虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ まだまだ桜だよ~! ]
2012-04-19(Thu) 14:20:38
桜もかなり散っちゃったそらちゃん方面。

観光客の方々も少し減りました。
車も少なくなったし、地元人が市バスに乗れるようになりました(笑)
悲惨な事故があったりと、なんだか落ち込んだりしましたが、
またGWにたくさんの人に観光に来ていただきたいなぁ・・・・。







                    rrrrrg








近所の神社もすっかり落ち着きました。
桜の時期以外はひっそりした神社なんです。

でも、まだしだれ桜は満開です
人が少なくなったのでゆっくりお散歩がてらお花見してきました。



           
tttwes





           t3652525





                5155st
                       ヒコーキ雲とコラボ





           t32ys



う~~ん、まだまだキレイですよ~!
今週末はまとまった雨の予報なので、もうこの神社のお花見はこれが最後だなぁ・・。


なので・・・


最後のチャレンジ





どうだ?


           





           sfa3





うぉ~~~!やっと顔が撮れたし~~

でも、なんだか、、、、ゆがんでるし・・・あんまり桜写ってないし・・・




じゃぁ、


これで






どうだ?











           7436d




目つぶってるやんかぁ~~~~~~~~~




桜とそら


やはり





来年につづく・・・・・。
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 5
★モッコウバラが咲き始めました~★ホーム満開の桜

COMMENT

あはは! そらちゃんと桜のベストショット、待ってます!

それにしても見事な桜ですねv-353
うちの方は既に、葉桜よ。
風邪ひいてる間に、ベストシーズンを逃してしまいましたi-229
b y デイジー | 2012.04.19(19:55) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、なかなかやるね~!
ポイントを押さえてるもんね。
来年の傑作に期待♪
でも今年のも頑張った成果が出てて良いと思うよ~^^
b y チャコぼす | 2012.04.20(22:41) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


こちらもとうとう葉桜だよ・・・。なんか、今年は満開の時期が長かったような気がするわ~。お天気良かったからかな?

来年こそは可愛い~~サクラとコラボ写真撮るゾ~~~e-271



e-491チャコぼすさん


もともと外で写真撮られるの嫌いなそらちゃん。。。
嫌そうな顔でしょ~~~~(笑)
これが今年の精一杯の1枚だわe-266
来年は誰かに抱っこしてもらって写真撮らないとね・・・でも、もう息子らは一緒に花見に行ってくれんわ~~~e-263
b y aya | 2012.04.22(09:03) | URL | [EDIT] |
ayaさん、飛行機雲と桜のコラボ、ナイスです!
神社の桜も素敵!
ベストショットを撮るのは難しですね~

車の事故はショックでした。
私が京都に行った時は必ず寄る所でした。
知恩院が父母のお寺の総本山でお参りに行きます。

息子さんは元気に大学行っていますか?
我が家の一人息子は、親元を離れての大学
楽しくて仕方ないみたいです・・・遊ぶのに!
b y クリママ | 2012.04.22(23:17) | URL | [EDIT] |
e-491クリママさん


事故には驚きました・・・あんなとこで・・・v-406
サクラ満開の時だったから、市内はどこも人・人・人だったしね。。。車も多かったからあんな暴走車・・・信じられないし、逃げられない。。。
怖くてあまりニュース見れなかったです。。。
知恩院さん、いいところですよね~~~!うちのお墓は八坂神社の近くなんですよ。ご近所だわ~★

息子はん・・・・・ようやく教科書類も買って、さぁ、これから・・・ってところです(笑)。自宅からなので、な~~~んも変わってない、お気楽な学生ですよ・・・クリママさんの息子さんは一人暮らしなんですね!すごいな~~~!心配でしょ?ね・・・。息子はいつまでも可愛い~ですもんね♪ウフッ。
b y aya | 2012.04.23(13:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

