虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 満開の桜 ]
2012-04-10(Tue) 16:38:59
ジャムの命日に優しいお言葉をありがとうございました。

とても心が温かくなりました。

ありがとう 


ジャムの命日には、まだまだ満開ではなかった桜。

あっという間に満開になりましたヨ




                  tw3tsx










          
jolgytgy
                    今日はお花見に行くよ
           ↑ ヤダァ・・・・そらちゃんの服・・・
                首のところがボタン留められないんだけどぉ・・・・                    



          06guiigu
                                絶対ダブルリードだよ





さぁ、お花見~!

す・す・す・すっごい人と車やし・・・そらちゃんビビってました。



          5dgigi


近くの神社。
桜の名所です。
50種、400本の桜。
それはそれはキレイですよ 



          hdrtrsy



          85gugu



          2rtgsg



          t32hx




          8hjeq



          333sy




この時期だけは人でい~~ぱいになるこの神社。

この美しさ。。。。たくさんの人に見てもらいたいなぁ・・って思います。






で・・・・


そらちゃんと桜の写真ですが・・・


今年もまた残念な結果となりました

まぁ、見てやってください。

片手で抱っこして必死に撮ったんだけどね・・・・。



まず、これ↓



          twwtwwtwt



そして、これ↓



          jhgyf6du




来年こそは、息子を連れて行って、
そらちゃんと桜の可愛いツーショット写真を撮るぞ!!

そらちゃん・・・ほんと、重くて片手で高く上げられないよぉ~~~




明日、雨の予報だから、散っちゃうかな?






ジャム、今年の桜も綺麗だったよ



          
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 10
まだまだ桜だよ~!ホーム4回目の命日。

COMMENT

ayaさんこんばんは!

50種の桜って聞いたことも見たこともありません。
綺麗でしょうね~。見たいです!
京都は奥が深いので何度訪問しても
感激しています。
桜の時期の京都もお薦めですね♪

来年は桜&そらちゃんの写真楽しみにしています。

こちらは20日近くに開花みたいです。
私も桜&クリの写真撮影頑張ってみます。

最初の絵、心温まります。
ジャムちゃんも桜を楽しんでいますね。
b y クリママ | 2012.04.11(19:17) | URL | [EDIT] |
そらちゃんとお花見だったのですね~。
うん、桜の花も綺麗だし、そらちゃんのうなじも可愛いよ~♪

ジャムちゃんの命日だったんですね。
私も前のコ(ヨーキー)の命日が3月にあるんだけど、10年以上経ってもやっぱり思い出しちゃいます。
(そして今年はその頃から風邪でダウンしてました・・・)
ジャムちゃんの記事を見ると、ayaさんて優しいなって思い、そして少しもらい泣きしそうになります。

来年の、そらちゃんと桜の写真、今から楽しみ~にしてるからね!
b y デイジー | 2012.04.11(22:42) | URL | [EDIT] |
ヤッター!!
毎年、ayaさんのブログで、お花見を楽しんでる私…(爆)

サクラって、ホントに、あーーと言う間に散っちゃうから、
タイミングが、バッチリあうお花見って、なかなか出来ないんだよなぁー。

いっつみても、京都の桜は、ゴージャスじゃ~♪

サクラとそらちんのショット~わかるぅー。
うちもね・・・撮れたとしても、やっぱり後ろ向き~(涙)
今年は、近所で頑張るかなー。

そらちん・・・・Vネックかぃ・・・www
b y cmkp | 2012.04.11(23:00) | URL | [EDIT] |
[腟究��絖�:v-252]ぱーる地方も桜が満開です^^

一気に咲き出して… 散るのも早そう…
なので木、金、土、日曜日とお花見の予定がギッシリです[腟究��絖�:i-179](笑)
ちょっと明日は心配だけど、オフ会なので雨でも行って来ます!
またブログにアップするから見に来てね[腟究��絖�:e-266]

京都で痛ましい事故があり心配しました[腟究��絖�:e-351]
もちろんayaさんたちは大丈夫だと思いますが…
ちゃんと注意しながら歩かないと怖い世の中ですね[腟究��絖�:e-330]
b y ぱーるママ | 2012.04.13(13:29) | URL | [EDIT] |
絵文字が上手く入らなかったね(^^ゞ
なんでだろう?
読みづらくて… ごめんなさーい!
b y ぱーるママ | 2012.04.13(13:31) | URL | [EDIT] |
★クリママさん★


京都に住んでると名所にお花見には行かないんですよ。なんたって人・人・人・・・&車でしょ。。バスも満員で乗れないし(笑)
ここの神社はすぐそこなので(笑)、いつもここでお花見ってことで・・・ププッ・・・。
ほんとは、醍醐寺とか御室の桜を見たいんだけど~~~~!!

クリママさん方面はこれから開花が待ち遠しいですね♪♪
きっとキレイだろうな~~~~




★デイジーさん★

そうそう、うなじ可愛い~でしょ~~(笑)
そらも、少しは振り向いてくれたらいいのに・・・・完全無視やし。。

そうですよね、、デイジーさんのように10年たっても思い出して涙しちゃいますよね・・・・。ほんと、心に中にず~~っといるんですもんね。。。
ありがとう、優しいお言葉・・・・。

来年こそは桜とそら・・バッチリ撮りますよ~~~!!!








b y aya | 2012.04.14(09:19) | URL | [EDIT] |
★cmkp★


いつも同じとこの桜でごめんよ~~~(笑)
もっといろんな京都の桜をお見せしたいのだけれど・・・・トホホ・・・・行かないし(笑)
来年は嵐山の桜でも・・・お見せ・・・したいです・・・けど(汗)
嵐山もね、近いんだけど・・・・この時期混んでるしさ~~~~(言い訳~~)

cmkpさんちは高級車(カート・笑)があるから3人一緒にv-212撮れるや~~ん!!いいな~~。

Vネックって・・・大笑いだわ~~!




★ぱーるままさん★


ごめんよ~~~!
絵文字おかしかったよね!!
今ね、直した(笑)、かんにんえ~~~~!!

あの事故ねぇ・・・ショックでした。。。
祇園だしね。。。今はマジですっごい人やし、逃げられへんわ・・・。
ニュース観るのも嫌になったよ。。。

お花見の写真見にいくね~~~!!
b y aya | 2012.04.14(09:34) | URL | [EDIT] |
いやぁ~。きれいな桜だねー。
こっちのはね、ちょい前の強風の影響で
あっという間でしたよ。

ジャムちゃん、そっか、もうそんなになるんだね。
長男君も大学生になるんだからねー。
ほんと、月日が経つのは早いもんだ。
心配だったayaさんの心の傷も少しずつ癒えてるしね。

家のプルも年取ってイボなんて出来たりしてるし(笑)
月日はいろんなことと一緒に流れていきます。 

いいように流されて行こうねー。(で、いいのか??)
b y 知 | 2012.04.17(14:17) | URL | [EDIT] |
やっぱり京都は桜だよね~!
今年も見に行けなかったかぁ。
来年こそは!

失敗は成功の元だからね。
完全に散るまで頑張って~♪
b y チャコぼす | 2012.04.19(00:34) | URL | [EDIT] |
★知さん★

おぉ~!知さんっ(笑)

そうなのよ・・・・長男が大学入学よ・・・早いよね~~!
知さんのお姉さんとこの王子は何歳になった?たしか弟君誕生したよね?
子供の成長見ると、自分がただ年くってることに愕然とするわぁ・・・トホホ・・・。

ジャムちゃんね・・・・・また桜ととともに帰ってきましたよ。。
知さんはよ~~くジャムの事知っててくれるから、なんだか親戚のおじさんみたいだよ・・・あっ、おにいちゃんだねv-219



★チャコぼすさん★

桜、まだ咲いてるからチャレンジしてきたよ!!
でも、やっぱり上手に撮るには誰かに抱っこしてもらうとかしないと無理だわぁ・・・。
人多いから下には下ろせないしさ。。。

紅葉があるよ~~~!
格安飛行機でおいで~~~v-233
b y aya | 2012.04.19(13:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

