虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ☆ 大好き ☆ ]
2012-05-13(Sun) 17:17:30
気がつけば魔のGWも終わり、
なんだか涼しい(寒いぐらいの)日々が続いたり・・・・

お元気ですか?



今日は甘えん坊なそらちゃんをご紹介~~~



        


                    rrrnnncx





あのぉ・・・・言っておきますけどぉ・・・・



そらちゃんはとってもクール!

ソファーに座ってる私にひっついたりなんか・・・

絶対に、絶対に、絶対にしません!

抱っこして膝の上に乗せたりなんかしたら、めっちゃ嫌がって飛びおります

体調悪い時や、cafeに行った時だけ私の膝の上にいてくれます(笑)





そんなそらちゃんですが・・・
我が家で、いや、この世でただ一人だけ
何があってもひっつきたい、甘えたい人がいます。。。


そう、次男の祐ちゃん
祐ちゃんにだけ、ピタッとひっつきます


その衝撃写真を公開しますね~~~









         
997g
                      離れないからッペタッ。



ある時は・・・・



読書中のところにも忍びこむ・・・

              t3t3thhhhh





前から見てみると・・・




         rrr333aa
                        必死!             




そして、またある時は



肩乗り犬。

         itgk
                      


         32ts
                   幸せだわぁ~~ん



そんな所にもひっつくのか?って思ってしまうのが
コチラ↓





         535a
                    足、臭くないですぅ



私にも一度でいいからこんな風に甘えてほしい~~!
とっても羨ましい!!


祐ちゃんはそらの嫌がる事しないのをわかってるんですね。
私は、爪切ったり、歯磨きしたり、肛門腺絞ったり(笑)、ブラッシングしたり・・・
そらにとっては嫌なことばかりするからね・・・・。
でも、みんなそらのためなんだけなぁ・・・・




         5635kkf
                     祐ちゃん大好きです








でも、夜は私の布団でないと寝ないんだからぁ~~~~




そんなLOVE祐ちゃんですが・・・


15日から沖縄へ修学旅行で留守になります!!

さぁ・・・そらちゃん・・・どうする~~~?

ちなみに、沖縄・・・・ずっと雨の予報・・・・ダァ~~~~~

         



         

*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
おかえり!!ホームGW楽しんでますか?

COMMENT

こんにちは(^^)/
可愛いね~そらちゃんv-344
もう離れないワン!!必死な姿が幸せそうi-233
リヨンは寝てる人がいれば…乗ったり引っ付き虫で寝るけど…
兄ちゃんズが遊んでたり…ゲームしてたら…たまごちゃんを持て来て遊ぼう♪だもんね~
そらちゃんよりリヨンの方がクールかも~~~v-411

修学旅行沖縄なのね~♪
いっぱい楽しんで来てね~\(^o^)/
うちの次男は秋にayaさんの街へお邪魔しますYO~

b y リヨンママ | 2012.05.14(11:57) | URL | [EDIT] |
v-343本当にお兄ちゃんが好きなんだね♪
写真から伝わってきますよぉi-229(笑)

とっても幸せそうなそらちゃんe-343
果たして?
修学旅行中はどうなることやらe-330
b y ぱーるママ | 2012.05.14(22:53) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん



私には絶対ひっつかないのよ~~~ほんとにっ!e-263
祐ちゃんにだけなの、不思議やわ~。でもね、亡くなったジャムも祐ちゃん一筋だったの・・・ワンコに好かれる子なのかもね♪
リヨンちゃんもお兄ちゃんたち大好きだもんね!二人とも大好き?うちは次男だけ(笑)

今も修学旅行生い~~~~~っぱい来てるよ!最近はグループ行動だね~。市バスで移動する子もいれば、学校によっては、タクシー貸し切りでグループ行動のとこもあるしね。昔みたいに観光バス・・・ってのは減ってきたよ。



e-491ぱーるママさん



すっごいひっつき虫でしょ~~~!
何があってもひっついてるの、、、祐ちゃんにだけ(笑)
幸せなのはそらだけじゃなく、祐ちゃんもだね★

今朝、修学旅行に旅立ちました。雨の沖縄へ!
そらちゃん・・・・大丈夫かしらん?ウフッ。
b y aya | 2012.05.15(09:18) | URL | [EDIT] |
祐ちゃんとそらちゃん、本当に仲良しなのね~v-344
なんかそういう「特別な関係」もいいよね!

そらちゃん、祐ちゃんの修学旅行中は寂しいねv-356
でも沖縄いいなぁ。
ちんすこうに、サーターアンダギーに・・・etc
予報外れて、晴れるといいね!
b y デイジー | 2012.05.15(20:05) | URL | [EDIT] |
毎日ごはんあげるのはayaさんなのにね。(だよね?!)
でもクールなイメージのあるそらちゃんが
こんなに誰かに寄り添ってるのって、ちょっと意外~。
祐ちゃんは幸せだね★
帰ってきた時はどんな反応するか、教えてね。
お土産、何かなぁ~♪
b y チャコぼす | 2012.05.15(23:57) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


超特別な関係よ~~~★ヤキモチやいてしまう!!
祐ちゃんは怒らないからね・・・・・(笑)

沖縄~~~!到着した時は雨降ってなかったみたい。でも、伊江島に言ったら小雨だったって。
今日はどうかな~~?
ちんすこう・・・・今はいろんな味があるんだって~~e-350


e-491チャコぼすさん


そうよそうよ~~~!
ご飯もお散歩も私だしぃ~~~~!!なのに・・・コレよe-263
祐ちゃんにだけ寄り添うってのが笑えるのよ。お父さんなんて・・・抱っこもさせないしね(笑)
お土産~~~、楽しみ~~~!なんたって、今の時代・・・おこずかい・・・1万円やしe-350
b y aya | 2012.05.16(09:59) | URL | [EDIT] |
こんばんは!

そらちゃんだって若いイケメンが好きなはず!
ベッタリしたいのわかる~

クリも兄ちゃんにベッタリでしたから
私達は必要な時だけ求められてあとは・・・。

祐君は沖縄から帰って来たかな?
雨でも嵐でも修学旅行は楽しめるね!
沖縄に修学旅行なんて羨ましい。

b y クリママ | 2012.05.18(21:09) | URL | [EDIT] |
e-491クリママさん


そうだね~~~、私だって若い子がいいわぁ~~(笑)
クリちゃんもお兄ちゃん大好きだったんやね、、、じゃぁ今は少しさみしいかもね・・・。

沖縄から無事戻ってきたよ!!
そうそう、すごく楽しかったんだって。。。私はず~~っと「乗り物酔いしてないかしらん・・・」って心配してたのにぃ。
私は高校が沖縄でした~~~。。。
b y aya | 2012.05.19(15:03) | URL | [EDIT] |
こんなに、ひっついてもらい祐ちゃんもまんざらじゃないねー♪
男の子って優しいよね(*^_^*)
うちも子どもが帰ってくるとまるで磁石かっていうくらい、行く所行く所にくっついてるんですよ~。散歩もお任せなので私はラクチンなの(^^ゞ

楽しい修学旅行のようでよかったね♪
b y のりぃぃ | 2012.05.20(21:45) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん


そうやね~、男の子は優しいからね~。
のりぃぃさんちの息子さんはお散歩行ってくれるんやね☆
うちはお散歩は私の仕事です。。。。前は一緒に行ってくれた時もあったんだけどね・・・e-263
b y aya | 2012.05.21(17:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

