虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 今年もよろしく★ ]
2012-01-05(Thu) 11:09:11

新年、あけましておめでとうございます。

どうぞ、

今年もそらちゃんブログをよろしくお願いします★





                    fs322




やっぱり昨年はクリスマスの記事で終わってしまったぁ・・・
1年のお礼の言葉も書けないままに新しい年になってしまいました。。
しかも、
もう5日やし

バタバタと年末が過ぎ・・・
あっというまにお正月・・・そして3日からお仕事・・・・
なんだか疲れてます(笑)


そらちゃんは・・・

年末は

年賀状を作成中の私の横で

イスの上で爆睡!!

         
fhhhhs


             ↑もぉ~~、お尻が落っこちそ~~だよ~~~
                そらちゃん・・・デカイんだからぁ・・・


         gt388d


                   でも、気持ち良さそう~~


大晦日は良いお天気だったのでお散歩に行ってきたよ!!

今年初のダウンジャケット(笑)着ました

         rw11111

ギャ~~

パツンパツンや~~~

もうね、胸のマジックテープが一つしか留められないのよ~~

去年は・・・どうだった?
もう少し余裕あったよね?




         e2999f
                    アタシ・・・太ったかしらん?

え~~っ!!
たしか・・・そらちゃん・・・
ダイエット中だったはず・・・。

そうよね、ご飯だって増やしてないし~~、おやつもほとんどあげてないし(笑)

どうする?

どうしよ?




今年2012年の目標が決まったわ



           そらちゃんがこれ以上太らないようにする


痩せるのは無理だし~(笑)
現状維持!
そう、現状維持よ~~~

やっぱり・・・
運動不足なんだろうなぁ・・・。

がんばってお散歩行くよ~~!
寒い日は行かないけどっ



では、今年の年賀状に使ったそらちゃんのとても可愛い写真です~~


               eebaa



可愛い~~


こんな可愛いぽっちゃりそらちゃんとayaを

本年も暖かく見守ってくださいね!

ゆっくり更新になりますけど、どうぞヨロシクです

*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 11
美味しいお餅!ホームクリスマスも年末も湯たんぽで★

COMMENT

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
2012年の始まりだぁ~って思ったはずなのに・・・
もう5日も経ってるんだよね~
また1月2月はあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ~i-182
赤ちゃんの寝顔もそうだけど…ワンコの寝顔を見てても飽きないよね~v-344
リヨンはいつもよく寝てます。。。i-196
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
~~~Riyon's Room~~~
b y リヨンママ | 2012.01.05(14:56) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん


は~~い!!おめでとうです~~★
そうだよね、1月2月ってあっという間なんだよね・・・
で、気がつけば桜咲いてる?ってなる?(笑)で、またお正月・・・ギャ~~e-350

リヨンちゃんもよくネンネしてる?
そらもね・・・いつもぬくぬくして寝てるよe-454

こちらこそヨロシクね~~~
b y aya | 2012.01.06(16:21) | URL | [EDIT] |
v-457遅くなりましたが・・・
今年も…ぱーる共々よろしくお願いしまーすv-343

ぽっちゃり?そらちゃん、かわいいよe-266
女の子は少し、ぽっちゃりくらいの方がいいんです!
ぱーるママは・・・
少しどころではないくらいe-447
正月太りしてしまいましたe-330どーしましょうe-330
b y ぱーるママ | 2012.01.08(12:20) | URL | [EDIT] |
そらちゃ~ん・ayaさ~ん
明けましてずいぶん経ってるけれど
おめでとうe-420
今年もよろしくお願いします。

ちょっとくらいぽっちゃりさんだって
元気が1番e-319

目指せ現状維持、私ものった~v-426
b y ソレイユ  | 2012.01.08(23:18) | URL | [EDIT] |
冬は少し脂肪があった方が良いんだよ。
あったかいからね~。
きっと夏になったら、自然に痩せるんじゃないかな^^

私も今年はちょっとのんびり更新になると思う。
無理しないで、細々と続けようね。お互い。
今年もよろしく~!
b y チャコぼす | 2012.01.08(23:57) | URL | [EDIT] |
そらちゃーん、椅子の上で寝ている姿が、愛くるしい~v-10
見ている私も幸せ気分になるよ~v-238

ダイエット? 耳の痛い言葉だわっ。
確か私もダイエット中だったはず・・・今年になってから、体重計乗ってませーん(怖くて乗れない)v-39
エフったら、ダイエット成功したのよ、私を差し置いて(笑)
そらちゃん、(遠いけど)私とタッグを組んで頑張りましょう、現状維持!

年賀状ショット、超ラブリーですねv-10
来年は、エフの親ばか年賀状貰ってくださいねっ!
b y デイジー | 2012.01.09(17:59) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるままさん


こちらこそです~~ヨロシクですぅ~~~★

ぽっちゃりなのよ~!ぽっちゃり~~~e-350
ま、胴長犬なので(笑)他のヨーキーちゃんよりは重いんだけど(笑)それにしても・・・4キロ軽く超えてるしe-451
でも、きっと骨太なんだと思ってる私です・・・トホホ。



e-491ソレイユさん

こちらこそです!ヨロシクね★

現状維持よ!
痩せる!って宣言しないとこがいいでしょ(笑)
ソレイユさんものった?ウフフ・・・・覚えとくわよぉ~~~ん(笑)



e-491チャコぼすさん


そ~なのよ~~!冬は・・・そうだよね~~・・・て・・・・夏も太ったんだけど?どういうことコレ?(大笑)

お互いゆっくり更新でもいいよね~~!
そうそう、細く長く続けたいよね!
風邪ひかないようにね、こちらこそヨロシクなのだ~~~e-319
b y aya | 2012.01.10(10:52) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


エフ君~~~!ダイエットしたんだ~~~!!って・・・元から軽いし(笑)
でも、お膝のため?かな?がんばったね~~~。
そらちゃんね・・・・・・そう、ダイエット中のはずだったの・・・そのはずが・・・太ってるなんて・・・悲惨よ~~~e-350
やっぱりね、避妊手術のせいってのもあるみたいなの。
ホルモン?よ~わからんけど。
でも、見た目は太ってないし(笑)、触るとビックリよ~e-317

そうだね、今度は年賀状交換しようね~~~!
良い写真撮らないと!!e-271
b y aya | 2012.01.10(10:55) | URL | [EDIT] |
ayaさーんv-238
今頃ですが・・・

あけおましたおめでとーっv-353v-457v-353
今年もこんな出遅れるあたしですがよろしくお願いいたしますv-379

今年はスマコンあるもんねーe-287
楽しみやねv-344

うふふe-278
b y みかん | 2012.01.10(20:22) | URL | [EDIT] |
お尻が落っこちそうなそらちゃんカワユスe-415v-286e-415
b y みかん | 2012.01.10(20:24) | URL | [EDIT] |
e-491みかんさん


いや~~~~~んっ、みかんさんやないのぉ~~~~e-350元気?元気?んで、あけおめでした~~~★
久しぶりにコメントくれてすごく嬉しいです・・・
たまにはコメント又はみかんさんのブログを1字でも良いので更新してね~。なんか、心配になるし(笑)たのむねe-287

そうよ、ことしこそはスマに会える・・・はずよ!!!
なんたって、去年は全部落選やったからね・・・。
東京ドームも一人で行く気まんまんだったのにぃ・・・・トホホ。

今年もよろしくね~~~
b y aya | 2012.01.11(10:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

