虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ GIFT of SMAP 大阪最終日 ]
2012-09-03(Mon) 10:47:59
昨日、待ちに待ったライブに行ってきました~~~!!

いつもは「ワンコBlog」なんだけど
今日は昨日のライブの感想などなど・・・書いちゃいますね★

もちろん可愛いそらちゃんも登場しま~~~す




                ttts


2年ぶりのライブ!!

最高に楽しかった~~~~

今までにも何回か行ってるけれど、
私の中では1番だわ (今までのライブも最高だったのは言うまでもないけどねっ!)


オープニングから飛ばす飛ばす!!

私ね・・・今回すごい良い席だったのです。
長い花道の先端のまん前!!しかも、トロッコは横を走るわけで・・・
その時の最短距離1~2メートル
もぉ~~~、感動、興奮!!!

えっと・・・・みんな超かっこよかったです、ハイ


大好きな中居君の帽子被ってないお顔・・・綺麗だったわ~~★

目の前でメガネ姿の中居君が「エンジェルはーと」を歌ってくれた
最後に向こう側の花道にいる吾郎さんに、!!!
もぉ~~~、倒れそうなぐらい素敵だった・・・・。

短髪の木村君の上半身裸・・・ワォ~~~
ツヨポンも脱いだよっ★
吾郎さんは投げたタオルが観客席に届かず、再度挑戦~笑えた。
中居君は、スタンドのみんなに一生懸命手を振ってたのが印象に残ってる。
慎吾君は男前やった!!目が合った!絶対に・・・(思い込みお許しを)


書きたい事は山ほどあるんだけど、





首が痛くてね(笑)





やっぱり、アリーナは背の低い私にはちょっとキツイ。
しかも前の席の人・・・背が高かったし
この時ほど、背が高くなりたいと思ったことはない!!






トロッコで私の前から過ぎ去った後・・・
その先のスタンドの前で止まってる彼等。
この時ね・・・
2階席の人も3階の人も、み~~~んな一生懸命手を振ってるのよ!!
(私も3階一番後ろの経験あるんだけど、もうね、席なんか関係ないんよね~)
そして、彼等もまたみんなにいっぱい手を振って笑顔をおくってくれてる。
その光景をアリーナから見た時、泣けてきた・・・。
こんなにみんなを幸せにしてくれてる・・・
SMAP、ありがとう・・・ってジーンとしてしもた


Wアンコールは私の大好きなfreebird 嬉しかったよ~★







家に帰ると、家族の夕飯の食器がたまってた....
洗い物しながら、現実に戻った私だけど、昔ほど悲しくない。
とても幸せな時間を過ごせた自分がとっても嬉しかったし、その話を聞いてくれる息子達がいる。
また、頑張って生活していこう・・・って、思ったりなんかして



そうそう、お留守番してたそらちゃんは、
私が出かけてから、オシッコをしてないらしく・・・
膀胱パンパンやがな!!
こりや危ないゾ・・・・って思ったら・・・・
嬉ションしたぁ~~~~~
夜に私がいないのってあんまりないからね。。。不安だったのかもしれません。

そらちゃん、もう大丈夫、
2年後の(来年もやってほしいけど・・・)のライブまで夜はどこへも行きませんからぁ~~~(ほんまかいな)




         
空から降ってきたキラキラGiftだよ★


         
t3496



通りすがりのスマファンの方々、まだ名古屋、東京もありますしね、
行かれる方は楽しんで来てくださいね!
良かったら、コメントくだされば嬉しいです
SMAPわたし | TB:× | CM : 8
秋の空とそらホーム今年の夏は・・・

COMMENT

すっごい楽しかったのが、伝わってきたよ♪
どんなに彼らがカッコよかったのかも、目に浮かぶ!
そんな夢のような世界から、現実に引き戻されたのもよ~くわかる!!(笑)
できるものなら夢がずっと続くと良いのにね~。

そらちゃん、ちょっと不安になっちゃったのかもね。
あいもね、こないだ私が一晩居なかったら
いつもは姉に、夕食後にマッサージをせがむのに
しなかったんだって。
いつも居る人がいないと、わんこは不安になっちゃうのかもね。

北海道もまだ32℃ぐらいあるんだから
そらちゃん地方も、まだまだ暑いよね~。
あいも炎天下、窓際やべランダで日向ぼっこしてるよ・・・
涼しくなるまでもうちょっと、頑張ってね~!
b y チャコぼす | 2012.09.03(16:25) | URL | [EDIT] |
v-360ayaさん!楽しかったみたいですねぇv-343
もう文章の隅々から楽しくて良かったv-343オーラが…(笑)
私まで一緒にLIVE見に行ったように興奮しちゃいましたi-199
暫くは興奮MAXかなi-198でもわかるよぉ~その気持ちi-178
私もB'ZのLIVEの時そうだもんi-194ウフッe-349

そらちゃん、ママさん居なくて寂しかったんだね。
ウレションするほど喜んでくれてワンって可愛いよね♪^^

たくさん元気を充電してきたayaさん、次のLIVEまで頑張りましょう(^^)/
私は今年ないから…ちょっと弱ってきたかもi-228(笑)
b y ぱーるママ | 2012.09.04(14:50) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


夢の世界から帰還しました~~~~(笑)
で、今頃筋肉痛やしe-350お恥ずかしいわぁ~。
でも、とっても楽しかったのよ!!行って良かった~。

あいちゃんも不安がるほうなんやね。
そらはダメ・・・・。。
私がいないとご飯食べなかったりするしね。。
何かあった時、ペットホテルに預けることになるんだけど、こりゃ大変やわ~~~。どないしよ。。

北海道も32度あるんやね~。かなり暑いね~~。
でも、絶対爽やかなはず(笑)
こっちなんか、まだ明日の予報35度やで~~って自慢する私e-456
週末から涼しくなるらしいから、、、もうちょっとの我慢やね★
b y aya | 2012.09.04(19:35) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん


イエェ~~~イe-319楽しかったよ~~~!
去年ライブなかったからね、今年は燃えたわ~。燃えて燃え尽きたわ(笑)
ママさんも今年はお休みでも、来年はきっと、、、きっと、、、ある!!
その時まではCDとDVDで我慢(笑)。
私もこれから2年間はひっそりしてますv-341

そらちゃんね・・・すごいウレションするのよ~。
だからソファーカバーの上にタオル敷いてます、ナハハ・・・。

v-342ウルトラソ~~~ルv-341
b y aya | 2012.09.04(19:38) | URL | [EDIT] |
ayasんがすっごく楽しかったのが伝わってきたよ!
すっごく楽しかったから、また頑張れるんだよね~i-179

スマップのライブって、キラキラが降ってくるんだね!
舌チョロそらちゃん、キラキラが似合うよ~i-189
b y デイジー | 2012.09.06(00:48) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


うんうん、すごく楽しかったのよ~~~!!
毎回素敵なライブなんだけど、今回は今までで1番v-219やっぱりオーラがすごいしね・・・v-10

キラキラ取るのに必死よ(笑)
運よく頭の上に降って来たから良かったよ。
そらちゃん、可愛いでしょ~~v-238
b y aya | 2012.09.06(10:03) | URL | [EDIT] |
ayaさん楽しい一日を過ごせて良かったね♪

主婦には必要なひとときです。
私、コンサート30年行ってないな(涙)
何か楽しみを持たないと駄目だね~
芸能人で好きなの、健さん・渡哲也渋いでしょ(笑)

夏バテもこれですっ飛んだかな?
まだまだ暑いけど、秋はそこまで来ています。

そらちゃんももうすぐ楽しくお散歩が出来るね

今年の秋の京都旅行いけるといいな!





b y クリママ | 2012.09.07(17:16) | URL | [EDIT] |
e-491クリママさん


お恥ずかしい~~e-350
でも、そ~ですよね、必要なひとときですよね!!
健さん、素敵ですや~~~ん!!渋い!!
私、ジャニーズみんなが好きなわけではないんですぅ(笑)、嵐とかは苦手ですし(汗)
でも、、、、やっぱり若い子が好きかも(大笑)

夏バテを峠を越えました!
夜が涼しくなったので、良く寝れるし元気になれそうです。。
そらちゃんもそろそろ・・・お散歩行ってきま~~す!
でもまだまだ昼間は34度やしe-269
b y aya | 2012.09.07(20:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

