虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 走り回る! ]
2012-06-15(Fri) 13:26:07

またまたご無沙汰でございますぅ・・・

梅雨入りして、毎日蒸し暑いそらちゃんち。
昨日は30度越えてましたわ・・・トホホ・・・。。。
明日からはず~~っと雨の予報。。。
うっとしいなぁ~~~。。。




今日は久しぶりなのでそらちゃんの動画をご紹介しま~~す!




  
             tuyu12        tuyu12







          










今、うちのベランダでは紫陽花が咲いています。


          
rrwghhs


とっても綺麗な色ですよ。


そして、少し前に我が家にやってきた新入りさんです ↓


          tkuro


四ツ葉がありますよ! 見つけてねっ



そらちゃんはとっても元気です!
相変わらず可愛い~よ~~~







ほら↓










         fftesu84







キャー!!!!なんていう姿(肥満疑惑再び・・・)
そして、なんちゅう顔ぉ~~~






可愛い~写真!可愛い~やつどれ~~~?










これでどう?















         d14yjfs



最近写真撮ってないので、いいのがない!!

なので、今日は動画をご紹介~~★★




夜、和室に私と祐ちゃんが寝るお布団を敷くんだけど、
敷いたら絶対そらちゃんはお布団の上で遊びます~。

ボールで一人遊び中のそらちゃんです♪
すごく低い声出しながら遊んでますよ~~~。





[広告] VPS





ね、ガルガル低い声で言いながら遊んでるでしょ~~~★

毎晩、この一人ボール遊び見るのが幸せなのです!!




       
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
夏越の大祓いホームマテる女。

COMMENT

そらちゃん地方は紫陽花の季節かぁ。
ウチの紫陽花は今蕾状態で、咲くのは1ヶ月半後ぐらいかな。
そんなに気温差があるって事にびっくり!

四つ葉、見っけ~!!
ウチも三つ葉は腐るほどあるのに四つ葉は・・・
根気良く探せば見つかるかな~?

雨だし暑いから、そらちゃんもぐったりするよね。
アンニュイなそらちゃん、カッコいいね♪
ボール遊びしてるそらちゃんは活動的で別犬だね。
すっごい楽しそう~♪^^
b y チャコぼす | 2012.06.17(12:32) | URL | [EDIT] |
紫陽花綺麗ですね!
昨日は寒くてストーブ点けてたのよ、我が家(笑)

動画もいいですね~
写真のそらちゃんはおとなしい仔だと思っていましたが
そらちゃん活発な仔ですね!
人間で言えばハスキーボイス(笑)
楽しそうな姿を見ると、私まで癒されますねv-10
b y クリママ | 2012.06.17(21:50) | URL | [EDIT] |
一番最初に四つ葉が目に入りました、いいことあるかもv-411

そらちゃん、ちょっとお腹がぽっこりんなような?
疑惑よ、あくまでも疑惑。
可愛ければ許されることって、たくさんあるのよv-344

お布団、好きだよねー、楽しいよねーv-21
エフもよくお布団の上で遊ぶんだけど、ベッドだからいつか落ちると思っていますi-232
b y デイジー | 2012.06.17(23:15) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


北海道の紫陽花はあと1か月先なんだね~。
こっちはめちゃ蒸し暑くてね・・・・カラダしんどいよ~!

四ツ葉・・・けっこうあるのよ(笑)
チャコぼすさんちはお庭にクローバーが咲いてるんでしょ?うちはベランダで植木鉢にだよ~、しかも買ったし(笑)

そらちゃんも急な蒸し暑さに少々ダウン気味だわ・・・
でも、お布団敷いたらパワー爆発よ~~e-350



e-491クリママさん


台風大丈夫でしたか~?
こっちはあっという間に通り過ぎたって感じでした。

まだ少し肌寒いんですか?
こっちは・・・すごく蒸し暑くてね・・・・・しんどいですぅ。

そらちゃん、、、そうなの、すごい低い声なんですよ~!
初めて聞いた人はみな驚きます(笑)
小型犬なので高い声を想像してると・・・・かなりの低音・・・。
ワン!じゃなくて、「バフ!」って感じですから~e-266
b y aya | 2012.06.20(15:56) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん



疑惑・・・否定できないのよ~~~!
でもね、立ってると疑惑もなくなるの・・・でも、寝るとねぇ・・・
お肉がね・・・あっ、これは私も一緒だわ(笑)
可愛いから許される・・・よね?イェ~~~イe-461

エフ君はベットか~!フフ・・・・・危ないよね~。
でも、きっとエフ君なりに気をつけて走ってると思うよ~!!
運動神経良さそうだもん!!
b y aya | 2012.06.20(16:00) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.06.21(11:46) | | [EDIT] |
v-22私も、きのう散歩中に偶然四葉を見つけました^^
なんとなくいい事ありそうで嬉しいですよねv-343

紫陽花の季節♪ ぱーる地方も真っ盛りです♪

そらちゃん・・・ お顔に似合わず低い声で遊ぶんだねi-229
ぱーるも吠える時、すごーく低くて驚かれますi-201
テリア系はそうなのかしら?(笑)
b y ぱーるママ | 2012.06.22(10:12) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん


四ツ葉ってほんと嬉しくなるよね~~~!
きっと私達・・・良い事あるんじゃないか?うん!!

そらちゃん・・・低い声でしょ~。
みんな驚くよ!ぱーるちゃんも低いんだね~★
テリアってキャンキャンと高めの声だと思ってたわ~。
b y aya | 2012.06.23(14:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

