虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ そらの動画もあるよ。 ]
2012-12-16(Sun) 14:29:30
今年も残り少なくなってきました・・・。
もしかすると、今年最後の更新になりそう?かも・・・いや、もう1回頑張るぅ★

それにしても、しばらくの間すごい寒波でしたね~~
昨日、今日は寒波もお休みみたいで、過ごしやすいです。
京都にも初雪が降りました。ほんの少しだけ。
空気が澄んでてピリッとしてました







                    santa1

最近の我が家のベランダはお花がいっぱいです。


         
7bjoo


ラベンダーは満開!!


              5eyguh


可愛い可愛いパンジーも★


         9756dhgytd


葉っぱも綺麗な色に紅葉してます。


              08ugft


今度、多肉植物にチャレンジしてみようと思ってます。


         8huiihio




そうだわ、最近ドラマのお話してないですね(笑)
では、恒例の

~今観てるドラマ~


やっぱり、木村君の「PRICELESS」ですね
もちろん木村君のドラマは全部観てますよ~。
好きなのは「ロンバケ」と「HERO]」かな~他のも好きだけどね。
今回の「PRICELESS」は回を増すごとにお気に入り。
視聴率もらしいけど、木村君はほんま大変だわ・・・
視聴率20%いかなかったら「キムタク神話は終わり」とか書かれ、20%越えたら「共演者のおかげ・・」だとか。。。
木村君、NHKの「プロフェッショナルの流儀」で
「プロフェッショナルとは?」の問いに



    前線から逃げない人、最前線から。

    前に進み続ける限り前線にはいられるかな、
         
    いたいなぁ~と思う。

    風当たりは強いけど




って答えてたのを思い出す。
木村君を酷評する人たちには耐えられないぐらいの風当たりの強さなんだよ、それでも前線から逃げない。それが木村君・・そして SMAP。


おっと・・・ドラマのお話だったわ~(笑)

あとはね・・・

米倉さんのドラマ!
「私、失敗しないので」ねもう終わったけど。
あれは全部観たわ~。
ラク~~に観られるし、なんだかスッキリするんだよね~。
あんまり深くないし(笑)、気楽に観れたわ~。

あと・・・

地味なんだけど(笑)NHKの「シングルマザー」沢口靖子が出てたの。
これも全部観た~。おもしろかったよ。もし再放送あれば観てね(笑)

そうそう、斗馬くんの「~~~ヒマワリ」も好きだな~。
って、題名知らんし(笑)


これぐらいだな・・・・・

あ、WOWOWで観たんだけど、アニメ「もののけ島のナキ」、これは号泣だったわ~。
良かったらレンタルで観てね~~~


年末年始はバラエティが多いし、ちょっとつまらない・・・。
でも、観るのもあるよ!「さんま&SMAP」は観る、年始のナイナイは中居君出るし、
ATARU」スペシャルもあるよ~~~

ね、そらちゃ~~ん




         sr4dckuh




やっぱり、また・・・眠いのね。










         9tghbk


はいはい・・・・・。



ほんと、最近の写真は毛布で寝てるのばっかり!!

なので、久しぶりに動画を撮ったので観てね~
ガウガウ言ってるそらちゃんです。どうぞ、声も聞いてやってね(笑)
パンダちゃんを取られたくなくて必死に逃げてます、可愛い~★
あ、朝、布団をかたずけてる時だったので、お布団が・・・・恥ずかしい





[広告 ] VPS
未分類 | TB:× | CM : 8
そらの年末年始。~今年もヨロシク~ホーム弱きを助け、強きをくじく・・・。

COMMENT

v-22あれ~^^; そらちゃん…
小さくて可愛いお顔しているのにi-229
意外とガウガウハスキー声で凄いんだねi-199驚きました!(笑)

もう少しで今年も終わっちゃうねi-201一年早~
ayaさんのベランダの花たち、凄いよく咲いてるね。
庭と違ってベランダは暖かいのかな?この季節の花は嬉しいよねi-178

私はTVドラマ、木曜日の「結婚しない」だけ見てますよ^^
いよいよ最終回i-202それぞれの恋の行方はどうなることやら~
ワクワクドキドキ楽しみです♪

b y ぱーるママ | 2012.12.17(20:56) | URL | [EDIT] |
いいな~、暖かそうで♪
お花も咲いてるなんて。
こっちはどっさり積もって、真っ白で大変・・・

今回は全然ドラマ見てないなぁ。
来年のドラマで面白そうなのがあったら教えてね♪

この季節はみんな暖かい所で、寝てばっかりになるね~。
そらちゃん、暖かくして風邪ひかないようにね!
ayaさんも!!
b y チャコぼす | 2012.12.17(22:46) | URL | [EDIT] |
おひさしぶりです♪
やっとこさいろいろなことが片付いてきて、壊れたパソコンも新調し
そろそろブログも再開できそうです。

そらちゃんのおもちゃ遊び、この「ガルガル~」って好き☆
ココはもう少し高音の「ガルガル~」ですよー
b y cocomamachan | 2012.12.18(20:22) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるままさん


すごいハスキーボイスなのよ~。聞いた人はみなびっくりするんです(笑)ガルゥ~って怖いよ~。声だけねe-454

ベランダは今すごく日当たりが良くて気持ちいいよ~。
毎朝、お花のお手入れするのが日課です★ウフッ。

「結婚しない」菅野ちゃんのだね~!初回だけ観たわ~。
コブクロの歌が好き~。最終回の最後の方だけ観ました。玉置くんと結婚すればいいのに~~~・・っておばちゃんは思ってしまう(汗)
b y aya | 2012.12.22(14:13) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


雪どう~?
今日ね(22日)smapが札幌でライブやるよ~(笑)
行きたかった~~~e-266

来春のドラマね・・・・ナイ!(笑)観たいのないのよ・・・。
あっ、TBSの日曜9時は観るよ。あの人・・・臨場の人(笑)と佐藤たける君が出るわ~。あと、大河かな。

あいちゃんも温かくして療養してね★
b y aya | 2012.12.22(14:16) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachan さん


お元気ですか~~?ココちゃんも元気かな?
ずっとお休みが長かったので・・・心配してました。。。
また、ゆっくり更新でいいのでココちゃんに会わせてね★

そらは相変わらず低音ガウガウだよ~(笑)元気がいちばん!
b y aya | 2012.12.22(14:19) | URL | [EDIT] |
おひさ~☆

そらたんネムネム超絶カワユシよん♪
ノコもネムネムデブデブ・・・
先生に来年からダイエットがんばろ言われたw

んでもって今年もあとわずか
読み逃げだったけど、毎回チェックしてますわよ!

また来年もよろしくねんねん☆
b y ノコママ | 2012.12.29(20:28) | URL | [EDIT] |
e-491ノコママさん

わ~お!来てくれたのねん。。
アタシも時々ノコちゃんのお顔見に読み逃げしてます・・(笑)
ノコママ、頑張って更新してるよね~~~、私も今年はせっせと更新します!!

で、ノコちゃんの妹・・?どうなった?気になる~~~。
今年もよろしゅうにっ★★
b y aya | 2013.01.05(13:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

