虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ おかえり!! ]
2012-05-22(Tue) 10:51:08
昨日の金環日食・・・見た方も多いでしょうね~!
私は、TVでSMAPと一緒に見ましたよ(笑)
いやいや・・・・日食グラスっての?あれが売ってなくてね~~~でも、ま、いいか・・・ってことで(笑)

今日はスカイツリーがオープンだとか!!
関西に住んでるのであまりピンとこないな~ 
京都タワーで十分です
でも、スカイツリー・・・行ってみたいな~。





                  857easdd






沖縄へ修学旅行に行ってた祐ちゃんが無事帰ってきました~~~!!

天気は思ってたよりはマシだったみたいです。
曇りで、時々雨が降る程度。
でも、かなり蒸し暑かったようです~~。


お天気が悪くても↓こんなに綺麗な海!
いいな~~~。
ちなみに、伊江島です☆

         
rt999rd


伊江島での民泊。
私ぐらいのお母さんとお父さんと二十歳ぐらいのお兄ちゃんがいるご家庭にホームステイ
とっても美味しい家庭料理だったそうです!!



祐ちゃん、初フライト
機内から撮った写真です~

         t995rs


もう一回行きたい~~って言ってます(笑)

そうだよね~。
私も高校の修学旅行で沖縄行って感動して、就職してすぐに沖縄旅行に行ったわ~~。
また、行きたいな~。
祐ちゃん・・・・母と一緒じゃダメですか?・・・・聞くのも怖いわ。。。


お土産はコレ↓


         e2rtg


小さいのです(笑)
我が家の魔よけに!!



祐ちゃんがいない2日間・・・。
そらちゃんはいつも通り元気でした~~~!
でもね、意地悪して「祐ちゃんだ~~!」って言うと
尻尾フリフリ玄関を見つめてましたの・・・・。
結構何回も言ってましたわ・・私。
そら・・・意地悪してごめんやで~。








そらちゃん、帰ってきてくつろぐ祐ちゃんにさっそく・・










               777ed
                       どんな格好やねん!



         r6999r
                   アタシにお土産なかったやん
                            by.そら
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 5
マテる女。ホーム☆ 大好き ☆

COMMENT

祐ちゃんお帰りなさ~い!
そらちゃん良かったねi-179
さっそくくっついちゃって、ラブラブね~i-176

スカイツリーね、私の職場のデスクから見えるんだけど(晴れてる時限定)、今日は雨で全然見えなかったよi-238
高い所好きなので行きたいけど、しばらく混むだろうなぁ。
でも、スカイツリーよりももっと、沖縄に行きたいわi-258
ayaさん、母子旅で一緒に行っちゃえ~i-37
b y デイジー | 2012.05.22(21:23) | URL | [EDIT] |
祐ちゃんおかえり~
祐ちゃんと一緒の時のそらちゃんって
表情が違うみたいな気がする~v-344

息子かあ~なんかいい響きやわ。
あっ我が家には草食系の息子いるけどね…v-356
b y ソレイユ | 2012.05.23(08:27) | URL | [EDIT] |
v-233修学旅行いい思い出になりましたね^^
やっぱり沖縄っていいよねv-343
私は昔、石垣島へ行ったのですが、凄く感動しちゃいました♪
死ぬまでにはi-201もう一度行ってみたい所ですね(笑)

そらちゃんi-229
お兄ちゃんのどこにe-3どう入ってe-3いるのかなぁ。。。
大好きなお兄ちゃんと…嬉しいね(*^-^)ニコ
b y ぱーるママ | 2012.05.23(22:30) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


え~っ!いい職場だね~~~★
スカイツリー見えるなんて、すご~~~い!!
前に、祐ちゃんと東京タワーに行ったんだけど、次はスカイツリーへ行くのを夢見て生きていきます(笑)でもね・・・絶対一緒には行ってくれなぁ~~~~い(泣)



e-491ソレイユさん


そうなんよ~、祐ちゃんといる時は冷めた顔で私を見るの(笑)でね、こっちおいで~~と抱っこしようとすると・・・唸る!!さみしぃ~~~e-263

息子ね~・・・・・可愛い~よ~!でもね・・・嫁さんもらったらおしまいよe-286
b y aya | 2012.05.24(19:40) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん


石垣島~~~、綺麗だろうな~~~★星の砂!!流行ったよね(笑)
えっと・・・小柳ルミ子の星の砂だよ~~ん(笑)そう、昭和歌謡バンザイe-454
私は死ぬまでに一度は北海道に行ってみたいのです、テヘヘ・・・。
b y aya | 2012.05.24(19:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

