虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 暑いぃ~~~~~! ]
2012-07-18(Wed) 13:17:58
何?この暑さ・・・。
梅雨明けと同時にこの猛暑
節電・・・そう10%節電中よ~~~!
なので、エアコン我慢してましたわよ・・・はい・・・。

でもね・・・



昨日、36度越えましたの!

室温は・・・33度。。

エアコンつけました・・・いいよね?




              fffffsas






そらちゃん方面の暑さも尋常じゃありません(笑)
じめぇ~~~~~っとした暑さ・・・
じとぉ~~~~~っとした暑さ・・・

慣れてるとはいえ、やっぱりしんどい。



         
y444444s
              まだ暑くない頃。窓辺で真面目顔。



 
         
暑くて散歩も行けてません。


そらちゃんの散歩道です。
もちろん、怖がりのそらちゃんは橋を渡れません(笑)


            r3rgsa

              先日、夜中に豪雨がありまして、
                  この川のもう少し上流が氾濫



          35dgfs

               お地蔵さん。 通る時は手を合わせます。



これからは夜の散歩にしようと思ってます、が、
子供らの帰宅時間がバラバラだったりして、
なかなか行けないのが事実。。。
そらちゃん、ごめんよ~~~ 



         twtsdg
                ちょっと偉そうなお口が大好き★


でも、そらちゃんは絶対お散歩行きたい派ではないようなので助かってます

今日は、中学の個人懇談。。。
暑い~~~!自転車で行ってきます。。。





今、いじめ問題・・・あるでしょ。。
なのに、学校では何もその件について話し合いとかないんだって。。。
なんだかなぁ・・・・・。
みんなで話し合ういい機会なのに。。。。
やっぱり、学校には期待できないな。





首に挟む(?)、ビーズクッションをそらちゃんにつけてみた




         r2rgdss


              可愛い~~~~~~~



*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 4
暑いけど、なんとか元気です。ホームやっぱりママカット!

COMMENT

そらちゃん地方の暑さハンパないですね~
こちらの今の気温20℃!
寒くて長袖着ていますよ。

そらちゃんのビーズクッション姿
そらちゃん嬉しそう♪

息子の中学もいじめの件は対処してなかったの
期待は出来ないね。
波風が立たないようにしているだけだった。

b y クリママ | 2012.07.19(17:42) | URL | [EDIT] |
暑いねーv-278
節電は違う家電でやって、エアコンはつけた方がいいよー!
ほんとバテます・・・毛皮組なんて、私たちより体温高いしね!

そらちゃんお口も可愛いなーv-344
最後の写真なんて、べーv-8しちゃって、このぉっ(笑)
さすが女の子! ピンクが似合うわv-290
b y デイジー | 2012.07.19(22:36) | URL | [EDIT] |
v-22関東ぱーる地方は、きのうあたりから寒いくらいなんだよぉv-12
先週はブログにもUPしたけど、プールが気持ちいいほどの猛暑i-199
なのにi-201この寒すぎるくらいの気温差は何なの~e-350
今年は異常気象i-198また暑さが戻ってくるんだろうなぁ。。。
本当に変な天気i-238体調崩しちゃいますi-230

ビーズクッションをつけているそらちゃんのお顔が可愛いネe-349
とっても素敵な所を散歩できる、そらちゃんが羨ましいなぁ^^
b y ぱーるママ | 2012.07.22(11:33) | URL | [EDIT] |
e-491クリママさん


今日は36度超えました~~~e-350
もうね、慣れてきた(笑)

ね、こんな時だからこそ、命の授業とかしたらいいのに・・・何もせん!
息子の中学はおとなしいので安心してるんだけど、でも、小さないじめは絶対あると思うんだぁ・・。
金八先生がいれば・・・・(めっちゃ古いし)




e-491デイジーさん



数日前まではエアコンつけるの迷ってたけど、もう迷うような暑さじゃないし(笑)
本日も36度越えましたわ~~~。
そらは、わりと暑さには強いほうなんだけど、それでも、この暑さは怖いよね。。。
エフ君もしばらくは昼間は走れないね・・・。



e-491ぱーるママさん


今日あたりは関東も暑いかな?
そうそう、剛君が100キロ走ってた時とかは涼しかったんだよね~(笑)
こちらは・・・はい・・・36度超えてますぅ!
この暑さ・・・そろそろ慣れてきました(笑)

ぱーるちゃんみたいにプールで泳ぎたいよ~~~、私が(笑)
b y aya | 2012.07.26(19:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

