虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ GW楽しんでますか? ]
2012-05-04(Fri) 20:04:55
GW真っ只中です!
少し天気が不安定なのが残念ですね~。
私、今日4日は仕事でした・・・・すっごい忙しかった~~~~

それにしても、渋滞がヒドイわぁ・・・・・。。。





          f3ta






この前まで桜の花で満開だった神社も


         
er2t

新緑の季節です。
若葉の香り・・・てあるでしょ?好きだな~~~★


GWは特にどこへも行きません。
長男はバイトだし(っていうか・・・もう一緒にどこかへ行くことがない・笑)
祐ちゃんは部活

4月29日から中学の春季総体が始まりました。
今年は祐ちゃんが初めて入場行進に参加するので見に行ってきましたよ。


         jrtwgbnn

         t3thsx

         t34999r



2週間前ぐらいから、行進の朝練のため早く学校に行ってたし、頑張ってたんです!


         256uujud
                   手前から2番目が祐ちゃん


         t6y8d



いっぱい練習してたからすごくキレイな行進でした!

祐ちゃん・・・・・大きくなったなぁ・・・・。
この前、幼稚園入園だったのに・・・


市内の中学生7000人!!

         f3tjjjd


最初で最後の入場行進。
すっごく暑い日だったので汗だくだったけど、
見に行って良かったです!!
    (長男も中3の時に行進に参加したんだけど・・・見に行かなかった・・・ゴメン)



テニスの試合は見に行けないけど(だって、見に来ないでって言うやもん
頑張れ~~~~







癒しのそらちゃんは・・・・





         r5r1ys
                       可愛い~~


アップにするよっ☆


         t489d
               鼻のアップも可愛い~ね~~








余談ですが・・・(笑)

この前、WOWOWで海猿の3Dをやってました
我が家のTVは3Dじゃないから見れないのはわかってたんだけど・・・・・
チャンネル合わせてみると・・・・・




伊藤さんがこんなことに・・・・・



         r3rhhs


マジで~~~~~~



         
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 6
☆ 大好き ☆ホーム★モッコウバラが咲き始めました~★

COMMENT

お仕事ご苦労様!

祐君の行進が見れてよかったですね~
テニスの応援も行けるなら、影から見て下さい。
今しかないよayaさん。
大学生になったら相手にされないし・・・。
寂しいものです。

そらちゃんのお鼻・・・癒されました。
鼻で癒せるなんて、そらちゃんすごいわ(笑)
モデル犬出来るんじゃない!

私はGWにブログで知り合った仔に会いました。
京都に行った時は、お家の近くの所に居るので、
そらちゃん連れてお散歩に来て下さい。(予定では秋)
b y クリママ | 2012.05.04(22:04) | URL | [EDIT] |
子供の成長って早いよね。
ちょっと前まで小学生だったような気がする従姉弟の息子が
もう社会人だなんてびっくり!
私はそんなに年取ってないはずなんだけどなぁ^^;
もう中学生になったら、親とは少し距離を置きたいんだろうね。
特に男の子は。

3Dを普通のテレビで見ると、こんな風に見えるんだ~!
海猿3Dは映画館で見たけど
2Dより画面が暗くて見づらくて疲れた・・・
海猿に3Dはあんまり必要ないんじゃない?!って思ったね。
b y チャコぼす | 2012.05.04(23:09) | URL | [EDIT] |
お仕事お疲れ様でした!
市内の中学生7000人勢ぞろいすごい!
中学の時、こんなイベントあったかしら?忘れ・・・た(遠い昔過ぎ 笑)

伊藤さん・・・
青と赤のメガネで見たら、3Dに見えるのかしら?
やっぱり3Dテレビじゃないとダメ?(笑)
b y デイジー | 2012.05.05(23:21) | URL | [EDIT] |
e-491クリママさん


試合も観に行きたいよ~~~。柱の陰からこっそりと(笑)
中学生になってから、すごく嫌がるようになったのよ・・・。ま、当たり前なことなんだけど・・・。他人のフリするなら良いんだって!私、手を振ったりするから嫌がられてます、プゥ~~e-350

紅葉の頃に京都かな?良かったら声掛けてくださいね~e-461
桜の京都より、紅葉のほうが好きな私です★



e-491チャコぼすさん


そ~なのよ!!中学になるまではベッタリだったのにぃ・・・・。
今では一緒に居る所を同級生に目撃されるだけでも嫌がるのよ、かなしいぃ~~~~e-263でも、家の中では甘えたさんです(笑)

なんでもかんでも3Dっていかがなものかと・・・(笑)
アニメとかはわかるけどさ~~~、海猿に必要~?って感じよね!
また、新作も公開されるらしいよね、チャコぼすさん観に行くんだろうな~~~、私も今度こそ!



b y aya | 2012.05.06(15:01) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


7000人はすごかったよ!行進が最後の方だったので、出てくるまで時間がかかって、倒れそうでした~。

伊藤さん、エライこっちゃでしょ!
やっぱり普通のTVじゃ無理だわ(笑)
でも、特に3Dを観たいとも思わない!負け惜しみ?かもね(笑)
b y aya | 2012.05.06(15:03) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.05.07(21:23) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

