虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ そらの年末年始。~今年もヨロシク~ ]
2013-01-14(Mon) 11:18:22



         新年だいぶん前に明けまして

         おめでとうございます!

         

おそくなりましたぁ・・・・。

寒い寒い年末年始。そして、今日は雨。

体調崩されていませんか?



今日は、そらちゃんの年末年始をご紹介~





                    runrun.gif


         







クリスマス前から更新してなかったです
パートでいろいろあって、忙しかったのと、
寒くてそらちゃんは散歩行ってないし、家にいるだけだし・・
そう、話題もないわけで(笑)

でも、そらちゃんも私もずっと元気にしていました~!

年末は、なんだか忙しくてね・・・。家の掃除とかも半分ぐらいしかしてない事実。
ま、また、今度やるってことで・・・(笑)
大晦日も仕事・・・・・で、めっちゃ忙しくて体中痛くて痛くて・・・
大晦日の夜は寝っ転がってました
とりあえず、紅白のsmapだけ観て、CDTV観て、寝ました~。

元旦は私の実家へ。
でも、長男は夕方からバイトだしね、そらちゃんも家で留守番してるし、早々と帰ってきました。

そして、2日から仕事・・・・地獄でした(笑)地獄の忙しさ。。。。
今年はお休みが長い人が多いんだね・・・・7日ぐらいまでずっと忙しかったです。
いつもなら5日ぐらいから落ち着くのに・・・・
景気回復の兆し?・・・・だと良いのですが(笑)

そんなこんなで、年末年始にパートのシフトに入った私がバカだった・・・
来年は絶対仕事入れないぞ~~~~~  人出不足なのよね。。。。


うちの祐ちゃんは受験生!
高校受験まであと少し・・・。
やっぱりお参りいかなきゃ・・・ってことで、
学問の神様、
北野天満宮へ行ってきました~~~!


京都では、北野さん、とか、天神さんって親しみやすい呼び方で呼んでます。

うちからはすっごい近所なんですけど、お正月はすごい人と車でね・・・・
6日にやっと行ってきましたよ。




         P11005981111.jpg


6日でも人は多かったです~。
受験生がい~~~ぱい!


         555d



天神さんの梅も少し蕾がふくらんでいました。


      

         P1100601.jpg


天神さんの牛さん。(祭神の使者)
自分の気になってる部分を触ります。


         P1100600.jpg


祐ちゃんはもちろん牛さんの頭をなでなで!
私はそらちゃんがお腹を壊さないように・・・牛さんのお腹を撫でましたよ

そう、天神さんへはそらちゃんも一緒に行きました~~~!



         P11006041111.jpg


寒かったので、私のマフラーで防寒!


やっぱり、おみくじ引かないとね!


         arrra
              ↑ お守りを買うために並ぶ祐ちゃん


おみくじは・・・・・





まさかの・・・・





             



でもね、

努力すれば願いは叶う   って。


いいや~~ん、うんうん、これでいいよ!!


頑張って勉強してたら大丈夫ってことよ!

祐ちゃんも納得しました(笑)


         P11006091111.jpg



2月早々に私学の試験。
3月に本命の公立。

あと少し頑張れ~~~




こうして、そらちゃんちの年末年始をご紹介しましたが、
まぁ~~~、しょうもない年末年始だこと!
ハワイ旅行とかしたいもんだわっ(笑)

    ハワイ行けなくてもいいから・・・東京赤坂のsmap shopに行きたかった・・・・(笑)



さぁ、


今年、何する?


そうやね・・・いつも通りに。


そして、みんな健康でいられますように・・・それが一番やね。



ね、


そらちゃん!




         sd8ha

                   今年もヨロシクです




今年もゆっくりペースの更新になると思いますが、
そらちゃんのブログ、どうぞヨロシク~~~。

また、ゆっくりご訪問させてもらいますね★
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
もぐってるそらちゃん。ホームそらの動画もあるよ。

COMMENT

今年も宜しくお願いします!

ayaさん、年末年始忙しかったのねv-12お疲れ様でした。
でも、家族が健康ならいいよね!

そして祐ちゃん、受験頑張ってね!
今が一番大変な時期だと思うけど、風邪ひいたりしないように、ちゃんと希望の学校に受かるように関東の方からお祈りしてるからね!

あ・・・私はブログ、まだ更新してないですv-12
週末くらいに更新できると思うので、その頃遊びにきてねっ!
b y デイジー | 2013.01.17(20:31) | URL | [EDIT] |
ayaさん、今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
年末年始お忙しかったんですねぇ。お疲れちゃんです。
またお休み取れる時に取って体休めてくださいね。

祐ちゃん、受験までもう少しになってきましたね。
風邪ひかないようにしてくださいね。
そらちゃんのお顔も見えて、うれしかったわぁ(*^_^*)
b y のりぃぃ | 2013.01.17(22:47) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


こちらこそ~~ヨロシクお願いしますね!!
お互い、ゆっくり更新でOKOK!!!
でも、イケメンエフ君のお顔はいっぱい見たいな~~e-266

祐ちゃんね・・・・そうなの、風邪引いたりするのが一番怖いよ~~。
早く終わってほしいぃ~~!

今年もエフ君と幸せな1年になりますように・・・ね★
b y aya | 2013.01.18(09:22) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん


こちらこそ、宜しくお願いしますなのです~~(笑)
年末年始・・・老体にはキツかったです・・・トホホ・・・。
桜の時期まで落ち着く京都なので、しばらくほっこりできそうです。

受験ね・・・もう嫌(笑)。
体調面が一番気になりますよね。。。インフルエンザ・・・恐ろしいぃ・・・。

ららちゃんが楽しいお散歩してる姿、見に行きますね~★
b y aya | 2013.01.18(09:26) | URL | [EDIT] |
e-476ayaさん、今年もよろしくe-266

お兄ちゃん、受験なんですね!頑張ってくださーい^^

年末年始のお仕事、大変そうe-330お疲れさま(^^)/
のんびり更新待っていますe-343(笑)
b y ぱーるママ | 2013.01.22(16:38) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん


は~~い!こちらこそk歳もよろしくですe-266

そうなの・・・高校受験なんよ・・・。
早く春になってほしい!!
体調管理が大変やわ~んe-263

また、近々更新・・・の・・・・予定・・・かも(笑)
b y aya | 2013.01.23(11:50) | URL | [EDIT] |
年末年始、お仕事お疲れ様!
昔は年末年始はお店はどこもお休みだったけど、今は書き入れ時だもんね。
でももう下旬だから落ち着いたよね。
と思ったけど、これから祐ちゃんの受験!
しばらく落ち着かないね。
でもまだ小学生だった祐ちゃんが高校生かぁ。
おばちゃんも年をとるわけだ(笑)
祐ちゃんの本命合格をお祈りしてるね!!

*ブログ、お引越ししました。
時間のある時に覗きにきてね♪
b y チャコぼす | 2013.01.27(17:01) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


え~、ブログお引っ越ししたんや~。知らなかったよ。
あんまりPC開いてないのよ・・・肩こりもひどくてね。。ババアやしさ(笑)
あとで、行くね~!

祐ちゃんね・・・もうすぐ高校生よ。。。
そう、あの小学生だった子が・・・よe-447
身長も今伸びまくってるし、声も・・・・・・・・(嫌やぁ~~~e-263
b y aya | 2013.02.01(14:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

