虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ★モッコウバラが咲き始めました~★ ]
2012-04-23(Mon) 13:34:35



すっかりポカポカ陽気のそらちゃんち。
私の花粉症もピークを過ぎたようです
今年のヒノキ花粉・・・・久々にキツかった~~。



そんな春爛漫なこのごろですが、

我が家のベランダも春らしくなってきましたよ~~~ん




                    fwqtz








モッコウバラが咲き始めました!!


嬉しい~~~~!!



          
w56


黄色い小さいお花。
他にもつぼみがいっぱいできてます。


          555s


去年はあんまりたくさん咲かなかったので、

今年はいっぱい咲いてほしいです。


他にも

ミニバラももうすぐ咲きそうです~。



         62mm



なんにもお手入れしてないのに、毎年咲いてくれるバラたちです



そらちゃん?


はい、



元気ですよ~~~~!



そらちゃ~~~~ん!!



              53zzz
                         なぁに?


太っちょ そらちゃんでも通れるぐらいは戸をあけてあるのに
呼んでもこっちには来ません




どうしたの?



近くに行くと・・・





こんな顔。


             8hh



なんだか寂しそうな顔でしょ。


でも、たいていこんなクールな顔なんです(笑)



今日は、2時45分から家庭訪問!
中学で家庭訪問って・・・・嫌ですよ~~。
どこでもあるのかな?
京都だけのような気もするんだけど・・・。

しかも、家の中まであがってくるし。。
お茶だけ出します


                  
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 7
GW楽しんでますか?ホームまだまだ桜だよ~!

COMMENT

お花… いろいろと咲き出してきましたね♪
やっぱりこの季節はいいわぁ(*'-'*)エヘヘ

そらちゃん、どうしてこっちに来ないのかな?
イタズラしちゃったかな?(笑)

中学の時、茨城でも家庭訪問ありましたよ(-。-;)
ちょうど今ごろでした!

玄関で結構です。と言う先生と・・・
玄関とリビングまで。という先生と・・・
ひとりだけ勉強部屋まで見る。という先生と・・・

いろいろ先生によって違っていました(^^)
どちらにしても家庭訪問は嫌ですよねぇ~
b y ぱーるママ | 2012.04.24(23:08) | URL | [EDIT] |
モッコウバラ、咲いてきたんですねー♪
蕾がたくさん見えてるから
これからこんもりと豪華に咲いてくるとおもうとワクワクですやんぁ~ん(*^_^*)

家庭訪問、私は必死で掃除したなーっ(-_-;)
b y のりぃぃ | 2012.04.26(20:42) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるままさん


家庭訪問あったんですね~!全国的なのかな~?
私が中学生だった頃・・・そう、遠い昔はなかったのに・・・。
玄関先で・・・っていう先生・・・いない(笑)
みんな当たり前にリビングまで入ってくるしe-350
長男は名古屋の小学校に6年間いたんだけど、そこの先生はみんな玄関だったのよ・・・・・・地方によっていろいろなんやな~。。
ま、無事に終了しました・・・で、今年で最後~~~e-461



e-491のりぃぃさん

黄色い小さな花がいっせいに咲きはじめましたよ~~~。
なんでこんなに嬉しいんだろうか(笑)
でもね、しょせんベランダでの鉢植え・・・憧れのモッコウバラには程遠いのです・・・トホホ・・・。

家庭訪問、無事終わりました~~~。思えば・・・今年で終わりやった・・・。なので、先生にお菓子をお土産に渡しました・・・ナハハ・・・
b y aya | 2012.04.27(10:02) | URL | [EDIT] |
ayaさん、花粉症のピーク終わったのね、いいな!
私はまだお薬飲んでます(鼻水じゅるるが怖い~)

お花、綺麗ですね!
なんにもお手入れしなくても咲いてくれるっていいよねっ!
(うちも、色々勝手に咲いてくれるのがいます 笑)

そらちゃん、隙間苦手?
エフは割と平気かな。
空き具合が気に入らない時は、前足でカリカリやって「開けろー!」ってうるさいわ(笑)
b y デイジー | 2012.04.30(16:44) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん



鼻水大変~~~!!うちの長男もず~~っと鼻水出てるし・・・つらいよね!

うちのバラは水やるだけ(笑)でも、枯れずに毎年よく咲くんです!
以前ね、肥料やったら枯れたのよ(汗)

戸の隙間は嫌いみたいやの。やっぱり太っちょだからかもよe-350「開けろ~~」ってアピールもしないし、じ~~っと見つめてるだけなの・・・・不気味よ。
b y aya | 2012.05.03(17:19) | URL | [EDIT] |
長女の中学、私学だったんだけど家庭訪問あったたんですよ。
1時間くらいいてはるのv-356
1学期かけて順番にまわりはるんだけど、
いっぱい話できてよかったです。
先生によるけれどね。

そらちゃん、どうしたんかな?
クールビューティ―目指そう!
b y ソレイユ | 2012.05.04(09:39) | URL | [EDIT] |
e-491ソレイユさん


え~っ、私学でもあるんやね~~!1学期かけて・・ってのがいいな~~って思いました。
ゆっくり話せるの・・・そうそう先生によるよね~~~。
無口な先生ってのもいるしね・・・(笑)
うちは今年が最後の家庭訪問!ホッ☆

そらちゃん、めっちゃクールよ~e-350
b y aya | 2012.05.04(19:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

