虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 夢のあと・・・・ ]
2008-11-29(Sat) 07:27:34
先日、名古屋へと行ってきました~。
何しにって?

え~っと・・・・

うちのリビングにひっそりと飾られているこの5人組に会いに

sssa小さくてわからないかな~(笑)
smapです




まずは・・・
久しぶりの名古屋~~~~!3年ぶり?
やはり地下鉄で迷いました
そして、ドラゴンズファンの祐ちゃん、いっぱい写真を撮ったヨ!

09j一緒に胴上げ~~~

u77荒木選手&ドアラと~

2008.11.27 012111そして、ナゴヤドームを背に
 ナゴヤドームには、3年前(?)のオープン戦「楽天×ドラゴンズ」以来だわ~


いやいや・・・写真を撮りに来たわけじゃ~ないっす!
ドームでの彼等のライブが・・・
さぁ~~~~始まるよ~~~~~


サイコ~~幸せ~~~
木村くん・・・慎吾くん・・・ツヨポン・・・めちゃステキだったし・・・
あっ、わりと良い席だったんです(笑)
肉眼で男前を確認できました
でも、広いドーム!そりゃ~、米粒ぐらいにしか見えないときもありまっせ!
でもね、いいの・・・
同じ場所にいられるだけ・・・それだけで幸せ

ライブに行くのは3回目。
やっぱり初めて行った時の感動は忘れられないなぁ・・・。

ライブが終わって・・・
今が一番さみしい・・・。
次はいつ会えるのか?
ハァ・・・さみしい・・・。

でも!
次にまた会える事を信じて、夢見て、
頑張れるんだよな~~~。
頑張って、主婦・母・・・・に励みます


父と長男とお留守番だったそらチャンには・・・
可愛い洋服をお土産に!
ドームの近くのイオンで980円だったのよ~~~

nju
フリースだから暖かそ~!似合ってるやないの~


さぁ~!

頑張るゾ~

ありがとう・・・smap


*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 11
サイクリング ~世界文化遺産の旅(笑)~ホーム連休は温泉?

COMMENT

あはは。相変わらず好きですねぇ。
まぁ、彼女も『タクヤ~~』って叫んでますけど(笑)
ほんの少しの時間。ayaさんが主婦でも大人の女でもなく
1人の少女に戻る時間v-240
いっぱい楽しめましたか?
でも日常があるからたまのご褒美が嬉しかったりするもんですよ。

いつも頑張ってますもんね。お疲れさまv-222
日常の主婦業にまた勤しむ日々ですね。
そらちゃんも待ってるしね(笑)
フリースそらちゃん。似合ってますよ~v-343
b y 知 | 2008.11.29(10:07) | URL | [EDIT] |
好きなんですね~i-278
だけど、こういう息抜きというか、楽しみがあるから、
毎日、頑張れるってもんですよねi-237

そらちゃん、フリース、買ってもらったんですね。
これで、寒い季節もぬくぬくですね♪
b y りい | 2008.11.29(11:48) | URL | [EDIT] |
とてもステキなブログですねv-237
ブログを始められて良かったですね。
私はチャコの事を約2年間しか、ブログに書けなかったけど
今でも昔のブログを開くと、元気なチャコに会えるから
ブログを書いていて本当に良かった!と思ってます。
だからきっとそらちゃんの事、ジャム君の事をこうして書き残しておくと
きっといつか良かったと思うと思うんですよね。

ライブ、最高でしたか・・。
実は今度札幌でもライブがあって、チケットが余ってるからって
友達に誘われたんですよ。
でも今はあいのご飯の時間があるから、夜の外出は控えているので・・・v-409
前にも誘われたけど、旅行と重なっていて行けなくて。
きっと私は縁がないんでしょうね。

また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いしま~すv-291
b y チャコぼす | 2008.11.29(15:56) | URL | [EDIT] |
私も当分ガス抜いてないなぁ、、、。
smap、良かったみたいですね。
昔キムタクのファンでした~(*^o^*)

そらちゃん、フリース似合ってるv-10
毛伸びてきて、お嬢様になってますねー♪かわいい。
それに、安い!!!お買い物上手ですねーv-218
b y ルルまま | 2008.11.29(22:22) | URL | [EDIT] |
smapのコンサート行ってたんですか~e-291
良いですね~カッコ良いですよね~e-278

私も娘が小学生のころ、V6のコンサート行きましたe-266
娘は岡田君。私は森田剛ですねe-266

遠い昔のことですわe-263

息抜きして、またがんばるぞって気持ちになりますよねv-291

そらちゃんの洋服980円v-363v-361
それは、買いですね。値段なんて関係ない、可愛くて似合ってたらOKですよね。うちも安いのばかり・・・で・・・

ちなみに私はいまEXILEのコンサートにすんごく行きたいのです。
あつしに会いに・・・v-10
 
b y あんり | 2008.11.30(00:57) | URL | [EDIT] |
お楽しみでしたね♪
そらちゃんフリースにあってるね 色もいいし 洗いやすそ~
こないだayaさんにきいたお店で500円ニット買いました 安っ
ちゃあも寒がりでコタツにもぐったりファンヒーターのまん前いったり・・・

明日から師走 忙しくなるね~ 主婦業とお仕事と~・・・
頑張りましょう!
b y かたぴ | 2008.11.30(08:13) | URL | [EDIT] |
今年は名古屋激戦でしたね~。
割といい席だったんですかぁ?よかったですね~(*^_^*)
あの5人に会うと、元気とパワーもらえますもんね!
わたしも、あさってはるばる札幌まで会いに行ってきまーす。

そらちゃん、名前通りの空色のお洋服似合ってるね~♪
b y みなみ♪ | 2008.11.30(12:02) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

2年ぶりのコンサートだったのv-344
楽しんできました!これで、また2年ぐらいは頑張れそう・・・かもv-356
キムタクは・・・・めちゃ男前だったよv-415


v-485りぃさん

楽しいライブでしたよv-411
ハイ、これでまた頑張れます~v-426
毎日、主婦と母やってると疲れるしね・・・・このぐらいのお楽しみはいいよね?

フリース、やっぱり暖かいね~


v-485チャコぼすさん

こちらにも来ていただいて・・・ありがとうございますv-411
とってもチャコぼすさんのお気持ちがわかったので、ついついコメント残させていただきました~!
ブログやっててよかったですよね、わかります!!
だって、みんな優しく励ましてくれたり、元気くれたり・・・ほんと、感謝ですよね。

え~~v-405札幌~~~!!行きたい~~!(笑)
きっとまた、チャコぼすさんにもチャンスがやってくると思うな~。その時はライブに行ってきてくださいね!すごく楽しいライブですから~~v-363


b y aya | 2008.11.30(14:03) | URL | [EDIT] |
v-485ルルままさん

めちゃガス抜いてきましたよ~v-411
でも、現実に戻った瞬間がとってもツライよ・・・・v-357

フリースはやっぱり暖かいね~。でも、ずっと着てると毛玉が出来るのよ・・・・・v-406


v-485あんりさん

V6~~~~!!いいなぁ~~~!私は・・・・岡田くんだな~v-344EXILEのライブってなかなかチケット取れないんじゃない?凄い人気やもんね!!ボーカルのたかひろ(?)の顔が好き(笑)ライブ、行けるといいねv-352
そらの服・・・もう1000円以上のは買えないわ(笑)


v-485かたぴさん

あのお店、行ったんや~~~v-405すごい安かったでしょ~!ワゴンの中のでしょ?(笑)
オシャレで着せるんじゃなく、防寒のために着せるんだもんね~v-91
ちゃあチャンも寒がりさんなんや~!ヒーターでやけどしないでねっ


v-485みなみ♪さん

行ってきましたよ~~~!
席はね、3塁側の花道の先のところのスタンド前から3列目だったのv-344
だから、花道に来た時はすごく近くでした~~~!泣きそうになりましたv-406
札幌、行ってらっしゃい~~~~v-411



b y aya | 2008.11.30(14:15) | URL | [EDIT] |
ayaさ~~~んe-415
こないだはありがとうございましたー!
逢えてうれしかったですe-273
やっとやっと逢えましたねー^^
また今度絶対お会いしましょうねe-319

あー来週のスマスマは福岡の2日目舞台裏が見れるねーv-10
もー楽しみすぎてどーしませう~笑

今日から札幌!
明日はオーラスだね~
なんだか寂しいなー
でもまた来年も会える事を願って
いつもの毎日をがんばって過ごしましょうねv-91

あ、そー言えばこちらでは白い影の後、砂の器が始まったよ。
ayaさんとこもやってるかな?

あ、またこないだの名古屋での貝の舞台挨拶がTVで少しやってたからまた次の機会にまた送るね^^

ほいじゃまったね~ayaさ~ん♪
またきまーす^^
ジャムちゃんぉ洋服よく似合ってるぅ~e-420
b y みかん | 2008.12.02(08:42) | URL | [EDIT] |
v-485みかんさん

こちらこそ~~~、めちゃ楽しかったヨv-344
初対面とは思えなかったわ~(笑)。祐ちゃんは鼻血ブーだしv-404
また絶対会えるね!うん、来年のライブで会える!!・・・・ライブがあることを信じて・・・・・(泣)

そうそう、スマスマ~~~!名古屋編もやってほしいね!
で、「情熱大陸」見た~?またまた彼が好きになったわ~ん。お父さんも可愛い~しv-411

白い影の後は砂の器じゃないのよ~v-406
でもね、フフフッ・・・砂の器はDVD持ってるのじゃ~~~v-433
最終回は涙・涙・・・・・・・・v-406名作です!!

また、ドームのイオンに行きたいわ~(笑)。ゆっくりお買い物した~~~いv-411
またねv-426
b y aya | 2008.12.02(10:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

