虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 神頼みの結果は・・・。 ]
2011-12-03(Sat) 14:38:47
またまたご無沙汰です

12月になってしまいましたね・・・・
そらちゃん方面では今、紅葉が綺麗ですよ~
今年は遅かったからなんだか変な感じです。

で、紅葉の季節は観光客の皆様がすごい増えるので、パート主婦の職場も大忙しです。
疲れて疲れてパソコンする気にもならず・・・・

この土日がピークかな?
そろそろ落ち着いてほしいなぁ・・・。



             97yghuiii





我が家のベランダも紅葉してますよ~。

                 
06fdd
                    実際はもっと綺麗な赤なんですよ★


そして

           fff2nnd

ラベンダーがいっぱい咲いています。っていうか、1年中咲いてるんですけど(笑)




そうだ!!ご報告です。

皆様の応援のおかげで、
長男が無事合格いたしました~~~~~
今年は問題が難しかったらしく・・・
試験から戻った彼は一言

「微妙・・・」って・・・・

胃が痛い日々でした

なんとか合格できたのでホッとしています

来年、一般入試にチャレンジするのか?しないのか?
どうなることやら・・・。



            cxcaaa
                       寒桜が咲いてます



可愛いそらちゃんも元気にしていますよ~~


            076sdfs


毛布大好き★日向ぼっこ大好き★
なんだか最近、食欲旺盛なそらちゃんです(笑)


                  fe257ud
                   ヨーグルトを食べてる祐ちゃんに接近中!


最近は仕事に疲れてお散歩にはなかなか連れて行ってあげてないんです。。
ゴメンね~そら。
まだ、めちゃ寒いってことはないから、
がんばってお散歩行かないとね


                  fffmm


また、お友達のブログ訪問しますからね~。
ちょっと待っててね


ちなみに・・

南極大陸・・・号泣です
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 12
黒ネコちゃんのおもちゃ。ホーム神頼み!!

COMMENT

初雪カズラかなー?キレイに紅葉だね~❤

お兄ちゃん合格オメデトー!!(ヤッタネ♪)
やっぱりぃー、ayaさんが、厄落とししたんだゎー(爆)
ヨカッタ・・ヨカッタ・・・。

ホッと一安心で、年を越せるねv

そらチン食欲旺盛・・あ、あはは・・・(汗)
ま、いっかー、もうすぐクリスマスとかお正月だもんねー!!
・・・と私の、ダイエット先延ばし作戦(爆)
b y cmkp | 2011.12.03(21:59) | URL | [EDIT] |
e-402お兄ちゃん!!おめでとう\(^o^)/e-230
良かったね~ホッとしたね~v-410
お兄ちゃんがゲットした合格だよ~良く頑張りましたe-278

そして・・・いいな・・・いいな・・・昨日は兄ちゃんの塾の保護者会で…
来年が勝負の年の兄ちゃん・・・なのに・・・今からどんよりしちゃう。。。i-182
子供が大きくなると…母はやきもきもやもやしてるだけなのね~

そらちゃん♪食欲旺盛で元気元気。。。リヨンと一緒だね~
寒いから・・・蓄えてるのかなぁ???リヨンは1年中蓄えてるけど…i-229

大忙しのayaさん。。。寒くなってきたから…
風邪に気を付けてね~(^_-)-☆
b y リヨンママ | 2011.12.04(11:53) | URL | [EDIT] |
e-491 cmkpさん

ありがとね~~ん★

でしょ~、これでもか~~ってぐらい厄落とししたしぃ~~e-271ほんま、一息ついて年越しできそうですぅ。。。

そらちゃん、いつもお腹減ってるみたいなのよ(笑)
でも、調子乗っていっぱい食べさせたら絶対下痢するだろうから・・・トホホ。ダイエット中のはずのそらちゃん・・・・なぜか太ってるしe-350



e-491リヨンママさん

ありがとね~~っ★
もうね、3年生になって受験まであっという間だったわ・・・。
センター試験受けるのか?まだ決めてないみたいです。。。母としてはダメ元でもいいからチャレンジしてほしいんだけどね・・・。
やっぱり、推薦で受かると気が抜けるっちゅうか。。。。やる気なくなるみたい(笑)
ママさんちも来年の今頃は・・・・e-350
でも、きっとリヨンちゃんが癒してくれるよ~~~e-266

そらちゃん・・・・どんどん太りそうです。。。
b y aya | 2011.12.04(15:08) | URL | [EDIT] |
e-405合格おめでと~うe-420

よかったねe-343
安心したねe-266
寒桜咲くだねe-319

そらちゃんも元気そうでなによりです^^

今年の京都の紅葉って今頃なんですか?
お仕事忙しそうだけど、ブログまた遊びに来てねe-348
b y ぱーるママ | 2011.12.04(23:25) | URL | [EDIT] |
こんにちは☆
合格おめでとうございます♪
よかったですね~~(^o^)
嬉しいな☆

そらちゃん、ヨーグルト狙ってますね~(^^)
背伸びしている後姿がとっても可愛い♪
b y ☆リアママ☆ | 2011.12.05(09:56) | URL | [EDIT] |
e-492ぱーるママさん


ありがと~ありがと~~~v-406
なんとか合格でホッとしてます・・・。

そらちゃんはすごく元気いっぱいだよ!すごく食欲があるので恐ろしいですぅ・・・。

今年は紅葉が遅くてね~。先週ぐらいが超見ごろだったみたい(笑)
綺麗だけど・・・どこへ行っても人が多いからね・・・・真冬の寒~~~~~~~い京都に来てください(笑)



e-491リアママさん


ありがとうです~~~。
なんとか無事に・・・v-406

そらちゃん、祐ちゃんからヨーグルトもらったことなのに、
絶対背後から見つめるの(笑)
背筋ピ~~ンでしょ~~v-291
b y aya | 2011.12.05(21:57) | URL | [EDIT] |
おめでとう~~!!
やっぱりね♪
大丈夫だと思ってたけどね~。
でもこれでママは一安心だね。

そらちゃん地方はやっと紅葉の季節なんだね。
あい地方は真っ白になったよ・・・
今年も雪かきでダイエットできそう^^;
b y チャコぼす | 2011.12.08(00:28) | URL | [EDIT] |
おめでとう~v-315ホッとしますね。

センターまで行くかな(笑)気抜けちゃうもんね~

うちもv-426でした。
そらちゃん地方に通いますよん。
b y ソレイユ | 2011.12.09(00:49) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


ありがとね~~(泣)
ほんま、ほっと一安心です・・・。本人よりも緊張しちゃって・・・。

今年の紅葉は遅かったわ~~。
やっと落ち着いたところです(笑)
桜と紅葉の時期はすごい人&車で・・・・市民生活にも影響あるぐらいなのよ・・・ありがたい話だけどねっ★



e-491ソレイユさん

おぉ~~!わが街へいらっしゃるのね~~~v-308
おめでと~~~う!!

うちね・・・本命じゃなかったはずなのに・・・もう一般受ける気力なくしてるわ~~(笑)頑張ればいいのにね・・・v-356

お互い一安心やねv-426
b y aya | 2011.12.09(10:13) | URL | [EDIT] |
ご無沙汰してましたv-356

長男さん、合格おめでとう!!!
12月だけど、桜が咲きましたねv-252

寒くなってきたので、ayaさん、身体に気を付けてね!
私なんて、もう2回も風邪引いちゃったよ~。
トシを感じますわ・・・トホホ。
b y デイジー | 2011.12.12(00:32) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


ありがとうね~~~!

そうそう、エフ君お誕生日おめでとう~~e-266
コメント欄が閉じてあったからオメコメいれられなくて・・・。。
小さくて超イケメンのエフ君、元気いっぱいでね~~~★デイジーさんも3回目の風邪は引かないようにネっ★
b y aya | 2011.12.12(10:14) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.12.12(12:25) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

