虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ごあいさつ ]
2008-09-02(Tue) 11:04:22
ご無沙汰してます。
そして、はじめましてのみなさん・・・・
ayaです、こんにちわ

ご心配おかけしてました・・・・
blogを閉鎖して約1ヶ月。
そして、もうすぐジャムの5回目の月命日を迎えます・・・。

これから、新しく“虹ノムコウ”というblogでお目にかかります
どうぞ、よろしくお願いします。

なぜ、blogを再開する気持ちになったかというと・・・・・・。。。



ジャムが逝ってしまって、辛いことばかりでした。
気持ちもドン底・・・。
新しい仔“そら”の養育(笑)に手がかかっていたのもありますが、
blogを続ける意味もわからなくなっていたように思います。

そして、blogを閉鎖してからのこの1ヶ月。。。
また、いろいろな事がありました。
実は今も毎日ジャムを想っては泣いてる私だったりしますが、以前とは違う涙になりつつあります。

“そら”を連れて外へ出るようになり、
ジャムが私に大きな贈り物をしてくれてたのに気づきました
外へ出るようになり、人との関わりが増えてくるでしょ・・・すると・・・
ジャムを通して知り合った人達の優しさを直接感じることができたのです。
今までは悲しい涙ばかりでしたが、この1ヶ月の間に感動の涙をたくさん流しました。
みんなジャムのおかげです。あっ、そらのおかげでもあるねっ

書きたい!今の気持ちを書きたい!
その思いでいっぱいになりました。
そして、この“虹ノムコウ”を始めることになったのです。

これから、少しずつ私の気持ちを書いていきたいと思います。
トリマーさん達の優しさ、お散歩ワンコ友達の気遣い・・・等、いろいろな感謝の気持ちを綴りたいのです。
ジャムの妹そらの事、そしてそして、可愛い長女ジャムの思い出も・・・
以前のblogでは、あえてワンコ以外の事は書かないようにしていました。でも、このblogでは“私”の事も書いていこうと思っています。

こんなblogですが、どうぞよろしくお願いします


では、まずはblog初登場のそらをご紹介します


kn77
 わかりますか?中央でテレビを観ている黒い物体がいるでしょ?(笑)生後3ヶ月頃かな?


jbjbjouh
 やたらと黒い・・・3ヶ月頃

トイプーちゃん?いえいえ・・・・・
ヨーキーことヨークシャーテリアです。

お顔・・・・見たいですか・・・・・?
イカツイですけど、見ますか・・・・?
では・・・
3ヶ月頃のお顔ですけど・・・・・



098ujj怖~~~~~~っ(笑)めちゃイカツイでしょ~



これじゃ~、そらがあまりにもかわいそうなので・・・・
少し可愛い写真を~

lnb66・・・・って、コレかいっ(笑) 3ヶ月頃

ヨーキーって色がどんどん変わっていくんですね~。
今はもう5ヶ月になってるそら、もちろん色も変化してますよ~。
可愛いそらの写真はこれからちょっとずつお見せしますね



それでは・・・
やっぱり今日の最後は可愛いジャムのとびきりの笑顔で・・・・
虹の橋で楽しく遊んでるかなぁ・・・・・?



2007.10.13 005666

更新はスローペースになると思いますが、どうぞよろしく

*ヨークシャーテリア*ごあいさつTB : 0CM : 8
暗闇の中で・・・・・ホーム

COMMENT

復活おめでとうございますv-315
知のブログにコメントがあるのを見つけてとても嬉しかったですv-363
そらちゃん、てっきりプードルかと思ったらヨーキーなんですね。
ふふふ。可愛くてちっちゃい~~v-345

ayaさんの復活、とても嬉しいですv-352
良かったぁ・・。やっと曇り空から明かりがさしましたね。
だってお空にはジャムちゃんという太陽が輝いてるんだもん!!
どんより雲なんて吹き飛ぶはず!!

今後も楽しみにしてますね。ayaさんとそらちゃんのお話v-392

b y 知 | 2008.09.02(15:18) | URL | [EDIT] |
こんにちは 
lehuaさんの所から飛んできました

10ヶ月になった龍と 5ヶ月半の颯がいます
仲良くしてくださいね
そらちゃんよろしくね
b y 美夢 | 2008.09.02(15:20) | URL | [EDIT] |
ayaさん、新ブログ開設おめでとう(*^_^*)
そらちゃん♪ちっちゃいね~。
今はもっと大きいのかな?
そうそう!ヨーキーちゃんって色が変わるのよね~。
どんな風に変わるのか楽しみだね♪

ジャムちゃんの写真、やっぱり泣いちゃった(^_^;)
きっと虹の橋で楽しく遊んでるね♪

また、可愛いいそらちゃんを見にきまーす(*^_^*)
b y みなみ♪ | 2008.09.02(15:24) | URL | [EDIT] |
ayaさん、ブロク待ってましたよ~。
そらちゃんはヨーキーだったんですね。
私は何故かフレンチブルと思い込んでました。
何でだろ?

ブログ楽しみにしてますね。

ホントに復活嬉しかったです(^^)
b y lehua | 2008.09.02(20:35) | URL | [EDIT] |
待ってましたよ!

母ちゃんも、lehuaさんのところから飛んできました!
つい一昨日、昔の母ちゃんにいただいたコメ見ながら、「ayaさんはやっぱりもうブログはしはらへんのかなぁ」なんて思ってたんです!
ほんまに嬉しい。なんの理屈もなく嬉しい…。
もう母ちゃんのお気に入りにいれましたから、母ちゃんから逃げられると思わんといてね!(笑)
b y リクまま | 2008.09.02(23:31) | URL | [EDIT] |
『虹ノムコウ』ってステキなタイトルだねe-420
ayaさんが帰ってきてくれて素直に嬉しい^^
そらちゃんのお話楽しみにしてます♪
そしてもちろんジャムちゃんのお話もそれからayaさんのお話もv-398
楽しみにしています♪
あ、スマ話もしにきていいですか?笑
これからもよろしくお願いします!
ayaさん、お気に入りに登録してもいーかなー?^^
b y みかん | 2008.09.03(13:57) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

来てくれてありがとう・・・。嬉しいです。
知さんの言うとおり、少しだけど曇り空から明かりがさしてきたようです。
そらv-286はヨーキーだったんです~。
また、そらv-286との出会いのお話も聞いてくださいね。
またまたリンクさせてもらいますね~v-344



v-485美夢 さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。
美夢さんは2ワンコ飼ってらっしゃるんですね~。楽しい毎日でしょうね。
また、ゆっくりご訪問させていただきます。



v-485みなみ♪さん

来てくれてサンキュ~です。
ひっそりと始めました・・・・またヨロシクねv-398
そらv-286小さいでしょ・・・もうすぐ6ヶ月だけど小さいよ・・・態度はデカイけど~。

ジャムの写真、私も見ると泣けてくるんだぁ・・・でも、みんなにジャムの笑顔を見てもらいたくって・・・。そらv-286ばっかり載せたらジャムがヤキモチやきそうだしね。








b y aya | 2008.09.04(09:52) | URL | [EDIT] |
v-485lehuaさん

来てくれてありがとう。。。
ようやく気持ちに一区切りついた・・・・ような気もします・・・v-406また、よろしくです。
そらv-286はフレンチだと思ってた~?ヨーキーだったのよ。またそらv-286との出会いも聞いてね。


v-485リクママさん

嬉しいです~。まだなかなかみなさんの所へご連絡にいけてなくて・・・。
リクママさんの方から来てくださって光栄です・・・。
ジャムの事ではほんまにご心配&優しいお言葉ありがとうございました。心にしみました・・・・・。
今、こうやっていられるのもblogで暖かいお言葉をいただけたからです。ありがとうv-344

ゆっくりの更新になると思うけど、ヨロシクです。
またリンクさせてもらいますからね~、リクママさんこそ、逃げられませんわよ~~~~v-411


v-485みかんさん

こんに~!
いろいろありがとうね~。マジ、みかんさんには心配かけたよね・・・。
“虹ノムコウ”・・・パクリです(笑)あっ、“優しい言葉”もだよねぇ~~~~v-411
スマ話・・・・もちろんOK!だけど・・・・毒吐けないッス・・・v-408毒吐くときはv-214メールするねっ。

お気に入りに登録・・・サンキュ~!“優しい言葉”もリンクさせてもらうからね~~~~

b y aya | 2008.09.04(10:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
http://jamsora.blog39.fc2.com/tb.php/2-9a1170f6



copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

