虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 何やら落ち込む秋だけど、元気です! ]
2011-10-25(Tue) 13:32:21
ハァ・・・・
最近、、、妙に落ち込む日々であります

自分のクジ運の悪さに・・・・呆れております
いやいや・・・何のことやらわかりませんよね・・・(笑)
もう、立ち直ってますのでご安心を

あと・・・長男ね・・・。。。。
ハァ・・・・・



ま、いいか!(笑)


こんな、気分落ち込む時に(ほんまに、落ち込んでるのかは謎)
癒してくれるのがそらチャン★
いつも、ありがとね~~~



                hallo






ほんと、暑いぐらいのお天気が続いてましたね~!
ここ2.3日は25度越えてたし、着る服に困ってしまいます~~~(そんな持ってないけど)

今日は少しヒンヤリ。
今夜から冷え込むらしいわぁ~~~、、、着こんで寝よ~~っと(ババアですので)


そらちゃんは、

少しヒンヤリの朝散歩はお洋服着てますよ~!


         
vxv446g
                    絶対ダブルリードよ


ハイ!いつもの服で~~~す
春と秋はコレ1枚で十分よ~!しかも、安物!
いいのよ、いいのよ~~~




お部屋ではソファーの毛布で爆睡!


         x444ull

なんて、優しい寝顔なんでしょうかっ!!!
この仔ったら・・・・可愛すぎだわ~~

         sr26iiif

ウフッ、アップにしても可愛いわっ


そうそう、

先日、そらのワクチンを打ってきましたよ~!
待合室にたくさんのワンコがいましたが、
なぜかお医者さんではガウガウ言わないそらちゃんなんですよ。
でも、今回は・・・
ウン○をプリッとしちゃいました・・・ビックリしたぁ~~~(笑)
「緊張しすぎて、プリッと出す仔も多いですよ~~」って看護師のお姉さんに言われました(笑)

注射はあっという間に終わり、「目ヤニ」の事を質問しましたよ!
でもね・・・
うちの獣医さん・・・すごくアッサリしてる女医さんなんですよ~(笑)っていうか、不要な薬や検査はしない先生。なので、人気あるんだけどね!

そらの目ヤニも問題ナイ範囲だそうで、
「気になるなら、目薬出しましょか?」って・・・。
私?
「いりません」って思わず言ってました(笑)

もし、もう少しひどくなるようなら目薬出してくれるそうです。

相変わらず目ヤニは出るけれど、気にしなくなったら、減ってきてように思えるのが不思議(笑)
しばらく、要注意しときますね~。



ベランダでは・・・

ミニバラが咲き始めました。

            r700004d

         3t6dfffffd


バラの写真を撮ってると、、、視線を感じます。。。


じ~っと見てる仔が・・・



         64646ets
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
しっぽフリフリとジロとタロホーム☆ 秋晴れ ☆

COMMENT

そらちゃんは見た・・・やっ!(笑)
いつでも、そらちゃんの熱い視線の先にはayaさんがいてるんやね♪

必要以上にお薬や検査をする獣医さんもいると聞くけど、そんな獣医さんに診てもらってるのは安心ですね。
夕方から予報通りの寒さになってきたよ。ayaさん風邪ひかないようにね。私片平さんの見てるよ~^^
b y のりぃぃ | 2011.10.25(22:57) | URL | [EDIT] |
おぱおーーーヾ(*´∀`*)ノ
うんPぶりっwww ある意味、どっしりしとるや~ん?w

寒くなってきたねぇ
こちとら、本日16度ざます・・・しゃむい;;

ノコの病院の先生も、大丈夫大丈夫言う人w
ほんとかよっ!て逆に不安になった事もあり(-∀-`; )
でも本当に、そんな時は大丈夫やったしww

ワシが言うのも何だが・・・あんま気にすんなぁ☆
b y ノコママ | 2011.10.26(08:35) | URL | [EDIT] |
漣も目やに出ますよ~
気が付いたら温かいお湯で目やにをふやかして(って言うよね?)
取ります。
漣の先生も「これくらいは大丈夫」って。
聞いてみるだけで安心できますよね。

寒くなるので体調に気をつけてくださいねv-221
b y ソレイユ | 2011.10.26(23:42) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん

え~、片平さんなんや~(笑)・・・なぜか笑えるよね、片平さん。
私はやっぱり断然、蓬莱さんやわ~、、、ププッ☆

まだそら1歳ぐらいのときに、下痢で日曜診療してる医者に行ったんやけど、すごい検査ばっかりされて高額になったわ・・・。
点滴もしてもらったんだけどめちゃ高かった・・・。すごく綺麗な病院で、先生もいっぱいいる大型病院なんやけど、なんだか商売気が見えて嫌やったの覚えてるぅ・・・。



e-491ノコママさん

ウォ~~~!コメントありがとねんっ(笑)

そうそう、私も最初はあっさりしてる先生に不安やったんやけど、結局は先生の言うとおりに治ってるもんなぁ・・・・。

まぁ、いろいろあるけど、どれもたいした事違うんやわ~(笑)
抽選に外れた・・・とか、ね。笑うやろ。。。でも、結構ヘコんでたのよ~。
b y aya | 2011.10.27(12:25) | URL | [EDIT] |
e-491ソレイユさん


そうだよね~~~!先生に聞いてみるだけでホッとするもんね。
先生も、目ヤニはある程度は仕方ないなぁ・・・って。
ふやかして取ってあげるなんて、すごい優しい~~~!私はカタカタになった目ヤニをエイッって指で取る(笑)・・・そらは嫌がってるけどねe-263
b y aya | 2011.10.27(12:28) | URL | [EDIT] |
私も最近、ツイてないな~って思う事多いよ。
きっと運気が悪いんだなぁって。
そういう時ってあるから、運気が良くなるまで耐えて待とうね。
知り合いの人が、仕事も何も上手く行かなくて
占い師さんだとかに見てもらったら天中殺だからだって。
天中殺って言葉、久々に聞いたね。

寝てる姿は絶対可愛いよね♪
私もさっき、眠そうにしてたあいを見て
どうしてそんなに可愛いの?!って言ってたから^^;
そういう可愛い姿を見ると、心が和むよね。
そらちゃんの目ヤニ、問題なくて良かったね!
できるだけ薬を使わない先生って信頼できるよね。
ウチも女医さんで、同じようなタイプだよ^^

色々心配かけちゃってごめんね!
今、トレーニング頑張ってるよ!!
b y チャコぼす | 2011.10.28(00:01) | URL | [EDIT] |
ayaさん、大丈夫!?
いろいろあるよねー
なんとか頑張って乗り越えれるといいね♪

そらちゃんの寝顔、可愛いっ♪
b y cocomamachan | 2011.10.28(10:48) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そう、天中殺って当たるよね~~~!
私、昔、天中殺だった時、悲惨やったもん。。あと、厄年ね!あれも当たる・・(笑)後厄で父を亡くしたしね・・・うん、いろいろあるよね。。。
でも、今回の私の凹みはたいしたことないのよ・・・ほんま。
いやね・・・・smapの抽選に外れたのよ。。。笑って~~~。。
でもね、今年2回も落選って・・・かなりついてないよね。トホホだよ~。

あいちゃん、頑張ってるんやね!!
また、ブログに行くね~~~。ファイト~~~e-271


e-491cocomamachanさん

いやいや・・・・ぜんぜん大丈夫やねん(笑)
ありがとねっ、もうすでに立ち直ってるし~~。B型やしね(笑)
あとは・・・長男がね・・・受験なのよ・・・トホホよ・・・。
私だけイライラしてて本人はケロっとしてるのが腹立つのよ~ププッ。。
b y aya | 2011.10.29(20:52) | URL | [EDIT] |
v-34ayaさん、どうしたぁ~?大丈夫?

秋って言うだけで、なんとなく寂しい気持ちになる季節・・・
なんとなーく、落ち込む時ってあるんだよね・・・私もあるよe-263

でも、そらちゃんと思いっきり走っりまわるとe-282
スッキリするかもよe-2

ファイトだ~e-271(笑)
b y ぱーるママ | 2011.11.02(16:31) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん

いやいや・・・そんなセンチメンタルな私でもなくぅ~(笑)、ちょっと抽選に外れておちこんでたのよ、、トホホ。

秋って感じしないわぁ・・・・すごい暑い・・。初夏みたいや・・・。
紅葉もまだまだですぅ。
b y aya | 2011.11.03(14:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

