虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 4歳になりました。 ]
2012-03-14(Wed) 09:10:03
またまた3月とは思えない寒さの日々でしたね・・・
風邪とかひいてませんか?

長男の卒業式は体育館が寒くて寒くて~~~、
式典の途中にトイレ行ってしまったわ

今日3月14日は・・・
ホワイトデー そ・し・て・・・・・ウフッ★




                f33790









ベランダから3本の飛行機雲を見つけましたヨ。



         
ffshikopuki



凍えるような寒さの空。


うちのそらちゃんは寒くて丸まっちゃいました。






         q26777f

              ↑ こんなに小さく丸まってたそらちゃん 
                     こじんまりしてます
                      けど、太ってます








おかげさまで、3月14日

元気に4歳の誕生日を迎えることができました~~~~



         4sai
                    4歳になりました 



嬉しいです!
本当に嬉しくてしかたない!!
元気に4歳になれたのは当たり前ではなく、奇跡とも思える私です。

当たり前に5歳、10歳と誕生日を迎えると思っていたジャムを突然1歳で亡くしたあの日を思うと、
こうやって無事に4歳を迎えられたのが
本当に嬉しくて、嬉しくて、信じられないくらいなんですよ、おかしいでしょ。


これからも穏やかに、そして幸せに一緒に暮らしていけますように・・・。





         f0006ds




久しぶりにそらちゃんの動画です~
BGMもお誕生日バージョンだよ 音量注意してくださいね。







眠そうなそらちゃん。
幸せなのかな~?聞いてみたいな。

私はそらと一緒にいれてすっごく幸せです★
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 13
4回目の命日。ホーム寒くて、寒くて・・・

COMMENT

Happy Birthdaye-420 そらちん^^

元気に4歳を迎えられたこと、ノコママも本当嬉しい♪
そして、こうやって見ると そらママとのお付き合いも
結構な時間が流れてるんだな~とシミジミ。

ちょっとくらい、ふとっちょでもw 元気が1番さっ!
そらママの嬉しさ喜びが、こっちまで伝染してきて
朝から幸せな気分なり(*´∀`*)ノ ありがとう。

もう少しで、ノコも4歳。
酸いも甘いも共に噛みしめて行こうぜe-343

道路標識の4。 パクろうかな・・・w
b y ノコ&ノコママ | 2012.03.14(09:52) | URL | [EDIT] |
v-384 そらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

優しいそらちゃんの表情 とっても幸せそうです。 

そらちゃんの眠そうな映像見てたらなんだか私も眠くなってきました (#^.^#)  
b y candymama | 2012.03.14(10:11) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、4歳のお誕生日おめでとうo(^o^)o
そらちゃんも穏やかで幸せいっぱいだよね♪
穏やかなそらちゃんを見ていると
リアママも幸せになります(#^_^#)
b y リアママ | 2012.03.14(21:16) | URL | [EDIT] |
そらちゃんお誕生日おめでとうv-238

ayaさんの家族だもん、絶対幸せ~v-344って思ってるよそらちゃん♪
キラキラな一年を過ごして下さいね~^^
b y デイジー | 2012.03.15(01:53) | URL | [EDIT] |
そらちゃん!ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
ayaさんが幸せなら・・・そらちゃんも幸せだよ~v-410
お誕生日は・・・生まれて来てくれてありがとう
    &1年間幸せに一緒に過ごせてありがとうの日。。。
4歳の1年もHappyに過ごてね(*^_^*)
b y リヨンママ | 2012.03.15(10:48) | URL | [EDIT] |
e-491ノコママさん


ウヒョ~~~っ、ノコママァ~~~ありがとねっ!
無事、太っちょでも4歳になれました~~(笑)ウフッ★
早いわ~、悲しいほどに早いわ~~~・・・・。
ノコママとも長いお付き合い・・・嬉しい~どすe-266これからどぞ、ヨロシクね!

駐車場の4番んよ・・・不吉な番号やのにな・・・e-350



e-491candymamaさん


ありがとうです~~~★
元気に4歳になれました!!太ってますけどぉ~(笑)
動画、観てくれたのですね、ありがとう・・・ね、眠くなってくるよね~e-454
b y aya | 2012.03.15(18:08) | URL | [EDIT] |
e-491e-491リアママさん


ありがとう~~~~!無事に4歳になりました。
それはそうと・・・・
リア君のe-434事件・・・読んだよ。。。
その後どう?
もう、ビックリしたよ~~~e-350怖かったでしょう・・・
でも、無事でよかったよ。ほんと。。。
そらもe-434詰まらせたことあるんよ。。。それ以来、堅いおやつは全くあげてません。怖いのよ~~~~。。。
お互い気をつけようネ。



e-491デイジーさん


ありがとうね~。
4歳・・・我が家では「お姉さんになったね~!」って言ってるんだけど、いつも赤ちゃん扱いしています(笑)
かわいくってたまらんぞ~~~~~、ウヒョ~~~e-266
b y aya | 2012.03.15(18:13) | URL | [EDIT] |
e-339そらちゃん、お誕生日おめでとうe-266

4歳ですか・・・ あっという間ですよね^^
眠そうなそらちゃんが、また可愛いかったわぁe-343

ママと一緒に楽しい一年になりますように。。。e-420

ぱーるママも、またひとつ年を取っちゃいました(;´▽`A``
b y ぱーるママ | 2012.03.17(16:41) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、4歳のお誕生日めでとぉーv-315
遅くなってごめんね。

そらちゃん、太ってないやんかいさぁ~^^
かわいいよ❤
私はポッチャリさんがスキだから、うちのコたちはみんな(^_^;)
ぶぅ~ちゃんやねんよ。

これからもご家族の中心で、みんなを笑顔にしてあげてね。そらちゃん♪
b y のりぃぃ | 2012.03.17(21:20) | URL | [EDIT] |
毎年元気にお誕生日を迎えてくれるのが
一番のプレゼントだよね。
誕生日を迎えられる事は、とても幸せな事なんだよね!
そらちゃんだけじゃなく、ayaさんちのお兄ちゃんも祐ちゃんも。
4才も、元気で楽しく過ごせますように!

そらちゃん♪ 4才おめでとう~!!
b y チャコぼす | 2012.03.18(18:26) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるままさん


ありがとうね~~~★
ほんとにあっという間だったです・・・・。もっとゆっくりゆっくり年をとってほしいなぁ。

ぱーるままさんもめでたい~~~~v-308v-308


e-491のりぃぃさん


ありがとうで~~~す!
無事4歳になりました。
元気なら太っちょでもOK~~(笑)・・・4キロを超えてます。。。まさかの4.5キロ超えかもしれな~~いe-350

そらが家族のド真ん中です(笑)


e-491チャコぼすさん

ありがとね~~~~v-407
元気に4歳になったよ!まだまだビビリ犬だけどね~v-344
あいちゃんより少しお姉ちゃんのそらだけど、まだまだトレーニングも中途半端だし、これから暖かくなったら頑張るよ★

また5歳のお誕生日も元気に迎えられますように・・・・
b y aya | 2012.03.19(10:09) | URL | [EDIT] |
大変遅くなりましたが、そらちゃんお誕生日おめでとう♪
ホワイトデーがお誕生日なんですね。
本当に、当たり前に毎日過ごしていますが、
一緒に過ごせているってとても幸せなことですよね。
そらちゃん、みんなに愛されて、ますます素敵な一年を
過ごしてくださいね。
b y リリーママ | 2012.03.24(17:00) | URL | [EDIT] |
e-491リリーママさん


ありがとうございますぅ~★そうなんです、ホワイトデーが誕生日!覚えやすいです(笑)
ちなみに・・・・亡くなった仔・・・ジャムは私と同じ誕生日だったんですよ・・・・v-406
元気でいてくれればそれでいいです!!
それで、楽しいと思ってくれてたら・・・幸せなんだけどなぁ~。
b y aya | 2012.03.31(20:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

