしてないしぃ~e-451「冬になったら窓閉めるから、いいかっ」って平気で言ってるのよ。
いいのか?
チャコぼすさんも私も気にする・・・ってのはきっと良い事だと思うんだ~。なんだか変なんだけど、そう思う今日この頃よ~。
ちゃんと、気にして、努力してるんやもん!!
それだけでもすごい事!ゆっくり頑張ろ~~e-454
変なコメントの御返事になっちゃったね・・・ごめんよ~。
b y aya | 2011.10.14(22:20) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


タクシー貸し切りはあたりまえよ~~~(笑)
あと、グループで1日乗車券で市バス乗って観光地をまわる学校も多いよ!迷子になったりしないのかな?ってこっちが心配になるよ。

エフ君はパパさんのご実家で気分良くお留守番できてるんやねe-461でも、デイジーさんがお迎えに来てくれるのを楽しみに待ってるんだと思うな~~~★
b y aya | 2011.10.17(21:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

