虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ マテる女。 ]
2012-05-29(Tue) 15:19:04
あ、また雷鳴ってる。。。


今日は昼頃にイズミヤ(笑)行ってたんだけど、
帰りは雷雨・・・しばらく足止めでした。。。

で、今3時。
また雷鳴ってます。
うわっ・・・・空が真っ暗だ・・・。

なんだかなぁ・・・・・・



今日のお話は
そらちゃんの得意な事をご紹介。



                           999dd






我が家の可愛いそらちゃん。

自慢できるのは
とっても可愛い事だけではなくて、
他にもありますよ~


それはね・・・




「マテ」





すごい待ちます



ボールで興奮して遊んでる時でも、
一言「マテ!」と言うと・・・・やめます(笑)

そして・・・
そのボールを


↓ こんな風にして



「マテ!」














         
frrrrr
                      マテしてるのよ



ボールが落ちないようにぃ・・・・・
動きません(笑)



どんな顔してる?






         rrr2222
                        まだぁ?








歯、見えてた。




そして、ヨシ!」
再びボール遊びを復活~~~。
その切り替えに笑ってしまいます



お散歩中でも
「マテ」でピタリと止まります(笑)

ほんと、マテる女なのよね~~~





~恒例の・・・・ドラマのお話~




今回は書くのが遅くなったわ(笑)

今、見てるドラマはねぇ・・

まず、ATARU」よね~~~

   チョコザイ君、可愛い。そして、哀しい。

そして、37歳で医者になった僕」

   剛君いいわぁ~★
   こんなお医者さんに出会いたい!

何気に、もう一度プロポーズ(だったか?)」

   竹ノ内 豊さん、ヒゲないほうが好き。
   

やっぱり、パパドル」

   関ジャニ好きやわ~(笑)
   でも、1番はSMAPやけど~
   
   昔、ミポリンの「ママはアイドル」観てたわぁ~ん♪


以上かな。。。
あっ!!!

忘れてた~~~、梅ちゃん先生」

   毎朝「さかさまの空」で元気になりま~~す!
   梅ちゃんのおでこが可愛い。




おっ、外が恐ろしく暗いぞ~。
雨降り出してきたよ。。。
雷も・・・
ちょうど、学校の下校時間だ・・・・かわいそうに。。。




*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
走り回る!ホームおかえり!!

COMMENT

こんな『待て』ができるなんて!!
初めて見たよ。
そらちゃん賢いわ~!
これだけできるなら何でもできそうだね。

ドラマ、唯一見てるのがあるんだけど、打ち切りになるとかって・・・。
そうだね、竹ノ内はヒゲが無い方が良いね♪
「ママはアイドル」見てた~!
時代は繰り返すんだな~って思ってた^^

雷怖いね。
木の下も危ないから、建物の中に避難した方が良いんだって。
さっきテレビでやってたよ。
b y チャコぼす | 2012.05.29(17:43) | URL | [EDIT] |
すごいマテやねv-426
そらちゃん、なかなかやるなあ。
遊んでいるときも待てできるなんて
えらい!

私、毎週のドラマって苦手なの。
一週間我慢できないのよ~
だから、1話完結の2時間ドラマ好きなの~(笑)
b y ソレイユ | 2012.05.29(21:43) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、偉い!!!
お腹にボールを乗っけて待てなんて、エフは100年経ってもできないわi-202
遊びの時はギャングだもんi-182
いーなーいーなーかわいいなーi-178
賢こかわいい!
エフのかわいいところはね、遊んでる最中に興奮してくると、キャッキャしながらお腹見せちゃうのよ、ギャングのくせに(笑)
b y デイジー | 2012.05.29(21:55) | URL | [EDIT] |
v-424すごーい!! そらちゃん偉いネ♪
うちのぱーるには無理な芸だわi-229(笑)

e-16さっきまで、ぱーる地方すごかったよe-260
最近は…雷、雹、竜巻と変な天気で嫌になるねe-262

私はTVドラマ、竹野内豊さんの『もう一度君に、プロポーズ』を見てますe-343
大好きな竹野内豊さんだもんe-266見なくっちゃv-343
でも…私もヒゲ無い方が好きだなぁ。。。(笑)
b y ぱーるママ | 2012.05.29(22:34) | URL | [EDIT] |

そらちゃんの特技素晴らしいv-10
マテって簡単なようで、難しいです!
ヘソ天しながらマテは初めてみましたよ(笑)

ayaさんドラマ詳しいのね~
私は、TVつけっぱなしで見てないから
誰が出ているのか?
(見ているうちにZZZしてました)

b y クリママ | 2012.05.30(07:35) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


すごい~~?ありがとぉ~~~!!
マテだけよ、マテだけは得意なの(笑)
このマテは笑えるでしょ~~~★

「ママはアイドル」さ~、永瀬さん出てたよね~?息子役で!!
今思えばすごいよね。再放送してほしいくらいだわ~。

雷・・・怖いよね!あいちゃん、怖がらない?
そらは全く大丈夫なんだよ(笑)




e-491ソレイユさん


走り回っててもマテの声聞くと止まるんよ、笑うよ~。
でもね、呼び戻しが全然できないから・・・ダメなんよ・・・(泣)

私は2時間ドラマが苦手なんだ~(笑)
絶対2時間起きてられないの。途中でリタイアしてしまうんよ。。。
b y aya | 2012.05.30(20:22) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


じ~~っとしてるよ~(笑)すごい笑えるの!
でね、ヨシ!って言うと、すぐにボール遊びを再開するのが超おかしいし!!
エフ君は遊べ党の党首だもんね!遊びの途中にマテしたらアカンわ~~★エフ君、お腹見せて楽しさを表現してるのかもね~、可愛い~~~~よね~。ずっと見ていたいね!




e-491ぱーるママさん

ありがと~~!一芸ですぅ~~~★
これしか出来ないし(笑)

竹ノ内さん!月9・・・上戸 彩ちゃんと出てたやつ、好きやったわ~~♪コブクロの主題歌も大好きでした~。吾郎ちゃんもナイスやったしね(笑)
今のドラマ「・・・プロポーズ」も結構ハマってます(笑)
b y aya | 2012.05.30(20:29) | URL | [EDIT] |
e-491クリママさん

ありがとさんです。。。。
マテはすぐ覚えたんだけど、お手は全く覚えません~~笑うよ~★

ドラマも昔はもっと観てたな~。今は10時になったら睡魔に襲われるのであまり観てないほうです(笑)
録画しても観る時間がないしね・・・。。
やっぱり、眠くなるよね~~~うんうん!!
b y aya | 2012.05.31(10:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

