虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 神頼み!! ]
2011-11-12(Sat) 14:09:46
少し冷え込んでたそらちゃんちですが、
今日はポカポカしてて気持ちいぃ~です★
だんだん観光客の皆様が増えております。

紅葉は、まだまだですね・・


今日は12日かぁ・・・
東京・・行く予定だったのになぁ・・・




                    erwr3donuri




もぅ・・・白状します(笑)

今日はSMAPの東京ドームのパーティの日です。
ハイ、落選しました。。。トホホ。。。
花のお江戸へ行く気マンマンでした!!しかもお一人様で!!
なのに、なのに・・・・
夏の神戸のイベントに続き落選!!
そう・・・

落選!!

落ちたのよぉ~~~~~~~~~!!!

落ち込んでました。かなり、落ち込んでました。




しかし・・・






2回も落ちたんだから・・・もう落ちるわけがないよね?






ね?そうですよね?



そうだと言って~~~~!!!!





だって・・・









来週・・・長男の推薦入試です





ヒェ~~~~~



ね、ね、




もう、落ちないわ、うん、落ちまくったんだから、落ちないわよ~~~!!



でもね・・・







不安で不安で・・・








やっぱり、







                 
r214rrs




天神さんへ行ってきました!
菅原道真さま・・・・・
どうか、どうか、合格しますように、よろしくお願いしますぅ~~~

これから、受験日まで毎日お参りに行くつもりです。
ご近所なので、そらの散歩がてら行けるので

今日は、お守りを2個も買ってしまった(笑)
どっちがいいのか迷ったので、じゃぁ、2個・・・って

考えるとお腹がキリキリ痛くなるぅ。
本人はあまり深く考えていないのが怖いんだけど(笑)



とにかく・・・


こうなったら神頼みしかない!!


そして、


ジャムちゃんにもお願い


         ryji7r


ジャム・・・お空の上から祈っててね


そうだ、そらも!

そらもまぁまぁそこそこ好きな(笑)お兄ちゃんが合格するように
祈ってよぉ~~~





         rrr33jjjy
                   頑張りやぁ・・・zzz・・・


あぁ・・・




あぁ~、早く終わってくれぇ~~~~
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 9
神頼みの結果は・・・。ホームしっぽフリフリとジロとタロ

COMMENT

SMAPは残念だったね~。
でもこれはホントに運だから。
良い時もあるし、悪い時もある。そういうものだからね~。
でもお兄ちゃんは、大丈夫でしょ!
ママがそんなにハラハラしてたらダメだよ。
大丈夫!って思ってないと、ね。
そらちゃんもジャムちゃんも
お兄ちゃんに頑張ってね~~!!って応援してあげてね♪
良い結果報告、楽しみにしてるよ!
b y チャコぼす | 2011.11.12(15:48) | URL | [EDIT] |
あらまぁ、ayaさんも落選でしたかぁ…私も
ayaさんの運が息子ちゃんに向くように、厄落としだったのね、きっとだから大丈夫私の落とした運もayaさんの息子ちゃんに行きますように、のんのん。
b y Aya | 2011.11.12(21:00) | URL | [EDIT] |
v-22息子さんの合格e-402一緒に祈っています^^
大丈夫!きっと上手くいくって!!

ayaさんの落選ってSMAPのぉ・・・そうだったのねぇe-330
私の大阪の友達は、当選したのかな?
SMAPのLIVEのために東京へ来るとかって言っていたからe-284

みなさん大変ですね^^;
と、言う私もB’ZのLIVEに1回落選e-350
2回目どうにか当選したけど…ファンクラブに入っていてもこうですよe-351

ayaさん、次回はきっと大丈夫だよ!信じて頑張ってね♪

b y ぱーるママ | 2011.11.12(22:08) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.11.13(00:30) | | [EDIT] |
こんにちは(^^)/
スマップのドームparty・・・残念でしたね~i-241
お兄ちゃんの受験が終わって・・・そのお祝いと一緒に・・・
ドド~ンと大きなコンサートに当たるよ~きっとv-411
ayaさんもお兄ちゃんもがんばって~\(^o^)/

推薦なんだぁ~決まるといいね~e-230
私も遠い関東から合格祈願パワーを送りま~すe-271e-454
b y リヨンママ | 2011.11.13(12:43) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


もうね、運、、、悪すぎやねんe-263
ほんま、ついてないのよ~~~。
ま、人生こんなもん?(笑)
息子は全く緊張してないんよ・・・私だけ、私だけがハラハラしてます。。。
そうだね、大丈夫!って思い込むよ!!ありがとっ★



e-491Ayaさん


Ayaさんも・・・だったのねe-263
夕方からまた落ち込みました・・・・「今ごろ・・」って思うとね。。。
で、今日、また落ち込みました・・・お見送りって・・・・
ハァ・・・・ついてないよ。。

来年はライブあるそうだから、少し元気出てきました~~~。
新曲早く聴きたいな~音譜
b y aya | 2011.11.13(16:39) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん


おぉ~!お友達が行ってるかもしれないんだね!!
いいな~~~~★
私もね、当選したら一人で東京行く覚悟できてたのに・・(笑)
  一人で東京・・・ってやっぱり怖いんだけど・・トホホ・・・。

ファンクラブ入っててもダメな時はダメだよね・・・わかるわ~。
私、スマのFCは2口はいてるよ(笑)どっちかで当選してるし(笑)



e-491リヨンママさん


うん・・・・本命ではなかったんだけど、なぜか今では本命になってるし(笑)
今回落ちたら、センター試験受けます・・・トホホ。。。

やっぱりね・・・推薦でラクしよう・・って気持ちが大きいのよ。。。
でも、人気ある大学だから結構大変なんだぁ・・。

合格祈願ありがとう~~~~!!

b y aya | 2011.11.13(16:48) | URL | [EDIT] |
あっ、テレビでみたー。
キムタクのピーちゃんが、チューしてたやつね(爆)

ayaさんが、空くじ引いたから(厄落としね)
お兄ちゃんは大丈夫でしょう!!

応援してるよ~♪
b y cmkp | 2011.11.14(20:16) | URL | [EDIT] |
e-491cmkp さん

そぉそぉ~~Pちゃんのやつ~~~v-219

テレビでドームの様子観て、またまた落ち込んじゃったわ~~(笑)
でも、そうなの、絶対厄落としできたよね?ね?
   2度あることは・・・・・ 悪魔がささやくぅ~~v-40
b y aya | 2011.11.15(19:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

