虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 黒ネコちゃんのおもちゃ。 ]
2011-12-14(Wed) 13:10:43
どうもどうも~~!
長男の合格に暖かいお言葉ありがとうございました
寒い冬だけど心がすごく温まりましたありがとう。
入学金振り込んだのでお財布は超寒いですけど・・・トホホ





                   caffe



冬らしい寒さとなりました(笑)


                
ghweaa
                        お寒ぅございます・・・



でもね、日差しがある時はお散歩にも行ってますよ~(ま、たまにだけど・・・


          ge43

ヒコーキ雲を見上げながら軽快にお散歩中~~


ね、そらちゃん!


          ffz


せっかく一張羅のセーター着てるんだからこっち見てぇ~★
   (毎年思うんだけど・・・地味なセーターだこと


          d2

                 ↑ 気のせいか怖い顔やし


そらちゃんには最近新しいおもちゃは買ってません
だって・・・破壊女王のそらちゃんはあっという間におもちゃを無残な姿にしてしまうんですもの・・・・・買う気になれず・・・
ですが、先日100円shopで可愛いのを発見


そら・・・黒ネコちゃんだよ~


          febbbb
                       じ~~~っ
                       
可愛いね~~~


          2r
                       おりゃ~~っ

この半日後・・・
  (1時間ぐらいで壊すこともあるのよね・・・


ネコちゃんの顔が破れました
緊急手術をして、現場復帰!



そら・・・たのむわぁ・・・・・



みなさんのワンコちゃん達も即効破壊しちゃう?





そろそろクリスマス近し(笑)
しかし、ツリーを出さない我が家(置く場所がない!)

雰囲気だけでも・・・ってことで


壁掛けを少しクリスマス風に


                k612


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 6
クリスマスも年末も湯たんぽで★ホーム神頼みの結果は・・・。

COMMENT

v-276茨城ぱーる地方も・・・だいぶ寒くなってきました。
今年初の霜柱も発見e-330
散歩も少しサボり気味の、ぱーるママですv-435

そらちゃん、温かそうなお洋服きてますネ♪
お寒ぅございます・・・の写真のそらちゃんがカワイイわぁe-266

おもちゃですが・・・ぱーるも直ぐにガウガウe-329するけど
直ぐ飽きてしまうからか?そんなに壊れるまでしなくなったかな?
飽きっぽい性格のぱーるv-361なので(笑)
b y ぱーるママ | 2011.12.14(22:24) | URL | [EDIT] |
遅くなりましたが、合格おめでとうございます!!
よかったですね~~☆

うちのソラは娘のおもちゃやぬいぐるみもくわえて持っていくので、娘に怒られてます(笑)
同じく破壊ワンコです。ふふ。
b y miho | 2011.12.15(13:08) | URL | [EDIT] |
ヒコーキ雲って、上空に強い寒気が入ってるとできるから
ヒコーキ雲=寒い証拠なんだってね。
そらちゃんもayaさんも風邪引かなかった?

そらちゃんにはそらちゃんの遊び方があるんだもんね~。
でも顔に似合わない激しさだよね^^
おもちゃを買っても見向きもしないより、良いんじゃない?

(携帯見つかったよ!^^)
b y チャコぼす | 2011.12.17(18:30) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるままさん


ほんと寒くなったよね~~~。今までが少し暖かかったから余計に老体ににキツイよ・・・。

ぱーるちゃんは破壊するまでやっつけないんだね(笑)
いいな~~。そらはあっという間だよ・・・。
で、破壊後はもう興味なくなるから困るのよ・・・トホホ。



e-491mihoさん


ありがとね・・・・なんとか合格でした・・これで年越しできます(笑)

ソラちゃんは娘ちゃんのおもちゃ狙いだね~~!!可愛いのがいっぱいありそうだな~~v-10
うちは息子のボールを横取りするのが好きみたいです(笑)


e-491チャコぼすさん

ひこーき雲って・・・そうなんだ~~~!チャコぼすさんっ物知り~~~e-350空気がすごく綺麗な日だったわ~。

そらちゃん・・・ほんま激しいのよ・・。
遊んでる時の声もすごい怖いしねe-286我が家では「化け猫みたいな声」っていってますe-277

携帯・・良かったね~~~~!!
b y aya | 2011.12.19(09:59) | URL | [EDIT] |
ayaさん、こんばんは~♪
遅くなったけど・・長男くん、合格おめでとうございますーv-316
肩の荷がおりましたねぇ。

そらちゃん、かわいいセータでごきげんさんやぁ~❤
落ち葉がいっぱいだね^^
そんでもって、そらちゃんおもちゃ壊しちゃうの??
以外やわっ!全然そんなふうにみえないのに。

ayaさん、お体に気をつけてね。明日からまたまた寒くなりそうだから。
b y のりぃぃ | 2011.12.22(21:09) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん


ありがとうです~~★
なんとか、落ち着きました(笑)

そらは新しいおもちゃはすぐに破壊してしまうよ~~~。
なので、めったに買いません(笑)あ、100円なら買います~~e-454

寒いね~~~!明日は駅伝だよ・・寒っe-263
b y aya | 2011.12.24(15:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

