虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ お誕生日と卒業と・・・そして、デビュー? ]
2013-03-16(Sat) 13:34:47
またお久しぶりの更新であります(笑)

今日はようやく暖かいそらちゃん方面。
でもね、足元は冷えてるよ~~~。
これからどんどん暖かくなってくるから、もう少しで冷えから解消だわ~


まずは、先日見つけた早咲きの「桃桜」の写真からどうぞ~





                   rsggg










          
u9iolg

いつものお散歩コースで見つけたました。
「桃桜」って名前も可愛い~ね~★


今年は開花が早くて、満開が4月3日頃だったかしらん?
あぁ・・・・仕事・・忙しくなるなぁ・・・・



そうそう!!!!!

忘れちゃいけない大事なニュース


そらちゃんが・・・


そらちゃんが・・・


無事に  3月14日




5歳になりました!!
          




          gdgdgsgx



嬉しいな~~~嬉しいな~~~




元気に育ってくれてありがとう。

いつも私を見ていてくれてありがとう。

これからも、よろしくね




そして、そらちゃんのお誕生日の翌日は祐ちゃんの卒業式でした。

やはり中学の3年間は早いです。。。あっという間。。。

この間、入学したとこなのにね・・・


中学生になっても、なかなか背が伸びなくてすごく心配してた祐ちゃん。
お父さんもお兄ちゃんも背が高いのに・・・って。。。
お母さんに似たのかも・・・って。。(笑)
でも、中3になって急に、本当に急に伸び出したね



まず、入学式の写真を見てね。


             mdi8888w



私より小さかったね・・・・


そして、

卒業式の写真です。



          sset333
                 うわっ、母のスーツが同じやし


祐ちゃん、すごく大きくなったぁ~~~~~すごいね~~~。(ま、私、少し縮んでるけど)


これから、どんどん大きくなってたくましい青年になってください!!


受験?・・・・合格発表はまだなんですよ・・・トホホ。
卒業後に発表だなんて・・・
来週には判明します(笑)



そして・・・・・


デビューって?

まさかのそらちゃんモデルデビュー?







いえいえ・・・







         gget36ts

                 i phone5デビューよ



我が家は高校から携帯デビューなので、祐ちゃんもやっと携帯買いましたの(笑)

で、ついでに私も機種変更を!

祐ちゃんと同じi phoneにしましたわよ~~~

もちろん

まだ全く使いこなせておりません!!!!!!!!!!

文字打つのも一苦労って一体・・・・・


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
さくらホーム梅が咲いてるよ★

COMMENT

そらちん&祐ちゃん揃っておめでとととととぅん♪

そらママのスーツが同じだからこそ、祐ちゃんの成長が尚更
分かりやすかったよww

そらちんも5歳か~早いね。
これと言って大きな病気もなく、毎日モリモリスヤスヤ
それが1番イイよねぇ☆
ノコももうすぐ5歳!
老犬のようなパピーのような不思議なままの彼女です。
b y ノコママ | 2013.03.16(14:07) | URL | [EDIT] |
祐ちゃんご卒業おめでとうございます♪
合格発表もドキドキだけど楽しみですね!

そして、可愛いそらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
『5』の写真、いいね!わたしも今度やってみよう(笑)
元気にのんびりといちねん過ごせますように☆
そらちゃん、すてきな5歳をすごしてね♪
b y cocomamachan | 2013.03.16(17:33) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2013.03.16(19:40) | | [EDIT] |
そらちゃんホワイトデー生まれなんだね!
お誕生日おめでとうv-20
そらちゃんの5歳が、優しいご家族との楽しい1年になりますように!

そして祐ちゃんもご卒業おめでとうございますv-353
高校生か~これからますます青春だね!
そしてayaさん、スーツ同じってことは、3年間体型変わってないってことですよっ!
羨ましい!!!

iPhone5いいな~。
私なんてまだiPhone4だよー。
機種変更したいけど・・・まだ2年経ってないのでv-406
わからないことは、きっと祐ちゃんが教えてくれるから大丈夫!
楽しいiPhone生活を送ってねv-21
b y デイジー | 2013.03.17(21:56) | URL | [EDIT] |
e-491ノコママさん


わ~い、ノコママ!!

そ、同じスーツだから成長がよくわかるでしょ~んe-456
すごい安いスーツなんだけど、何回着てるか・・・ウフッ・・・写真はいつもこのスーツやし(笑)

ノコちゃんももうすぐ5歳ね~!
ノコちゃんのキャラが大好きさ~★

また、遊びに来てや~~~~~
b y aya | 2013.03.21(20:15) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachan さん


cocomamachan さん、ありがとう~★
元気ですか?

駐車場のナンバー5よ(笑)、ちなみに去年も同じとこで4で撮りました~エヘヘ・・・。

5歳になったそらちゃん。まだまだ私には赤ちゃんなんだけどね★
毎日嫌なことなく、穏やかに暮らしてほしいな~って思ってます。

b y aya | 2013.03.21(20:19) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん




ありがとう~★

そうなの、ホワイトデーが誕生日だよ♪素敵でしょe-266
早いな~、もう5歳・・・。5年もたったなんて、信じられないよ。
これからも、ストレスなく暮らしてほしいと願っています。


このスーツ、けっこう気に入ってるの(笑)
でも、最近はパンツスーツの人が多いわ~。私は背が低いからパンツスーツは似合わないと思うし、こればっかり(笑)
サイズ?・・・ムフフ・・・下腹は出てますッe-350

iphoneね~(笑)
私には難しいわ~。使いこなせるか?
あ、ペットの写真を投稿するパシャペットってアプリだけ活用してます(笑) そらちゃんの写真を投稿してるよ~e-454
b y aya | 2013.03.21(20:25) | URL | [EDIT] |
そらちゃん&卒業&iPhoneデビュー、全部まとめておめでと~!!
もう5才なんて早いね~。
何より元気で5才を迎えられて、嬉しいね。
これからも元気にお誕生日を迎えられるように祈ってるね^^

男の子って、中学校の3年間が一番の成長期なのかな。
大きくなったね~。
で、ayaさんすごい!
3年前と体型が全然変わってない~!

iPhoneは慣れてきた?
いいな~♪
でも私は携帯に機種変更して、まだまだ携帯で頑張るよ。
b y チャコぼす | 2013.03.26(14:21) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


ありがと~~~!5歳だよ~、早いわぁ・・・・。
ほんと、元気に育ってくれて、それだけで幸せです★

祐ちゃん、大きくなったでしょ・・・・でも、もう少し伸びてほしいみたいだよ(笑)。小学校で成長する子も多いんだけど、うちは遅くて中2ぐらいからだな~。でも、心はまだまだお子ちゃま♪
私?体型維持じゃなくて・・・年々ゲッソリしてるのよ・・・悲しい。

携帯ね~!ガラケーで十分なんだよ!でもね、この機会を逃したら絶対スマホにしないだろうなぁ・・と思ってね。。。。
チャコぼすさんもチャンズがあればスマホにしたら?けっこう面白いよ★
b y aya | 2013.03.29(13:17) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2013.04.05(19:07) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2013.05.26(11:41) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2014.02.17(10:39) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

