虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ その後のアタシとそら ]
2012-02-07(Tue) 16:15:58
いやいや・・・・・参りました・・・
この前のブログをupした2時間後・・・・

突然、発熱~~~~~ 

めったに熱なんて出ない私。
あっという間に38度!!
妙に歯茎が痛かった~~(笑)


月曜から祐ちゃんがインフルA型だし・・・




                        rfddda










今まで子供がインフルになってもうつらなかった私。
ハイ、もちろん親子ともども予防注射はしておりますわよ~~。


すぐに夜診に行ってインフルの検査してもらいました!
「まだ熱が出て時間がたってないので、判定ができないかも・・・」って先生。。。
しかし・・・

「しっかり出ました~~!はい、A型です!」って・・・・

久しぶりのインフルエンザ・・・・
注射してたからか、38度以上は上がらなかったけど、頭痛と関節が痛い痛い・・・・。
ずっと鎮痛剤飲んでました。

薬はね・・・タミフル。
熱が下がっても飲みきらないといけないんだって~。
そうそう、祐ちゃんは1回吸引するだけの薬やったわ~たったの1回よ~!すごいわ~。


ほんと、インフルエンザ流行ってるしねぇ・・・
みんなも気をつけてね~★

我が家の看護師そらちゃんはずっと私の布団の中で昼寝看病してくれましたよ~~


         
u85dgxxx
                    ナースそらです



そらちゃんの看病のおかげで3日ほどで復活!
職場へは熱がさがってから二日間は行けないので、ず~~っとそらちゃんとベッタリ~~~


皆さんもインフルエンザに気をつけてくださいね~~~。


もうすっかり元気になったので、久しぶりにそらちゃんを散髪しましたよ
毛が短くなったそらちゃん・・・・・

ないのよ・・・・

全然ない・・・・・。


そう、



クビレがないのよぉ~~~~~~~





          gg333sfg
                      ボンレスハム


ポチャポチャではないんだけど・・・・パンパンなんよね・・・(笑)
はちきれんばかりのボディ~~~~!


マジ、ヤバイ?


でも、



          kaii
                     こ~~んなに可愛い


          
*ヨークシャーテリア*未分類 | TB:× | CM : 7
寒くて、寒くて・・・ホーム寒い~~!そしてドラマのこと。

COMMENT

こんにちは(^^)/
大丈夫~ayaさん!!
怖いよ~今年のインフル強烈過ぎ~v-393
今年はe-304してないの~~~
いつも2月過ぎに流行るから…12月のギリギリにしようと思ったら…
もう終わってます!!って・・・v-399ガ~ン
寒いし…インフル怖いし…引きこもり中i-235
ナースそらちゃん!お疲れ様・・・良い仕事してくれましたね~e-278
ayaさん!カット上手だね~i-233
私も少しずつ練習して上手になりたいなぁ~(*^_^*)

インフルで体力奪われちゃうから…まだまだお大事に~♪
お兄ちゃんは大丈夫なのかしら???
b y リヨンママ | 2012.02.07(17:25) | URL | [EDIT] |
v-22ayaさん大丈夫ですか?
まさか・・・インフルで寝込んでいたとはe-330可愛そうに・・・

ナースそらちゃんが世話をしてくれたんですね^^
偉いぞ~そらちゃんe-266
b y ぱーるママ | 2012.02.07(23:02) | URL | [EDIT] |
インフルエンザ、大変だったね~。
でもそらちゃんとのんびりできて良かったね♪
吸引するインフルの薬って、こないだテレビで見たよ。
ホントにあれだけで治るの?!
すごいね~!

そらちゃんは冬だから脂肪を蓄えてるだけだよね。
きっと春になったら、くびれ復活するよ。
b y チャコぼす | 2012.02.08(15:03) | URL | [EDIT] |
うわー大変でしたねv-356
私も月曜から風邪でダウンしてました。
普通の風邪だったんだけど、職場では完全に「インフルの人」扱いでした(笑)

そらちゃん、ちゃんとナースしてくれたのねv-344
私もエフとぴったりくっついてたよ~。
くびれ・・・私も欲しいわ(汗)
b y デイジー | 2012.02.11(22:35) | URL | [EDIT] |
私、今年予防接種してないの…
去年したのに私だけインフルなったし~
今年はお姉ちゃんが早々に受験決まったし、
あんまり流行ってないからまあいかな~なんて思っていたら
あっという間に大流行!

ナースそらちゃんご苦労様!
くびれなくったって…元気が一番ですv-426
b y ソレイユ | 2012.02.12(00:25) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンままさん


注射してたら重症にならないそうだけど・・・次男は注射してても39度超えたしね。。。なんだか注射代返せ~~って気もするぅ・・・(笑)
私はA型だったんだけど、もしB型にもなったら・・・って思うとゾッとするよ・・・。
長男は完全隔離してたので大丈夫だったよe-319

リヨンままさんちも、子供たちもママさんもインフルに気をつけてね!!



e-491ぱーるままさん


インフル・・・・しんどかったよ~~。子供のころ以来のインフルです。
やっぱりインフルの子と一緒の部屋で寝たらアカンわ~(笑)
ナースそら・・・・ずっと私の布団の中で寝てました、ウフッ★すごく温かかったよ



e-491チャコぼすさん


そうそう、1回きりよ!!!しかも、調剤薬局でその場で吸引するだけやし(笑)ビックリしたよ~。
でも、病院によっては使ってないとこも多いみたいだわ。
私はタミフルだったんだけど、5日間ぐらい飲みきらないといけないの。途中でやめたら再発するらしいよ、ほんまか?(笑)

そらは冬も夏も脂肪だらけよ~~~~んe-350
b y aya | 2012.02.12(09:29) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


風邪大丈夫ぅ~~?
わかるわかる、、、今は熱出たらインフルだと思われるもんね。
風邪のあと、体力落ちてると思うからインフルに気をつけてね♪

エフ君もそばにいてくれたのね、幸せだよね~~~ん。



e-491ソレイユさん

そ、そ~~~なのよ!!うちも長男が早くに決まってたから良かったものの・・・・・もし一般受ける気になってたら・・・ちょうど大変でした。。。
ま、センター試験ボロボロだったしね(笑)

注射しててもなるよね・・・トホホ。。。
ソレイユさん、気をつけてね!!
b y aya | 2012.02.12(09:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

