虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ しっぽフリフリとジロとタロ ]
2011-11-03(Thu) 15:32:14
暖かい・・・・
昼間は汗ばむぐらいのそらちゃん方面。
セーターなんか着てられないわ~~。
でも、オシャレさんたちはブーツ履いてるね

今日は、そらちゃんの動画をご紹介~~
観てね





                       ggfkosumosu




部屋に暖かい日差しが入ると


         
9jkad



絶対、寝転びます(笑)
真っ黒な後姿やし

前からだと・・・


         f2


アップにすると・・・

         tsfysd


眩しくないのかしらん?



そんな、そらちゃんの可愛い動画です。
祐ちゃんにナデナデされて最高に嬉しい時です
   (BGMあります、音量注意してねっ)



すごいしっぽフリフリでしょ~!
短い尻尾が高速でフリフリ~~~~、よほど嬉しいんでしょうね★
可愛い~~な~~~


~おまけ~

秋のドラマ・・・何かいいのありますぅ?

私が観てるのは、
家政婦のミタ(笑)、深キョンのやつ(題名しらんし)、妖怪人間(世代やわぁ~~笑)
あと、タロとジロ!そう、南極大陸ね
犬たちが犬ぞり引いて走ってる姿見るだけで泣けてくるわぁ・・・。
前回はリキ・・・がんばったね~~!
お話は知ってるけれど、やっぱり観てしまう。
ま、木村君のドラマだから、いろいろな批評があるみたいだけど、
私は素直に(笑)感動しちゃう!
木村君も大変だ・・・どんだけ視聴率だせばみんなが納得するんだろう?
きっと、本人は視聴率とか、全然気にしちゃいないと思うんだけどなぁ~
それに、やっぱり、木村君カッコイイし

他のドラマは観てないなぁ・・・。
菅野美穂のはドロドロ系でしょ?観たいけど観ない~~(笑)!
あっ、何気に毎日カーネーション観てる私です。おひさまも・・・良かったよなぁ・・・。



さぁ、今夜もクライマックスシリーズ
中日ガンバレ~~~~
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 11
神頼み!!ホーム何やら落ち込む秋だけど、元気です!

COMMENT

そらちゃんのしっぽ、すっごいフリフリしてホントに嬉しいんだね♪
見てるだけで私まで嬉しくなっちゃうよ^^

妖怪人間見てるよ!
アニメが好きだったから懐かしいなぁって。
福君可愛いし♪
日曜9時はBSの韓国ドラマを見てるから
キムタクのドラマ、見たいけどは見れなくて。
でも第1話の再放送を見て、犬ぞりシーンに何だかウルウルしちゃった。
あと、桜井君のドラマがちょっと面白かったかな。
1話しか見てないけどね。

中日頑張ってね~!!
落合監督には最後に日本一になって欲しいね!
b y チャコぼす | 2011.11.03(17:11) | URL | [EDIT] |
ぷりぷりぷり~
朝から3回見たww ほんと隠せないんだおねぇ^^
ウソのつけないっつーか、ツンデレノコもこればっかは隠せない!

ノコママは、蜜の味。
撮りためて一気に見ますわよ~
b y ノコママ | 2011.11.04(07:57) | URL | [EDIT] |
やったー♪ そらちんの動画だ。動画だー””
秒速4・・・だな(笑)
にしても・・・この音楽って、ayaさんが決めたのぉー??
毎回、音楽がツボなんですけどぉーwww

家政婦のミタ・・・観ちゃってるよー(爆)
あーゆーメチャメチャすぎる話大好きww
もー見どころ満載。特に・・・お父さんの言動が普通じゃなくて、
最近は、ミタよりもチカラ入れて、注目してますっ(笑)
b y cmkp | 2011.11.04(16:07) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、祐ちゃんのことが大好き~って
高速すりすりぷりぷり可愛いわぁ♪
ココはね~、ジミーにゆーっくりすりすりぷりぷりしますー。

南極大陸、単行本は読んだけどドラマは見れてない~
唯一みはじめてるのが、イッチーの”ランナウェイ”
最近イッチー大好きになってみてます♪

犬のドラマって、子供のころ、”炎の犬”っていうのが大好きでした。
あと、犬と関係ないけど、”俺たちは天使だ”も絶対見てたー。
b y cocomamachan | 2011.11.04(21:52) | URL | [EDIT] |
v-22そらちゃんのシッポふりふり可愛いねぇe-349
音楽もあっていてよいわぁ~♪

落ち込んでいた訳もわかったしe-319(笑)

そう言えば最近、ドラマってあまり見てません(-。-;)
あまり面白そうなの無いんだよね。
b y ぱーるママ | 2011.11.05(13:45) | URL | [EDIT] |
おはようございます☆
そらちゃんのしっぽフリフリ♪
可愛すぎです~~~♪☆♪
嬉しい気持ちがとっても伝わります(^^)

ドラマは深キョンのと月9を見ています。
深キョンの可愛らしさにはまっていますよ~(^^)
b y ☆リアママ☆ | 2011.11.06(09:34) | URL | [EDIT] |
そらちゃんのしっぽ、可愛い~ e-265
リンダは毛がもしゃもしゃでしっぽがよく見えません e-443

私はやはり韓国ドラマばかり見ています。
b y candymama | 2011.11.06(21:35) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


妖怪人間のアニメ観てた~?私も大好きだったよ!
あの妙に暗い画面とか(笑)
ドラマ・・・あんまり期待せずに観たらば、結構ハマったわ~。
福君のベロも可愛いし、杏のベムが意外といけてる!って思ってます~。
韓ドラ!私は「カインとアベル」ちゅうやつ観てるわ~(笑)ソ・ジソプが好きなんだ~。

中日、勝ったよ~~~e-278ヤッタ!!
日ハム・・・残念やったね。。。しかしながら・・・菅野を指名したのはスゴイし、アッパレだったわe-319



e-491ノコママさん

何回でも観てや~~~★
短い尻尾が高速でフリフリ・・・・夏はうちわつけたくなったし!

蜜の味・・・・・ほんとは菅野ちゃん好きやから観たいんよ!でもね・・・ドロドロしてるらしいし・・・胸が痛くなりそうで・・・マジで。
b y aya | 2011.11.07(19:49) | URL | [EDIT] |
e-491cmkpさん

音楽気に入ってくれた~?うれしいわ~★

ミタさん、観てるのねっ(笑)
ミタさんのカバンにゃ何でも入ってるよね~~~!!!
お父さん・・・好きやわ~(笑)あんな上司いたら絶対ちょっかい出して○倫しちゃいそうな私。。。タイプですe-266
息子たちも好きだわ~。ジャニーズ系だよね~~~。




e-491cocomamachanさん

ココちゃんはゆっくりと愛情表現するのねっ!そらは、オシッコちびるから困るんだよ~~~(笑)

市原くんねっv-219ルーキーズ好きやったわ~~~!
今は、脱獄するやつだよね!短い髪も似合うよね~~~。

炎の犬・・・観てたような気がする!!あと・・犬笛とかっ!!
あと・・・刑事犬カールねv-218


b y aya | 2011.11.07(19:56) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん

ヘヘヘ・・・もう立ち直ってるしぃ~(笑)

私、昔はドラマいっぱい観てたんだけど、今じゃ10時台のドラマがキツイ・・・眠いのよ~~ん!録画してまで観るほどのもないしね・・
眠らずに観れたドラマだけ続けて観ます(笑)


e-491リアママさん


深キョンのシャドー(笑)可愛いよね~~~e-349たぶん、芝居はうまくないのかもしれないんだけど(笑)
あんなけ旦那さんを好きでいられるなんて・・・・幸せだわ・・・。
あっ、リアママさんはラブラブやもんね~~~いいな~~~。私?聞かんといてっ(笑)
b y aya | 2011.11.08(12:04) | URL | [EDIT] |
e-476candymamaさん

そうだね~、尻尾の毛が短いと高速フリフリがよくわかるね~v-219ツンと立ってて可愛いのよ~。
リンダちゃんはエレガントな尻尾だもんね~~~★

韓国ドラマ・・・私も好きよ~。でも、以前よりは観てないなぁ・・・。
今はBSでやってる「カインとアベル」が好きです~~。
何かいいのあったら教えてねっ
b y aya | 2011.11.08(12:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

