虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 暑いけど、なんとか元気です。 ]
2012-08-07(Tue) 19:50:26
うわぁ~、またまた久々の更新です
とにかく、暑いですね~~~!
36度が当たり前なので、34度とかだと涼しく感じるこの頃です
毎年恒例の食欲不振な私。
何も食べたくないぞ~~~!食べたいものがない!!
なので、そうめんとかばっかりに・・。アカンなぁ・・・・。



お散歩・・・行ってないし特にそらちゃん新情報はないんだけど・・・
近況報告ってことで・・・






                 rfwfgz





オリンピックも熱いですね~~~~~
ほんと、寝不足です。。
と言っても深夜1時以降は起きてられない私です


風が吹~~~いているぅ~~~~~♪


耳から離れないし(笑)

でも、我が家にはコレ ↓   Momento


           
smap1222
                    


~~~この一瞬のための何千時間 強さって優しさ 今わかってきたよ~


この歌、好き~~~★★


女子卓球・・・シビレたぁ~~~~~!!
あの愛ちゃんが・・・・泣ける!!カスミンも可愛いし、平野さん、良い人っぽい(笑)
競泳メドレーリレーにゃ感動したさ~~~~!!あんな4人息子がほしい!!母ならたまらんな

まだまだ応援したい競技、人がいっぱいいます
女子バレーも頑張ってほしいな~


そらちゃんは、
私達がオリンピック観戦中に「ヨッシャー!」とか、叫ぶのが嫌みたい(笑)
サササッ・・っと姿消します
「うるさいなぁ~」って思ってるのかな? ごめんやっしゃ!



そんなそらちゃんは、もう・・・何日お散歩行ってないでしょうか?
わかりません
ほんとそらちゃん・・申し訳ない!
夜になったら行くつもりでいたのだけど・・・ムリでした。
もう少し涼しくなったら絶対連れて行くからね★



           22rrsgdz




先月は祐ちゃんのお誕生日。


                    rwragz


もう、↑ こんなひっそりしたケーキになりました
みんな家に揃わないんです・・・なので、ショートケーキで個々にお祝いです(笑)
15歳。
今、やっと成長期がやってきた祐ちゃん。
いっきに大きくなってます。
お兄ちゃん(175センチ)を抜かせるかな~~~?



次は・・・たぶん・・・
9月初めには更新したいなぁ・・・と

暑さに負けず、ガンバろ~~~~                   


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 6
今年の夏は・・・ホーム暑いぃ~~~~~!

COMMENT

v-22久しぶりの更新待ってましたヨv-343ウフフ♪^^

息子さん15歳ですかi-198 お誕生日おめでとうございますe-398
まだまだこれからですね♪いいなぁ~i-185いいなぁ~i-185戻りたいよぉ~i-201(笑)

しかしi-229本当に毎日暑いですねぇi-201
ただ、関東ぱーる地方は朝方寒くて目が覚めたほど涼しくてi-178
予報では明日まで涼しいらしいよi-178でもまた暑さが戻るらしいけどーi-240

そらちゃんもお兄ちゃんもママさんも、みなさん元気そうですね^^
オリンピックも燃えちゃうよねぇ~e-269
仕事が無ければ夜更かししてでも応援しちゃうんだけど…
やっぱり次の日の事を考えると、もうこの年では無理ですi-201
それに応援に力が入り過ぎて疲れます(笑)

ぱーるは、きのう『うちの子記念日』でしたi-178
月日が経つのって早いですねぇi-230もう8月だし(-_-;)
b y ぱーるママ | 2012.08.08(10:41) | URL | [EDIT] |
全国の天気予報を見るたび、関西の気温・・・気の毒になるよ。
北海道も一時ちょっと暑くなったけど
今は暑くても27~28℃だから10℃ぐらい差があるんだね。
早く快適な気温になるといいね~!

今は暑いから、もうちょっと涼しくなってから
たくさんお散歩したら良いんじゃない?
そんなに暑かったら、そらちゃんもお散歩に行きたくないでしょ?

あいは、私が野球を見てギャーギャー言ってると
ウルサイみたいで、一人で2Fに行って
私の部屋で優雅に一人でベッドの上で寝てるんだよね~。

オリンピックは、フェンシングの準決勝で
残り1秒で追いついた時もギャーギャー言ってたら
あいが2Fに行っちゃった。
どうして一緒に応援してくれないのかな~?
そらちゃんは、うるさいと思いつつも傍にいるなんて
エライね♪

知り合った時は、まだ小学生だった祐ちゃんが15歳?!
早いね~!!
一生に一度の15歳、エンジョイしてね♪
b y チャコぼす | 2012.08.09(00:42) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん


更新待っててくれた~?ウフッ、嬉しいですe-266

次男は15歳・・・あれから15年たったのかぁ・・・・って出産したのがついこの前のように思えるのに・・・。
なんだかね、この頃自分だけ取り残されていくような気がする時があります。。。頑張らねば・・・。

昨夜はすごく涼しかったよ~~。でも、今日はまた暑さが・・e-269
でも、なんとなく・・・ちょっと前よりマシな暑さかな~?

ぱーるちゃん、記念日だったのね~!おめでとう~~~★
b y aya | 2012.08.09(19:12) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


元気~~~?

こっちの暑さ・・・少しわけてあげたいよ~ん!
でもね、昨夜は涼しかったし嬉しかったわ。
まだまだ・・・これからも暑いと思うけど・・・もうカラダも慣れてきた感じ(笑)
梅雨時の蒸し暑さの時は具合悪かったのよ~~。

そうそう!フェンシング!!!燃えたよね~~~★
大田さん、京都の高校だし(笑)
あいちゃんは一人で2階へ行ったんだ~e-350なんだか、笑えるね~~!
そらは、あんまり私達が大きな声だすと「ワン!」って吠えるよ・・・ビックリするのかもね。

祐ちゃん・・・そうなの・・・15の夏よ!
早いわ~~~★祐ちゃんの8月は塾通いです(笑)
b y aya | 2012.08.09(19:18) | URL | [EDIT] |
祐ちゃんお誕生日おめでとう!
これから青春が始まるんだね♪

それにしても暑い夏だねー。
私の職場は「超節電」なので、夏バテしそう・・・。
でもayaさんみたいに食欲不振にはならない私。
体調は良くないのに、食欲はあるぞ~~~みたいな。
ダイエットしなくっちゃ!

オリンピックも燃えるよね!
うちも日本が勝つと夫が「おおーっ!」とか言いながら拍手するから、エフが嫌がる嫌がる(笑)
夜族なので3時くらいまではなんとかテレビ見るけど、毎日寝不足だよー!
b y デイジー | 2012.08.09(20:50) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


ありがとうね・・・15歳・・・いいよね~~~e-350

食欲あるのはいいことよ!!私はちょっと風邪ひいてもたべられなくなるし、余計に治りが遅くなる。。。
毎年夏はバテバテ・・・・もぉ~嫌になるよ~。

エフ君も応援の声を嫌がるのね~(笑)
そうそう、拍手なんかしようもんなら飛びかかってくるしe-440
もう少しでオリンピック終わるから・・・そらもエフ君も待っててね★
女子バレー・・・韓国戦燃えそうやわ・・(笑)
b y aya | 2012.08.10(17:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

