虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 寒くて、寒くて・・・ ]
2012-02-28(Tue) 09:57:31
いや~ん、またまた久しぶりの更新になりました・・
そらも私も元気にしてますからね~~★

もう・・・、寒くてね~~~
体中が縮んでるみたいで、痛い。
特に肩と首と背中!!
もともと軽度の頚椎ヘルニア。
なので、PCするのも・・・・さらに、プチ更年期?(もうプチとは言えない?)なのか?しんどいわ~~(笑)


                      f3t6s







特別、ネタっちゅうものもナイ!(笑)
・・・・思えば年末からお散歩行ってないし!
お外でのそらの写真がナイ

家の中での写真っていったら・・・・


こんなのや・・

        
r22tyhs



こんなの。

        5t33hjjd



寝てばっかりやし


ほんと、よく寝ますわ~。
で、夜も寝るわけで(笑)
子供が小さいころ、昼寝し過ぎたら夜寝ないでしょ、あの感覚でいるもんだから
昼も夜もよく寝るそらちゃんがすごい!と思っちゃう私です



我が家のベランダ・・・
寒い時はほったらかし気味(笑)。それがいいのか?結構育ってるし

         bhime
                   可愛い、姫ツルソバ


         75hhhh
                   大好きな黄色のビオラ



夕方、空が妙に怖かった。



         t34333s

             ↑ モコモコしてるのは山ではなくて、雲。。。
                    不気味だったわぁ・・・・・。


さぁ、2月も終わりますね!!
3月1日は高校の卒業式です。
高校3年間って早かったぁ・・・。懇談以外は学校に行かなかった私、だから長男の高校生活がよくわからなかった。
反省。。。
よく長男に「楽しいの?」って聞いてたっけ(笑)

卒業式、行ってきます。



         55gjj
                    時々起きてます(笑)
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
4歳になりました。ホームその後のアタシとそら

COMMENT

お兄ちゃん!卒業おめでとう\(^o^)/
ayaさんも。。。お兄ちゃんの保護者会卒業だね~i-194
  ↑大学ってないよね~保護者会!!

そらちゃん!気持ち良さそうに寝てるね~v-410
リヨンも寝てるよ~1日中。。。
でも~夜になると…やっぱりエンジンかかって、、、
たまごちゃんで遊ぼう♪兄ちゃんズを誘ってます。。。
兄ちゃんズが寝ようとした時間に。。。
寝かせない様にしてるのかしら?v-411
卒業式晴れるといいね~(^_-)-☆
b y リヨンママ | 2012.02.28(12:18) | URL | [EDIT] |
そらちゃんの寝姿、癒される~v-10
エフもよく寝てるよ、あったかい所で。
起きたら「遊んでっ!」ってくるけど、遊び終わるとまた寝る・・・。

長男さん、ご卒業おめでとうございますv-20
若いっていいなぁ・・・と、しみじみ思う私もたぶんプチ更年期v-406
b y デイジー | 2012.02.29(01:34) | URL | [EDIT] |
e-398お兄ちゃん、卒業おめでとう!

私も思い出すなぁ・・・
卒業式って、いつも感動しちゃいますよね^^

ayaさんって、私と同じくらいなのかしら?
間違っていたらe-330ごめんなさいe-263(笑)

だって…首、肩、背中の痛みe-330
プチ(って、私も言えるかどうかの微妙な時)更年期?って、
同感しながら読んでましたe-454

お互い負けずに頑張りましょうねぇ~(^○^)/e-420
b y ぱーるママ | 2012.02.29(09:20) | URL | [EDIT] |
ayaさぁ~ん、こんにちは♪
毎日寒いねぇ!!
私も丸くなってて肩こりがヒドイです(~_~;)

息子ちゃん、卒業おめでとう^^
たくましく成長されてるんだろうなって思います。

そらちゃん、日向で気持ちよさそうにネンネしてるね。
寝顔見てると・・ブッチュゥ~ってしたくなるわ^^
姫ツルソバの花って金平糖みたいな可愛いお花が可愛いけど、もんのすごい勢力ひろげるよねー。
アスファルトの隙間からもどんどん花を咲かせてきて
おどろくよ~!
b y のりぃぃ | 2012.02.29(11:19) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん


ありがとう~~~!ほんと、高校3年間が短かったよ!
体育祭とか文化祭にも行かなかった私・・・ダメな母だわ・・・。
大学で保護者会あったらめちゃ面白そう~(笑)
大学祭には絶対行こうと思ってるよ。
リヨンママさんも来年の今頃は・・・だね!



e-491デイジーさん

ありがとう~~。
卒業式、暖かくなりそうなのでホッとしてます(笑)
寒かったら嫌やも~~ん。体育館って寒いしね。。

そうそう、遊んでくれ~~~っておもちゃ持ってくるのが可愛いよね。で、パタリと電池切れみたいに寝るのも笑える~。


e-491ぱーるままさん

ありがとう~~~。
卒業式・・・歌で泣くのよ~~~e-263
昔は仰げば尊しだったけど、今は「旅立ちの日に(だっったか?)」だわ~。あの歌、、、泣けるし。

いやいや・・・私のほうが年上だと思うよ、うん、少しだけ(笑)
あえて、少し年上って言わせて~~~!
もうね、何年生まれか・・・言えない・・e-350
b y aya | 2012.02.29(12:53) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん


ありがとう!いつの間にか大きく育った息子です(笑)

姫ツルソバって可愛いですよね!!そうそう、アスファルトの脇とかから出てきてるよね~~、見かけによらずすごい強い!!
明日とか暖かくなるみたいなので、可愛いお花を植えたくなるわ~~~。
b y aya | 2012.02.29(12:56) | URL | [EDIT] |
ayaさん、体調はどぉ?
私も冬は寒いせいかイマイチなんだよね。
でもこれからあったかくなるからきっと外に出かけたくなるよね♪
桜の話題ももうすぐだね!
いいな~、こっちはまだまだ雪深いから・・・

卒業おめでとう!!
ホント月日の流れは早いね^^;
ついこないだ、そらちゃんちのお兄ちゃんが高校生になったって
聞いたばっかりなのにね~。
卒業式は感動的だった?

もう少し暖かくなったらそらちゃんも冬眠から覚めるよね★
b y チャコぼす | 2012.03.02(00:37) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


ありがとう~、そうだよね、この前高校入学したと思ったら・・・もう卒業。。。そら私も年取るはずや・・e-350
卒業式ねぇ・・・・・全然感動ナシ(笑)
終了後も教室へ行けず、すぐに母たちは帰宅・・・すごくあっさりした式だったわ~。
泣いてる子もいなかったしね~~~!

そらちゃん・・・・冬眠から覚めたら・・・すごい太っちょになってると思います、ヒェ~~~e-447
b y aya | 2012.03.08(16:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

