虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 連休は温泉? ]
2008-11-25(Tue) 10:34:15


8ghhh3連休、いかがおすごしでしたか?

                目はどこに?


最近のそらチャンは、朝晩にヒーターを入れると・・・・
8gghh
  動きません・・・・
フローリングが冷たいので、絶対に座ったりフセたりはしないのよ~~~んjumee☆shy2
で、何気に温まると、移動します。そして、また冷えると戻ってくるのでした~
ジャムは絶対に近づこうとはしなかったよなぁ・・・・・・涙


そんな冷え性のそらのために、そらを温泉に連れて行ってあげました~~~~風呂
その温泉は家から徒歩5分(笑)

そう
iiyu
    温泉です風呂

かれこれ1ヶ月ぶりのシャンプ~(笑)
ここのシャンプーはオゾンスパ!ブクブクと泡が出てくるよ
では、そらの入浴の様子を動画でど~~ぞ~~~
   音量注意ネ



う~~ん、気持良さそう~~~(ほんまか?)
濡れるととっても貧相になるそらチャンでした~

湯上りは・・・
igg555フワフワになったよ~~~

温泉(笑)にステキなツリーが飾られていました
9ghhhh
やっぱりお店のカラー「そら色」だね


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
夢のあと・・・・ホーム寒い!

COMMENT

そらちゃん、シャンプー嫌がらないんですねぇ^^
すごくおとなしくしていてえらいなぁ。
うらやましいです。
ふわふわになってよかったね♪
うちも明日久しぶりにトリミングに行ってきます!
ヨーキーは寒さに弱いから、冬はあったかくして過ごそうね^^
b y ゆずママ | 2008.11.25(11:22) | URL | [EDIT] |
大人しく浸かってるやん!!
しかもおこじょXに変身しかけてる~~~(笑)

左のプロフィール、サンタのそらちゃんに
ジャムちゃんも!!
気付きませんでした!!

もうから冷え性?プルも全然暖房器具には近づかないんだよな~。
3連休はそらちゃんだけ温泉で優雅だったのぉ~??
b y 知 | 2008.11.25(16:53) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、暖房好きなのね。
うちはホットカーペット&こたつなので、
2わんともごろごろ寝たり、こたつに潜ったりしてます。
温泉気持ちいいよね。
人間もわんこも気持ちいいモノは同じかな?
b y lehua | 2008.11.25(17:22) | URL | [EDIT] |
入浴中、そらちゃんとても落ち着いてますね~!かわいいっ!!!
ルルならブルブル震えてますよ~
写真のそらちゃんのお目目も・・・(´∀`*)ポッ
濡れても貧相じゃないですよ。ルルなんて、ガリガリなんで瀕死の小鹿(;;)
なんか癒されました~
b y ルルまま | 2008.11.25(21:16) | URL | [EDIT] |
そ・そらちゃん、湯船につかってる~!かわいいやんかぁ…。
リクは絶対湯船でまったりしてくれへんのよ~。
lehuaさん家で、ぐうちゃんと一緒にお風呂に入ったって書いてあったから、一度一緒に入ってみよかと画策中でございます。(笑)
b y リクまま | 2008.11.26(01:15) | URL | [EDIT] |
温泉好きなそらちゃん、かわいい~(≧∀≦)
うちも、シャンプー嫌いでなかなかまったりはしてくれません(^^;)

ayaさん、いよいよだねぇ(*^_^*)
楽しんできてくらはいね~ヾ(^▽^)ノ♪
b y みなみ♪ | 2008.11.26(07:22) | URL | [EDIT] |
v-485ゆずママさん

いえいえ~v-222自宅シャンプーがめちゃ嫌がって大変なので、しかたなく温泉で(笑)シャンプーしてもらってるんですよv-406節約のために自宅でシャンプーしたいんだけど・・・・v-404
ゆずちゃん、トリミングで綺麗になってきてねv-331


v-485知さん

へへへ・・・おこじょで~すv-218
自宅でシャンプーできるのが一番いいんだけどね・・・この子は・・・・ムリv-399もう少し大人になったらできるかな?
プルちゃんも暖房器具に近づかないんだぁ~。ジャムも全く近寄らなかったんだ~。ほんと、性格っていろいろだねv-286
連休・・・飼い主様たちは・・・・フ~ラフラしてました~(笑)



v-485lehuaさん

いいなぁ~、こたつv-10
やっぱ、冬はおこたよね!
うちは狭いのでこたつは出さないの・・・・おこたで寝た~~~いv-411



b y aya | 2008.11.26(14:28) | URL | [EDIT] |
v-485ルルままさん

このオゾンスパは気持ちい~みたいですよ!
でもね、一度自宅でシャンプーしたら震えてましたv-406それっきり自宅シャンプーはNGです・・・v-356
ルルちゃんはほんと小さいよね~!そらは最近お肉がついてきたよ~~な気がしますぅe-254


v-485りくままさん

ご無沙汰です!
そうそう、lehuaさんちの一緒に入浴~~~すごく憧れます~。
そらは絶対ダメだわ・・・怖がりだしv-406リク君なら大丈夫だと思うなぁ~~~
いっぺん入ってみて~v-426


v-485みなみ♪さん

自宅シャンプーはめちゃ嫌がるよ~!っていうか、1回しかしたことないし・・・・v-406
くぅちゃんはいつも自宅でシャンプーなんだね~、えらいね~~~!
そらも早くおとなしく自宅シャンプーできるといいんだけど・・・・温泉はお金がね・・・v-403

次男が学校から帰ってきたら出発しま~~~~~すv-456ワクワクv-344
b y aya | 2008.11.26(14:35) | URL | [EDIT] |
良いですね~オゾンスパv-48そらちゃん、温まったかなv-237ヨーキーって基本寒がりですよぉ~あんりろもいつも座布団や布団の下にもぐってますからv-222

ところで、オゾンスパやっているとこどこにあるんですか~うちも入れてみたい~良かったら教えて下さいv-291
毛もふっわふわになるみたいで、いいじゃないですか~v-286
b y あんり | 2008.11.27(00:05) | URL | [EDIT] |
v-485あんりさん

オゾンスパ、気持ちい~~~みたいですよv-415
場所はね・・・・メールするねv-319
皮膚病とかにも良いみたいよ~v-219
b y aya | 2008.11.28(09:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

