虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 弱きを助け、強きをくじく・・・。 ]
2012-12-02(Sun) 15:30:55
おっと!!12月ですね~~★
師走どすぅ~~~!早いですね・・・うん、うん、あっという間の1年。

・・・まだ今年を振り返るのは早いので(笑)
短かった秋を撮ったので見てね。

そして、映画の感想と。




                   2s





秋になると絶対に行くお散歩道があります。


路地の突き当たり・・・別世界の入り口みたいでしょ。


         
rwtgds


そこは、小川が流れ、鳥が鳴き、紅葉がいっぱい


         rrrqwr2



         tr3tb


そらちゃんは怖くて歩かないので抱っこ(笑)

ここは地元の私達しか行かない場所。

だから、静か。



その帰りに有名な天神さんへ。


         fja7d

七五三参りのお子たちがい~~~~ぱい!!
可愛い~~~。
やっぱり着物は可愛いな~。
この女の子は7歳だね★



この天神さんも紅葉が綺麗です


         fafbbb


大きないちょうの木

               vzx44w



もう、紅葉は終わりましたね。
桜の京都より、紅葉の京都の方が好きな私です。
人出は桜の方が断然多いけど(笑)

来年の紅葉はぜったいちょっと遠出してみようと・・・思ってます。



そして、


弱きを助け、強気をくじく・・・・

「任侠ヘルパー」観てきました。

彦一さん、最高~~~~!!!!!かっこいい!!!!

「おめ~ら、ナメてんじゃね~~ぞ~~」


怖い言葉連発の彦一なんだけど、世渡り下手で、男気のある彦一をツヨポンが上手く演じています。

もうね、ジャニーズの俳優さんって言うのが申し訳ないぐらいの演技で・・・。
目と立ち姿だけの演技っていうか、、言葉がいらないぐらいの表現力!

アクションシーンもさすがにカッコイイ!!

 (少し前に「僕と彼女の1778の物語」を観たんだけど、同じツヨポンだとは思えない!)

宇崎竜堂と杉本哲太のヤクザさんも迫力満点だし、介護に疲れた安田成美、そして子分の風間君。
そうそう、香川照之さんも完璧。

物語はドラマを観てなくても大丈夫。全然違うお話だし。でも、今の介護の現状や介護をしてる家族の問題など、私達に密接な内容になっています。
じわ~~~っと涙がこみあげてきます。
そして・・・最後はなんだか爽快な気分。。。

続編、希望します!!!
そして、みんなに観てもらいたい映画です。


fszf 観て損はしない!


そして、この舞台を観たい~~~
  ferererrere もうすぐ大阪公演始まるよ。
                   行きたいな~~★







そらちゃん登場するの忘れてました~~~


         2245tgs


毎日寒いでしょ(笑)
はい、毛布と仲良しです


私が仕事に行く時は、ソファの上に毛布を置いて出掛けます。

         nxas
                   いってらっしゃい。。。

自分から毛布に潜り込んで行きますよ(笑)

*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 2
そらの動画もあるよ。ホーム寒くなりましたね~

copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

