虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 梅が咲いてるよ★ ]
2013-03-03(Sun) 15:20:27
昨日も今日も寒いよ~~~~。
昨日はずっと小雪が舞ってたしね・・・

でも、もう3月なんですよね!!
今日はひなまつり 我が家は私とそらちゃんだけが女の子(いちおう私も女の子ってことに・・・
ちらし寿司を作って気分だけはひなまつりです★



今日はちょっと暖かった日のお話です




                     785egs

少し前、ポカポカ陽気の日があったので、
久しぶりにお散歩に行きましたよ。



        
rw



私はコートなしでOKなぐらいの暖かさ。
そらちゃんも大喜び~~(写真は喜んでる顔に見えないけど、これでも喜んでるんですのよ~~~

そうそう、公立の試験がもうすぐなので、、、
神頼み。神頼みぃ~~~~~
天神さんはもう梅園もやってました。

梅はどうかな~~~?咲いてるかな~~~?




         ssr2222



まだまだ蕾ですね。

でも、中には満開の梅の木もありましたよ。



         rwqr2qetgsd




         hhxdw


桜のように華やかではないけれど、
とっても上品な花を咲かせる梅。
可愛いですね~~


神頼みした後は、大好きな町をお散歩して帰りました。



         sfaads



↑ 大好きな街並みです。

ここはね、以前から電柱をなくす工事をやってて、電線は地中に埋めたらしいです。
ほとんど工事は終わってました。


                kkd93jurwq


すっきりぃ~~~~


電柱ってあるのが当たり前だったので、いざ、なくなってみると、
なんだか変な感じでした(笑)
すっきりしすぎて、「え?」って二度見しちゃいました
町中がこうなったらいいのになぁ・・・・って思ってしまいますね。
また、この町が大好きになりました。




帰ってからそらちゃんは・・・・



         fgahs

何かを求めております。



         gsdjhgh


大好きなボーロに視線は集中~~~~~
パクっと一口で食べました★


夜はさすがに冷え込んできたから

         ui6iy99

毛布でぬくぬくしてましたよ



まだまだ寒い日が続きます・・・
ワンコちゃん達やブログ友達のみなさん、風邪引かないようにね★




さぁ~~~、今夜は中国戦よ~~~

頑張れ、侍ジャパン
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 7
お誕生日と卒業と・・・そして、デビュー?ホームもぐってるそらちゃん。

COMMENT

をを~そらちゃんお散歩に行ったのね♪
もうそろそろ春が来る(はず)
そして受験も桜咲くよ~~~i-267

電線を地中に埋めた町並、ステキね~
うちの方も電線埋めて欲しいわ・・・道が狭いのi-230

b y デイジー | 2013.03.03(22:17) | URL | [EDIT] |
梅ちゃん、咲いたねー♪
北の方は、まだすごい雪なのに、じんわりと春はやって来るぅ~!

電柱ないって、ホント不思議な感じねー。
古い街並みに合っていて、いい感じ☆

電柱がないから、Wan達は、どこにお手紙するのかしら??

春は恋の季節よ~❤
そらちんも、ラブレター読んでるぅー??www
b y cmkp | 2013.03.03(23:50) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


超久しぶりのお散歩よ~~~~!!
ほんと、もうすぐ春がそこまで・・・・早く来て~~
でも、鼻ムズムズは困るなぁ~e-350

ほんと、狭い道に電柱があるのって嫌だよね。
車が通るのもやっと・・・って感じやもんね。
もうちょっと人が歩くってことを考えてほしいよね~~~。




e-491cmkpさん


昨日なんか死にそうに寒かったよ~~~。
北海道は大変な事になってるもんね・・・

電柱ないと・・・そうやな~、ワンコはビックリしちゃうね!
そらは外でお手紙書かないから気がつかなかったよ~。
そらちゃんもお手紙読むの好きだよ(笑)
スンスン・・・って。でも、その時って尻尾が垂れてるの・・・笑えるわ~。
b y aya | 2013.03.04(14:44) | URL | [EDIT] |
こんばんは♪
そらちゃん、お散歩楽しかったァ~^^
今週は気温が高くなるってお天気おねーさんが言ってたから
いっぱい歩いて、誰かさんからのメッセージチェックしてきてね(*^_^*)

受験、きっとご利益あると思うよ。
牛さんもナデナデしてパチパチしたらバッチリやわ♪
梅も咲いてきましたね。
b y のりぃぃ | 2013.03.04(23:07) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん


今日もすごく暖かいからお散歩行ってきたよ~~~!
さぁ~、これから毎日行くゾ~~~~~v-91

牛さん・・・触りまくってます(笑)
今日・・・受験なのよ・・・朝から牛さんに会いに行って拝んできましたv-421
それしかできないわぁ・・・。。。
b y aya | 2013.03.06(11:30) | URL | [EDIT] |
試験、どうだった?!
きっと『サクラサク』だよ。
それにしても良いなぁ、暖かそうで。
今日もあったかかったんでしょう?
北海道はまだまだ春は見えないよ~・・・

キューバ戦、残念だったね~。
明日は台湾戦!!
b y チャコぼす | 2013.03.07(17:37) | URL | [EDIT] |
e-492チャコぼすさん


試験ね~、合格発表が18日なのよん。しかも、卒業後やしe-350
京都は私の時代から卒業式より後に発表なのよ・・・最悪やろ(笑)

侍ジャパン!!やったね~~~★
まだまだ頑張れ~~って応援しなくちゃねe-287
b y aya | 2013.03.15(14:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

