虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 寒い~~!そしてドラマのこと。 ]
2012-01-26(Thu) 13:45:05
すっごい寒いんですけどぉ~~~~
東京は雪が降ったんやってね。
そらちゃんちは少し粉雪が降ったぐらいなんだけど、、、、
すっごい底冷えしててお寒ぅございますぅ・・・・

インフルエンザも流行中~。
はい、我が家の祐ちゃんも月曜日からインフルさんで休んでいます
お薬をすぐに飲むと熱もすぐに下がるので
早めに病院へ行ってくださいね~。



                    y77de1    6663eyd







こんな寒い日でも、そらちゃんはマイペース!
いつも通り、大好きなマットに挟まれていますよ~


         
fwg222


自分から上手に入って挟まれます。


         tshr4


起きてるし・・・。


そして、


私の昼食はコレ↓

         ryymmmd


関西の人ならしっているはず(笑)
「ちちんぷいぷい」の西アナウンサープロデュースのパン!!
美味しかったですよ~。
目玉焼きの黄身が半熟でした。。。
少しマスタードがきつめなので、苦手な人食べないほうがいいかもね。
西さん、、、いいお嫁さん見つからないかな~?(笑)



そらちゃんは、

         wtmmm

インフル中の祐ちゃんにチューされて迷惑気味?

でも、この後はすぐに↓こ~なります


         3td
                     祐ちゃ~~~~んっ


祐ちゃんがソファに座るとベッタリひっついています!
そらは私には絶対にひっつかないのに・・・・・・。
すごくうらやましい~~~。仲良しな二人です。




~おまけ~


新ドラマが始まりましたね~~~!
今回も私が観ているドラマをご紹介。

「理想の息子」これは面白いわぁ~~~!まるで私と祐ちゃんのようです(笑)マジで。
       祐ちゃんと一緒に大笑いして観ています★

「中谷美紀さんのドラマ」 テヘ・・・題名わからんし
             ミタさんのお父さんも出てるよ(笑)
             中谷美紀さんのドラマは絶対観ちゃう!

「最後から二番目の恋」  キョンキョンだもの、絶対観る!(笑)同世代~~~!
             40超えてもキョンキョンは可愛い~な~。
             ドラマ中のキョンキョンに共感するとこいっぱいある。

「ストロベリーナイト」  イチオシ!!!
             めっちゃ面白いし、竹内結子がカッコイイ!!

「ハングリー」  ま、とりあえず観てるけど、そんなに面白いとは思わないな~
         毎週観なくても良さそう(笑)観るのやめる予感。

「平 清盛」  ん~~っと・・・、、面白いのかどうなのか?わからんな~。
        大好きな三上博史が出てるから観てる(笑)けど、脱落しそうだな・・・。

「イノッチのドラマ」  ナハハ・・・題名覚える気ない私(笑)
            ゲゲゲの人も出てるし(名前ド忘れ)
            まぁ、リラックスして観れるしいいんじゃないかな?

今回はたくさん観てるかな~?
でも、減りそうな予感です。

あ、再放送の「HERO」何回も観てるけど、、、、面白いなぁ・・・。
         
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
その後のアタシとそらホーム美味しいお餅!

COMMENT

v-276茨城も雪すごーく積もったよi-229
今でも日陰は雪が凍っていて怖いです。それに寒い!

ドラマ、私は『最後から二番目の恋』が久々のヒットe-343
『ストロベリーナイト』も面白いかな?
あのイチゴ?がちょっと怖いけどねe-447

マットの中のそらちゃん、可愛いぃ~ 潰されないようにね(゚ー゚;Aアセアセ
お兄ちゃんに寄り添っているそらちゃんもe-266
やっぱり若いお兄ちゃんが好きなんですネ^^(笑)
b y ぱーるママ | 2012.01.26(21:23) | URL | [EDIT] |
祐ちゃん、大丈夫ですかー?
乾燥してるからよけいインフルエンザ猛威をふるってるからねぇ。
お大事にしてください。

わぁ~、ayaさんは西さんバージョン食べたの?♪
私、今朝大吉アナのヨーグルトと餡子のんを食べたよ♪
この前の角さんの時も食べたよ~ん。

チラッと見えるそらちゃん、めっちゃかわいっ❤
b y のりぃぃ | 2012.01.26(21:33) | URL | [EDIT] |
インフルエンザ、流行っているのてすね。
大丈夫ですか?
私、去年かかって…つらかった~(T_T)

そらちゃん、挟まってる~(*^_^*)
可愛いいな~(*'▽'*)
そのまま、皆のこと観察してるのかな?
b y リアママ | 2012.01.28(21:10) | URL | [EDIT] |
祐ちゃん大丈夫ですか?
今年のインフルは、予防接種効かないらしいね~v-356

私、マットに挟まれてるそらちゃん大好きv-344
エフもマットに挟まれて寝てたらかわいいのになぁ。

あ、うちの方もかなり雪降りましたv-276
日陰はまだ雪が溶けてなかったりして(どんだけ日陰なんだ?っていう 笑)
b y デイジー | 2012.01.29(00:47) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん


そう、インフルうつりましたわ(笑)

寒いよね・・・寒すぎや・・。ママさんちはすごく雪降ったんですね・・・寒ぅ~~e-350体調気をつけてね。
ストロベリーナイトーは9時より10時じゃない?って感じの雰囲気だよね(笑)ちょっと怖いもんね。


e-491のりぃぃさん


インフルなりました。。。お返事遅くなってしまいました。
のりぃぃさんは大吉さんの食べたんやね~!大吉さんの京都修行のやつ好きやわ~(笑)
角さんのっていちじくジャムやったよね~~ん(笑)

のりぃぃさんもインフル気をつけてね★



e-491リアママさん


はい・・・久しぶりにインフルうつりました~~~関節痛がひどくてつらかったよ~~~。リアママさん、今年は気をつけてね★

そら、挟まりながら熟睡してることも多いよ。こんな格好でも寝れる仔がうらやましいわ~~~。


e-491デイジーさん


そうそう、予防接種効かないよ~~!私も打ってたけど・・・久々にうつりました。でも、熱はそれほど上がらなかったけどね。
デイジーさんも気をつけてね★

いつものマットよ~(笑)そらのために昼間も和室に出しっぱなしなのよ

デイジーさんちも雪だったのね。寒いね~~~。
b y aya | 2012.01.30(10:52) | URL | [EDIT] |
そらちゃ~ん!そんなとこにいたら、私だったら潰しちゃうかも?!
わんこってそういう場所が落ち着くのかな。
あいもこないだベッドの下に潜って、ベッドを被って寝てたから^^;

さすが関西!
こんなにこってりな感じのパンが朝食だなんて!!

私は今回、月9見てるよ。
北海道出身の大泉君が出てるから最初だけと思ってみたら
案外面白くて。
「理想の・・」はayaさんちなの?!
今度見てみようかな。

インフルエンザは治ったと思っても
2~3日は安静にしてないとダメなんだって。
しっかり治してね♪
b y チャコぼす | 2012.01.31(23:44) | URL | [EDIT] |
マットのそらちゃん可愛い~♪
あったかいんでしょうね。気持ち良さそう~

キョンキョン、私も好きです!!
なんであんなに素敵なのー!ドラマも面白い!

あとは「平清盛」
松ケン好きなんです・・・私(笑)
三上博史はトレンディードラマ(古い?)のイメージなんですが(笑)
すっかり演技派の役者さんですよね~スゴイ!
私も長いので続けられるかどうか…

インフルエンザの季節ですね。
お大事にして下さい。
b y miho | 2012.02.01(19:22) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


私もこのこってりパンはランチだな(笑)。でも、息子らは平気で朝からカレーとか食べよるよ~~。

月9ね~~~~!観ようかと思った!!大泉さん好きやしね~。
でもね・・・・松● 潤が苦手なのよ・・・(笑)。あのお顔・・・ちょっとね・・・濃すぎてe-350
「理想の・・・」は、まさしく私と次男だよ(爆)、マザコンじゃないけど、私のことが大好きなんだって~~ウフッ★

インフルさん、完全復活しましたよ!!やっぱり注射してたから軽くてすんだみたい・・・・・でも・・・・体が痛かったわ~~~。。。




e-491mihoさん


キョン2可愛いよね~~~~!この前「毎日かあさん」観たんだけど、面白かったよ!レンタルしてみてね★
キョン2のドラマ面白いよね~~~!
清盛さん、松田聖子にゃ笑ったわ~~~~(笑)
三上さん、昔から大好きなのよ。。。。今は気持ち悪い役とかよくやってるよね(爆)

インフル治ったよ~~~!mihoさんちも気をつけてね
b y aya | 2012.02.03(15:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

