虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 秋の空とそら ]
2012-10-05(Fri) 11:23:37

またまたご無沙汰でございますぅ~~~~
なんと、10月ですよ~~~。
あと2ケ月で今年もおしまい  早いわぁ~~~~
このペースでいくと・・・
今年はあと2回更新ってことになりそうな・・・・

いやいや もうちょっと更新できるわ・・・

きっと・・。

               

                   dnmfz          






そう、前回の更新から、なにやらバタバタしておりました。

えっと・・


急遽、

名古屋行ったり・・・

東京行ったり・・・・

9月、とっても充実しておりました

京都駅に行くことが多かったので、京都タワーを撮ってきましたよ(笑)

             
gkyouto11

いつも見ているタワーだけど、
写真撮るのは初めてかも(笑)

駅ビルの窓に映るタワーもまた綺麗。

             ttets


空もキレイ~~~★


そう、そらちゃん 元気ですよ~~~


             t99td


元気いっぱいです

    
             07tfs


ちょっと、皮膚に少しブツブツができてて、跡が黒くなっててね・・・
気になってたんだけど、なかなか病院に行けなくて。。。
治りかけた頃に行ってきました
特に痒がることもないし・・・、たいしたことないと思ってたら・・
まさかの抗生物質2週間!
はい、今飲んどります
ブツブツが増えてないので、治ってきてる・・・と思いますが、
薬がなくなったらもう一度診察に行ってきますね~。
ピンクのお腹の黒い跡・・・消えるのかな・・・?先生に聞いてみます。。。



         t3ttdzzzzz




昼間はまだまだ暑いけど、
かなり秋らしくなってきた今日この頃。

毎日お散歩行ってますよ~~~~~
久しぶりにそらと一緒に歩く。。もう、可愛くてたまりません~~。
そらは私の顔を何度も何度も見ながら歩きます。
そのたびに「いい仔だね~~」って声をかけてあげます。
そしたらまた前を向いてトコトコ歩くの。
そしてまた、私の顔を見る・・・も~~やめて~~可愛すぎるしぃ~~~
昔、子供が小さかった頃を思い出し、胸キュンとなる私です



         t3rx




秋晴れ~~~~~



そらちゃん、お散歩楽しいね~~~


         8856d


         


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
ぽかぽかそらちゃんホームGIFT of SMAP 大阪最終日

COMMENT

ayaさん、こんにちは♪

そらちゃん、お薬が効いて「もう大丈夫ですよ」って言ってもらえるといいですね。
こちらはお彼岸を過ぎた頃から過ごしやすくなってきました。
お散歩もたっぷりできるようになりましたね。
そらちゃん、おかーさんのお顔見上げながら歩くんやぁー(*^_^*)
うちもだよ~♪
ニコニコしながら歩いてるよ^^
b y のりぃぃ | 2012.10.05(20:50) | URL | [EDIT] |
今年も夏が終わったね・・・(ホっ。。)
やっとお散歩も、頑張れる涼しさになったもんね♪

黒ボツボツは、なんだったのかなー??
おばちゃんも、最近「蚊」に刺されると、痕が消えなくなったのよぉ(号泣)

ボツボツ消えるとイイケド・・・。
また、報告待ってるよん。

更新頑張ってねーーー!!
私も頑張る!!
b y cmkp | 2012.10.06(10:39) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2012.10.06(13:46) | | [EDIT] |
v-22わかる、わかるよぉ~
お顔を見ながら歩く姿… かわいいよねv-343

お腹のブツブツ治りましたか?お大事にv-435

そらちゃんの持ってるおもちゃ、ぱーるも同じの持っていますよ♪
噛み噛みして遊んでまーす♪(笑)
b y ぱーるママ | 2012.10.07(10:05) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん


ほんと、過ごしやすくなりましたね~~~★良く寝れるわぁ~~e-319
お薬のおかげで新しくブツブツはできたないので少し安心してます。
でも、2週間飲みきらないといけないんです。

ららちゃんもお母さんのお顔見ながら歩くのね。
可愛くてたまらないですよね~~~~~。




e-491cmkpさん


更新頑張る!!で、cmkpさんも・・・ね(笑)

ブツブツね・・・初めは赤いんだけどすぐに黒くなるのよ。。。あの綺麗なピンク色のお腹に黒い点々が・・・。かなりショックよe-350
元に戻ってほしいわ~。私のお腹ならもうどうにでもなれ!って思えるのにな~テヘヘ・・・。


b y aya | 2012.10.08(14:08) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん



お腹のブツブツね・・・新しいのはできてないから良かったです~。
でも、お薬やめたらまたできるんじゃないかと不安。。。

このおもちゃ、大好きなんです!!もう何代目か?同じの買ってるんですよ。
他のどのおもちゃよりコレ!いつも噛んでるよe-454
b y aya | 2012.10.08(14:11) | URL | [EDIT] |
もしかしたら、そらちゃん地方は今は一番お散歩が気持ち良い季節かな?
そらちゃん、楽しそうなお顔してるね★
のんびりお散歩を楽しんでね♪

ブツブツは治った?
きっと少しずつ良くなると思うよ。
痛がったりしてなかったら、すぐに病院に行かなくて大丈夫かなって思うよね~。
体調に、あんまり神経質になるのは良くないって言うしね。
季節の変わり目って、人間も体調を崩し易いからayaさんも気をつけてね~!
b y チャコぼす | 2012.10.08(21:05) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


うんうん、今がいい気候だわ~~~!
でも昼間は日差しがきついから油断すると焼けそうよ~。だから、まだ日傘さして散歩してるしね(笑)


新しいブツブツはできてないから少しほっとしてるの。
痒がらないから気づくのも遅れてしまって・・・・。
でも、ほっといたらもっとひどくなってたらしいわ・・・怖いよね。

北海道はもう朝晩冷え込んでるかな?風邪引かないようにね~★
b y aya | 2012.10.09(19:28) | URL | [EDIT] |
ayaさん、充実した9月だったのね!羨ましい~v-10
でも、今年はあと2回の更新じゃ寂しいよー!
もっとそらちゃんを見せて~(私も更新頑張る・・・つもり!)

そらちゃんは、お散歩中いいこなんだね~。
エフは前半はマイペース、後半になってやっと私のペースにしてくれるっていう・・・><

そらちゃん、ブツブツ早く治るといいね。
ちゃんと治らないと心配だよねv-356
エフの耳毛は、やっと生えそろってきたよー。
b y デイジー | 2012.10.09(21:08) | URL | [EDIT] |
ゆっくり更新私も同じですよ。
私も京都よく行ってます。
第2京阪乗ったら1時間かからない。
早いよ~

そらちゃんお散歩いいな。
歩きながらちらっと見上げる顔、良いですよね。
漣ちんは電柱と仲良しなのでついついお散歩サボってしまうの。
行ってあげないとだめだね。
反省やわ…



b y ソレイユ | 2012.10.11(09:56) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


ヘヘヘ・・・じゃぁあと3回は更新するよ(笑)
デイジーさんも・・・頑張れ~~~e-271

エフ君はお散歩のイメージより、颯爽と走るイメージだな~★
走る横顔がイケメンだし!!

ブツブツ・・・新しいのはできてないから一安心です。
でも、油断できないもんね!!毎晩お腹のチェックしてます!!
また、経過方向するね~★
b y | 2012.10.18(19:15) | URL | [EDIT] |
e-491ソレイユさん


ゆっくりマイペース更新だよね~~~★うんうん。

ソレイユさんは京都によく来られるんだよね~。
あ、大阪行ったよ!京セラドームに(笑)。一人で行ったからドキドキやったしv-408乗換えが不安なのよ~(笑)

あ!なんかね、黒いパグ犬ちゃんが岐阜県警の広報犬になったって話・・・知ってる?そのパグちゃんのお名前が・・・ソレイユちゃん!!
TVにくぎずけになったわ~~~v-411めちゃ可愛いねんもん。
b y | 2012.10.18(19:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

