虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ もぐってるそらちゃん。 ]
2013-02-01(Fri) 14:20:58
今日から2月!!
早いわぁ・・・・もう2月だし・・
中旬頃からは花粉も飛び始めますよ~~~怖いわぁ~


私のパートもすっかり落ち着きました~。
めっちゃ暇や~~~

桜の時期まで少し暇やし、嬉しいよ~(笑)


昨日今日とすこし暖かいです。
でも、床暖つけちゃってるし・・・・。
冬はまだまだ・・・・2月はすっごい底冷えする京都です。




                    gbxfe






そらちゃんは元気ですよ!
今日はお散歩行こうかな~?って思ったんだけど、何やら空模様があやしくなってきました・・・。
予報が「晴れのち雨」やったしね・・・。
あとで、久しぶりにお散歩行こうかな~?


 

         
8gupoo
                   甘えんぼさ~~ん




         kbjf66
                   ちょっとブサイク~(笑)





そらちゃんが昼間毛布にもぐってる姿を動画に撮ったので観てね★
ずっと奥のほうにもぐってて、気配を消してるそらちゃんですが、時々お顔を出してきます(笑)
そして私をじ~~っと監視するのです






[広告 ] VPS




ちょっと暗いですね(笑)

撮影後すぐに奥の方へと消えて行きましたぁ~

あと1か月ぐらいは・・・もぐってるかな?





              



1月からの新ドラマ・・・観てます~?

お気に入りは

「とんび」


   初回は号泣~~~!子役の男の子が泣かせるんですよ~~~。
   おかしゃん・・・おとしゃん・・・って言うし(笑)
   親の気持ちで観てると、泣き所満載です。
   野村ひろのぶ・・・出てるし驚いたわ~。昔かっこよかったなぁ~、昔ね。

「NHKの上戸 彩ちゃんのドラマ」

   これ、いいよ。飯島直子は苦手なんやけど(笑)
   この枠のドラマははずれがないと思う。
   セカンドバージン、八日目の蝉・・・・つるかめ助産院も良かったし、シングルマザーも。

「八重の桜」


   いちおう観てます。西島さん出てるし(笑)
   まだ、そんなに面白くないけどね。


この3つだけ観てます。。。

「ロングバケーション」とか、「愛しているといってくれ」みたいなドラマないかなぁ~~~
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 7
梅が咲いてるよ★ホームそらの年末年始。~今年もヨロシク~

COMMENT

もぐってるそらちゃん、超ラブリ~♪♪
じ~っと見てるのがまた萌え~!
そらちゃんは、ホント何してても可愛いわぁ!

ドラマ、今回もあんまり見てないなぁ。
去年のつるかめ助産院は見てたよ^^
沖縄が好きだから♪
最近は昔みたいに面白いドラマってないよね~。
次回のドラマを楽しみに1週間過ごしてたのに。
b y チャコぼす | 2013.02.02(16:48) | URL | [EDIT] |
ホントに時間が経つのが速いね~もう2月v-12
そして花粉の季節・・・。
私も花粉症のお薬飲み始めたよ~。

そしてそらちゃん!
いい所にもぐってるね~v-291
落ち着くんだよね、もぐると。
エフもそういうところ、好きだよ~!
b y デイジー | 2013.02.05(20:46) | URL | [EDIT] |
もう2月だねえ~
ayaさんとこの長男君もうちの長女も、大学生活あっという間の1年だったね。
そらちゃん、もぐってる~(笑)
気持ちよくって安心できるんだろうねv-344
ここが春までの定位置なのねv-426
b y ソレイユ | 2013.02.06(12:12) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


うふっ、ラブリーでしょ~~~e-266
視線感じるな~って思ったら毛布の中からじ~~っと見つめられててドキッとしちゃう私です(笑)

つるかめ~~~!!そうそう沖縄やったよね~★海が綺麗だった~~!
ほんま、面白いドラマないわ~~~。



e-491デイジーさん


私も花粉症の薬飲み始めたよ~!
今年は、ほれ、中国のアレ、なんたら2.5ってやつ~~、あれも嫌やわ~~。

そらちゃんが毛布にもぐってるの気付かずに何度も座ってる私です。危機一髪よ~~e-350
b y aya | 2013.02.09(10:09) | URL | [EDIT] |
e-491ソレイユさん


そうですよね~~~、1年前はセンター試験でボロボロだった長男・・・。結局、今の大学入学して、で、勉強・・・してへ~~~んe-350ありえへんわ~~。バイトばっかり・・・。。困ったもんやわ。

そらちゃん、ただいま冬眠中~~~(笑)早く暖かくなってほしいよ~~~~ん
b y aya | 2013.02.09(10:13) | URL | [EDIT] |
今更だけど、あけましておめでとう(汗)
今更だけど、年末のマーくんのバースディコメントありがとう(滝汗)

いやー、ホントに寒いけど、京都も厳しい寒さなんだろな・・・。
そりゃー潜らずにはいられないよね!

そらちんは、いつまでもベイビーフェイスでかわいいな❤
しかも、歯、キレイ!!

早くまたサクラみたいねー♪
そらちん地方の桜は楽しみだからなー♪
b y cmkp | 2013.02.12(20:22) | URL | [EDIT] |
e-491cmkpさん


うぉ~~~!!お久しぶりどす~~!
そうそう、あけましておめでとさんです(笑)
ブログ・・・更新したのかしらん?ウフフッ・・・。みんな元気?
こっちは寒いわ~~~e-263雪は全然降らないんだけどね、底冷えするよ~~。
でもね・・・私の鼻はムズムズ・・・・春を感じ始めております、はい。

そらちゃん、歯がキレイでしょ~~、歯磨きしてないんだけどね(笑)
だぶん・・・・・あんまりオヤツ食べさせてないからかも・・・しれない(大笑)
b y aya | 2013.02.13(14:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

