虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ クリスマスも年末も湯たんぽで★ ]
2011-12-24(Sat) 16:20:49
★メリークリスマス★

今日は24日クリスマスイブですね
いかがお過ごしですか?

とっても寒いクリスマスになりました。
風邪引かないようにご注意を~~





                      re11111gs





すごい寒いですね~。
そらちゃんちは冷え込んで、時雨ています。。。

今夜から雪かな?どうだろうな・・・。


そんなお寒い今日この頃!
我が家で大活躍してるのが・・・「湯たんぽ」

旦那と長男は北側の部屋で寝てるのでかなり寒い
かわいそうかな・・?と優しい私は湯たんぽを2個購入しました!!
人生初の湯たんぽ!

これが・・・・なかなか・・・・いい!!

8時ごろに熱いお湯を入れて布団に入れておくと、
就寝時にはポカポカ~~~
長男も喜んでおります、はい。

でね、

この湯たんぽ・・・翌朝もまだわりと熱いんです(笑)

お湯を捨てるのはもったいない!!

で、、


ソファのそらちゃん毛布の中に入れてあげました!

すると・・・



         
rrrqw222



近くからどうぞ~~


         ry4snnn
                 あったかいわぁ・・・ムニャムニャ・・・


これでお留守番も心配なしです(笑)

自分からもぐりこんでくれるので安心です


仕事休みの時は私の昼寝用になりますけどねっ



  ~おまけ~


そらちゃん、赤い服を持ってないので
  クリスマスプレゼント・・・ちゅうことで、
買いました


          r3tyhs
               赤いセーター、もちろん500円だよ★





我が家のクリスマスケーキです


                   t3111b

息子二人しか食べないので、二人用でOK~~
子供らが小さい時は夜にパーティーしてたけど・・・・
最近はひっそりしてます(笑)




みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいね~~~
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
今年もよろしく★ホーム黒ネコちゃんのおもちゃ。

COMMENT

e-489クリスマス寒波、とても寒かったですね^^;

我が家のクリスマスも…子供たちもそれぞれ予定があり
ホームパーティもしませんでした。
チキンとショートケーキだけは、食べましたがe-266

私はBZのライブに行って元気パワーを充電してきましたよぉ~e-289
これで来年も元気!元気!に乗り切れるかな?(笑)

そらちゃんe-319湯たんぽe-343温かそうだね!
b y ぱーるママ | 2011.12.26(13:41) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん


そうそう!絶対チキンは食べなきゃね~(笑)
子供が小さいころだけやね・・・パーティーって・・・e-263子供たちはこれからどんどんクリスマスが楽しくなっていくんだろうな・・・いいな~~~★

BZ~~~~!!!いいな~いいな~~!!
元気でるよね!!
私も・・・来年こそはsmap~~~行くゾ~~~e-271
b y aya | 2011.12.27(13:24) | URL | [EDIT] |
湯たんぽかぁ~。
どれぐらいあったかいのか、そらちゃんの顔みたらわかるよ!
あいも仔犬の頃にケージに入れてあげてたけど
暖かさに気づいてないみたいだったよ^^;

子供が小さいうちは、イベントは欠かせないもんね。
でも今は楽になったかな。
え?ayaさんはケーキとか甘い物は食べないの?
年末年始は色々忙しいよね。
頑張ってね~!
その分お正月はのんびりできると良いね。
b y チャコぼす | 2011.12.28(21:28) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


湯たんぽ最高よ~~!
そらは、こういう初物を使ってくれるから助かるわ~。
ジャムは絶対近寄らないわ、うん。
あいちゃんはストーブ派だもんね~~★

私ね~、ケーキは一口で満足なのよ~(笑)、和菓子系ならOKなんだけどね~~e-461
年末・・・・まだ掃除してないし!!このまま・・・年越しそうだわ・・・e-350
b y aya | 2011.12.29(21:48) | URL | [EDIT] |
こんにちは(^^)/
湯たんぽいいですよね~~~昨年は愛用してたんだけど、、、長男が!!
今年は寒い中寝てますぅv-411
お留守番の時の暖房が心配ですよね~~~
リヨンの留守番の時は犬用のあんかを使ってます。
↑夜は私が使ってるの、、、止められなくなっちゃった。。。i-235
風邪引かない様にぽかぽかに過ごしてね(*^_^*)

2011年 お世話になりました。。。
素敵な新年をお迎えくださいナ(^_-)-☆
~~~Riyon's Room~~~
b y リヨンママ | 2011.12.31(11:43) | URL | [EDIT] |
明けましておめでとうございます(o^-^o)

のんびり再開しました♪
また宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
b y いち | 2012.01.01(21:40) | URL | [EDIT] |
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~♪

そらちゃん一家にとって、楽しい一年でありますように♪
b y デイジー | 2012.01.02(16:52) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンままさん


は~~い!!おめでとうさんです~~★
こちらこそヨロシクです。

ワンちゃん用のあんか!いいね~~!!しかも夜はママさんのもの~~!ウフフ・・・やめられないよねぇ~~~(笑)
私もお昼寝のときは湯たんぽ抱きしめてますぅ。



e-491いちさん

お久しぶりです~~★
おめでとさんです~~。
ワンズ達はお元気ですか?
また、遊びに行きますね。


e-491デイジーさん


おめでとう~~~!!
こちらこそ、ヨロシクです★

今年もイケメンエフ君にメロメロになりそうな私ですe-266
b y aya | 2012.01.05(10:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

