虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 寒くなりましたね~ ]
2012-11-15(Thu) 11:00:45
お久しぶりでございますぅ。
パソコンの調子が悪くなり、お休みしてましたが
なんとか復旧しましたので、ぼちぼち更新します(笑)

で、今日、すごい寒いぃ~~~~





                 776fgu




結局、パソコンは壊れてなくて、ルーダー(?)・・・ほれ、パソコン付近にあるやつ!!
そう、ちょこんと置いてあるやつ!
アレが調子悪かった・・・らしい
インターネットにつながったり、つながらなかったりで・・・イライラ状態だったんだけど、
ルーター(?)のコンセント抜いて時間たってからまた差し込んで・・・てのをやったら
復活しましたわ~~~!!
よ~~わかりません
でも、またなるらしい(笑)
その時はまたコンセント?・・ウフフ・・・ほんまかいな?(爆



しばらくお休みしてましたが、私達は全く変わりなく暮らしております~。

今日は寒いのでお散歩お休みだけど(笑)
ちゃんとお散歩行ってるよ~~。

         
kmv



         mbnt



神社の寒桜が咲いてる~~

         uyv666j



京都の紅葉は今が見頃?かしらん?
お山もだんだん綺麗な色になってきてるよ。
土日は観光客の方々すごいし。。。
今度の3連休はすごい人出だろうなぁ・・・・・
来られる方は、車はやめたほうがいいです。すごい混むし・・・

今年こそは紅葉の名所へ行くぞ~~~!って思ってたのに・・
結局行ってません・・・し、行きません(泣)
やっぱり・・・人が多いのが苦手なんだよなぁ・・・・


そらちゃんとおうちでのんびりと短い秋を過ごしたいと思います。

ね、そらちゃん






         07tjh
               すっごい小さくまとまってるね~~~


ね、

   
         006644ew



うひょ~~~

かわええ~~~~~~~~~




で、




         hvh6fhg



おやすみ。




また、お友達のブログへも遊びに行きますね~。
待っててね★★







~おまけ~


ある日の祐ちゃん弁当。
もうそろそろ、暖かいご飯のお弁当箱にしなくちゃ・・ね。


         b7fg


         
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 7
弱きを助け、強きをくじく・・・。ホームお知らせ。

COMMENT

復活おめでとー!
PCの調子は、配線?電圧?何?(←結局私も何も解っていない 笑)
調子悪いと困るよね、今や生活必需品。

本当に寒くなったよね。
秋、短いよね・・・。
今年もあと1ヵ月ちょっとかと思うと・・・トシを感じます 涙
そらちゃんも毛布好きだよねi-80
エフも大好きよ~いつもあったかいところにいるよ~。
そしてエフにくっつくとあったかいの。
ayaさんももちろん、そらちゃんにくっついてるよね?!
b y デイジー | 2012.11.18(21:14) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


無事復旧しました~~~。はい、私もよく原因わかりませんよ~~~(笑)まぁ本体は壊れてなかったのでよかった~~★

エフ君も毛布っ子だよね~~~。
エフ君はデイジーさんの胸元とかにくっついてくれる?そらは私が寝てる股の間にくっつくのが大好きなんよ。私的には胸元にすっぽりハマってほしいんだけどな~~~。
b y aya | 2012.11.20(19:12) | URL | [EDIT] |
v-22よかったね!
PC本体が壊れているんじゃなくて…e-319

しかしi-201私もよく訳わからないけど^^;
ルーダーのコンセントを一回抜いて…
暫くしてからまた入れると直った経験ありますよ!謎?ですが~(笑)

また、そらちゃんに会えて嬉しいなe-266
b y ぱーるママ | 2012.11.21(13:24) | URL | [EDIT] |
ルーターの受信不具合は、コンセントの抜き差し・・・
これホントよん♪

私も、しょっちゅうやってるもん(爆)

寒くなってきたねー(涙)
また・・・お散歩・・・つらくなってきたわー。。。
b y cmkp | 2012.11.22(22:46) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん

そうなんですよ~PCが壊れてたら泣いてたとこやわ~~~e-350
ぱーるママさんんもコンセント抜いて直したのね!フフフ・・・笑えるけどほんまみたいよ。
今度もそうしましょ★(笑)

そらちゃんは真冬みたいに寒がってます~~~e-456



e-491cmkpさん


え~~~っ!コンセント抜き差しは当たり前なんやね~~~!!
勉強になったわ~~~。
ていうか・・・ルーターやらモデム(?)ちゅうやつが邪魔なんやけど(笑)どうにか整理しないといけないっe-350

お散歩・・・冷える日はお休みだよ~~~んv-218
b y aya | 2012.11.23(20:57) | URL | [EDIT] |
ayaさんも、そらちゃんも元気そうで良かった♪
パソコン壊れてなくて良かったね~!
私のパソコンは、壊れたよ・・・
復活不可能で買い替えしちゃった。
不慮の出費が・・・

寒くなってきたら、そらちゃんはお散歩無理しない方が良いよ。
雪が降ったらテンションが上がるあいとは違うからね。
b y チャコぼす | 2012.11.24(00:33) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


あいちゃんの手術が無事に終了して良かったね!!
私も安心しました~~~。

うちはなんとかパソコンは壊れてなかったからホッとしたよ。
新PCはどう?使いやすいかな?

寒くなるとベランダや廊下に出るのも嫌がるそらちゃん。
超寒がりです~~。
また、あいちゃんが雪の中を走る写真見にいきますね★

お大事にね。
b y aya | 2012.11.29(10:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

