虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ お気に入りの場所 ]
2008-12-06(Sat) 15:30:57
今朝から冷え込んでいますね~!

さっぶ~~~~~~絵文字名を入力してください

もちろん、そらチャンは朝起きたら速攻ヒーターの前へと走って行きます
そんなそらのヒーター以外のお気に入りの場所をご紹介




基本、走り回ってる以外はソファーでまったりとしています(笑)
4gg←まったり・・・というよりはスネてる?

時には・・・
ddee44祐ちゃんに寄り添ってます

昼間はリビングには陽がさしてくるので、
床にゴロンと寝るのも好きみたい。
3fggt

でも・・・フローリングが冷たかろうと、毛布をひいてやります(笑)
毛がポカポカ温かくなってますよにっこり

最近はココもお気に入り~
33eeee
初めて見た時はビックリして、「落ちるよ~~」って叫んでしまいました。
そして、抱っこしに走った私ですぷぷ
f5jjj
今ではもう・・・・端から端まで上手に歩きます(笑)
でも、見てるほうはドキドキですわ。

そらは、「はさまれる」のが好きなんです。
はさまれフェチ
de4
ソファーに置いてあるクッションにはさまるのが好き
そのままよく寝ています寝る
で、
窮めつきは・・・・・・

ココ
df5
わかるかな・・・・?
マットレスです(笑)
これが好きでね~~~~~~
立てて置いても自分で体当たりして倒して中に入り込むんです
そして、、、、
5sggg寝てます

ほんと、見ていて飽きないです(笑)
みなさんのワンコちゃんにもお気に入りの場所とかありますか~?


       7ghhh    7ghhh    7ghhh    7ghhh    7ghhh


最近では、お散歩も好きになってきました
出掛ける時は大喜びしてくれます。
5thhh

でも・・・・・
これから寒くなったら・・・・行かなくなるからね、ゴメンよ。
早めに言っとくネjumee☆shy2












*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 9
ポカポカ~ホームサイクリング ~世界文化遺産の旅(笑)~

COMMENT

急に冷え込んできましたね~。今日は従兄弟の結婚式でしたけど、
行き道であちらこちらに積もった雪を見ることが出来ました。
うぅ~~~さぶっ!!v-404
いろんなとこで暖を取ってるの~?そらちゃん。
祐ちゃんにくっ付いてるのが可愛いよ!v-343

ソファーの上!!そうそう!びっくりするよね!
プルも目が見えなくなった今でもたま~~にするんですよ!
ほんとびっくりしちゃいますv-405

マットレスの間に挟まったそらちゃんがサンドウィッチの具のように
なってますよ~v-411
苦しくないのかしら~??
迂闊にマットを踏めませんねv-392

b y 知 | 2008.12.06(18:54) | URL | [EDIT] |
そらちゃん苦しくないのかな?
圧迫された感じがすきなのかなー。
癒されますね♪

ほんと、寒くなってきましたねー。
こちらは今日雪でした。
明日スタットレスタイヤに変えようと思ってます。
例年より早いですね~
寒いのやだやだ・・・
b y ルルまま | 2008.12.06(19:33) | URL | [EDIT] |
わさびも挟まるの好きですよ~。
私が座っていると、足の間に挟まりに来ます。
だけど、やっぱりヒーターの前かなあ。
ONになってなくても、ヒーターの前に座りに行きます(笑)。
そうされると、「あ? 寒いの?」と思って、ヒーターをONにせずには
いられなくなります。
日向ぼっこも好きみたいです。
太陽の光で暖かくなった床を探して、ゴロゴロしてますよ(笑)。
わさびにも、そらちゃんにも物心ついて初めての冬ですね。
風邪など引かずに、元気に過ごしましょうね♪
b y りい | 2008.12.06(23:44) | URL | [EDIT] |
そらちゃん かわいいお顔に似合わず危険な場所が好きね~
マットレス踏まれたり、押入れに片付けられたりしないようにね
v-286
今日もかなり冷えるね~
今朝もちゃあはこたつの中です でかプーはちゃんと
頭を下げて 腰を低くして こたつにもぐりますv-290
b y かたぴ | 2008.12.07(09:54) | URL | [EDIT] |
暖かいかと思うと、昨日なんかメッチャ寒かったですねv-292

ワン達それぞれ、自分たちで温かい場所探して寝てますねv-345
やはりうちも、クッションの下が多いです。ホカホカカーペットとクッションの間は温かいと分かってるんですねe-278

その姿はとっても可愛いです。たまにあんちゃんは頭隠して尻隠さずみたいになってますからe-263

この寒いのにりろの方は散歩大好きですv-221(さすがに若いv-290

そらちゃん、サンドウィッチ見たい(笑)
b y あんり | 2008.12.07(11:44) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

え~っv-405雪が~~~!?さっぶぅ~~v-399

プルちゃん、今もソファーの上を綱渡り(笑)してるんだ~!さすが、知さんの息子v-348運動神経バッチリだもんねv-218お目目が見えなくたって、すばらしい運動神経~~~!!でも、見てるほうはハラハラでしょう~?
サンドウィッチそら・・・見てると苦しそうでしょ!


v-485ルルままさん

ヒェ~v-399雪降りましたかっv-405寒いですね~~~!ルルちゃんも震えてる?
車の運転、気をつけてねv-411
そらは、圧迫感というよりも・・・・一人になりたいのかも(笑)


v-485りぃさん

ONにしなくても座ってるなんて~~~~!わわびチャン、うけるv-363可愛いすぎ!
日向ぼっこしてると、一緒に寝っころがりたくなりますよね。
初めての冬・・・・すごく不安です。お留守番も多いので・・・。
わさびチャンも風邪ひかないでねv-411




b y aya | 2008.12.08(10:11) | URL | [EDIT] |
v-485かたぴさん

挟まったままタンスに・・・・ひぇ~v-405やりそうやわv-408気をつけまっす!
こたつでネコちゃん状態のちゃあチャンv-344臭~~い足とか入ってきたらどうするの~~ん?(笑)失礼~~~v-435


v-485あんりさん

急に冷えたからカラダにこたえますぅ~~~v-406また、暖かくなる?みたいでしょ?
クッションとホットカーペットの間・・・それは極楽でしょうねv-411ちゃんと、暖かい場所を探しますよね~~~



b y aya | 2008.12.08(10:17) | URL | [EDIT] |
スマスマ、観ました?
ライブの裏側(笑)。
私、ライブとかには行かないのですが、
ジミ~に好きなんで・・(^-^)
香取さんが好きで、サタスマを観たり(笑)。
けど、サタスマは、最近は時事問題を多く取り上げていて、
勉強にもなって、いいですよね。
って、こんな中途半端なのは、ダメダメですか?!
b y りい | 2008.12.08(22:52) | URL | [EDIT] |
v-485りぃさん

スマスマのライブ裏側~~~もちろん観ましたよv-411
ジミ~~に(笑)smap好きな人って私の周りにもたくさんいますよ~~v-433だから、長く人気が続くんでしょうね~。
慎吾君が好きなんですね!めっちゃ・・・大きいです(笑)
生で見たら大きかったですv-10で、すご~~く可愛いヨv-344
これからもジミ~に応援してください~~(って、私、何様?笑)
b y aya | 2008.12.10(10:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

