虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ポカポカ~ ]
2008-12-11(Thu) 10:26:19
あの冷え込みはどこへ~~~?

昨日から、またまたポカポカですね~
今日も18度ぐらいまでいきそう?

もちろん、こんな暖かな日は朝からお散歩にも行ってますわよ~
とっても嬉しそうなそらチャンです

drt666






5ggg 5ggg



この前、名古屋へ行った時にそらの服を2枚買いました。
もちろん2枚とも980円っすぷぷ
1枚はブルーのフリースnju

で、もう1枚は・・・・
綿が入っててとっても暖か~~~
コートと呼ぶにはちょっと・・・なんですけどね。。。
なんたって980円ですから~。

先日の冷え込んだ日にさっそく着せてお散歩~~

s4442
ピンクとグレー可愛い色目です。フードもついてます(被らんけどねっ)
sfbbbbもちろんダブルリード

服と毛の間に手を入れてみると・・・
めちゃポカポカ~~~にっこり
う~ん、なかなかいいんじゃなぁ~~~い?(笑)

で・・・・私のコートって・・・・いったい何年着てるんだろか?新しいの買う?
いいえ・・・・買いません

贅沢は敵よ~~~(笑)


5ggg
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 9
今日は・・・ホームお気に入りの場所

COMMENT

してますねv-12
コートも買っちゃったしブーツも買っちゃったしv-16
だから支払い赤字になっちゃうんだね(;;)
もう買わないぞ!
何年も同じの着てやる!
そらちゃんピンクも似合ってる~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
うちもセーター見たいのしかないから防寒着欲しいな。
でも買わないぞ!(笑)
b y ルルまま | 2008.12.11(15:57) | URL | [EDIT] |
ホンマにここ最近ポカポカで嬉しいですよ~v-278

そらちゃんの洋服980円には見えませんヨv-363
可愛い色合いですね。

私も最近、わんの物ばっか・・・自分の物買ってないな~e-263
b y あんり | 2008.12.12(01:41) | URL | [EDIT] |
v-485ルルままさん

贅沢してるのね~~~~(笑)
コートにブーツ~~~~v-405いいなぁ~~~v-344私も、買いたい気持ちはあるんだけど、気に入ったのがお高かったり・・・・v-406やっぱりケチなのね、アタシv-219

お願い、ルルちゃんにも買ってあげてぇ~~~v-421(笑)


v-485あんりさん

そ~~~そ~~~v-219私もワンコのモノばっかり買ってるの~(安物を)
子供のものも買ってないしv-406でも、クリスマス・お正月・・・・お金が飛んでいきますよね・・・・v-399

今日も暖かいね~~~v-278

b y aya | 2008.12.12(09:33) | URL | [EDIT] |
相変わらず安値に目がないayaさんv-411
お得だ値。とか弱いでしょ?(笑)
でも、これくらいでも全然いいよね。安い値段で衣装持ち。
これ、最高!!(爆)
今回のプルの迷彩も安かったのよん。2000円で。

なんてったって、小学生の頃のコート(思い出浪漫紀行)がまだあるくらいの知さん家。
そうそう!贅沢は敵よん!(っていつも外食でラーメン食ってるけどね)

ブルーだと男の子。ピンクだと女の子に。どっちにも見えちゃうね、そらちゃんv-344
b y 知 | 2008.12.12(14:11) | URL | [EDIT] |
ayaさーん♪
空ちゃんってお洋服のサイズってどれくらいなんかな~
なんかね~イオンへ行くとね空ちゃんにこれ似合うんやないの~♪
って気になって気になってついつい見ちゃうのさv-398
でもでもサイズがわからんのよv-292

名古屋もあったかいよ~^^
でもやっぱ朝晩は冷えるね~v-276

また来るよ~~e-415
b y みかん | 2008.12.13(01:45) | URL | [EDIT] |
そらちゃん暖かそうですね ピンクも似合ってるv-10

新しいもの買わないな~子供のものもフリマだし・・・ 
結構いいのあるんで 自分の薄手のカジュアルな上着200円でGET!
市役所前フリマつかえますよん 

またトリミングも行きたいし~ケチれるとこはケチろうv-398





b y かたぴ | 2008.12.14(10:42) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

は~いv-222安物買いで~~~すv-91(笑)
あらまっ、プルちゃん2,000円円のお洋服~?お高いわぁ~~~ん(笑)
プルちゃんは迷彩柄似合うよねv-344

知さんの小学生の頃のコート?そりゃ~王子に着てもらいましょう!!・・・・ママがめっちゃ嫌がると思うけど、プフッv-411


v-485みかんさん

いや~ん、そんなんうちのそらには買わんといてや~v-405ネコちゃんに買ってあげてんv-290
スマのためにお金をためなきゃね!!
あのイオンのショップ・・・めちゃ品揃え豊富よね!ワンコのおやつとかも~~~v-411まじ、また行きたい!(笑)

あっ。。。スマの番組協力のメールが来てない?行きたいよね~~~ムリだけどっv-406かなし~~~いv-406


v-485かたぴさん

そうそう!トリミングのために節約よね~~~v-91
フリマも大好き!で、25日の天神さんに行くんだけど・・・おばあちゃんのとか着物ばっかりよv-406
市役所のフリマ、一度行ったわぁ~~~!
うちは親戚のお下がりばっかり子供に着せてます~~v-415

b y aya | 2008.12.14(14:13) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、可愛いお洋服いっぱい買ってもらえていいねぇ^-^
980円でこんな可愛くてあったかいお洋服買えるなんていいですよねぇ!
ヨーキーは寒がりだから、これでお散歩もルンルンかな♪
フード付き、かぶせたいけど、ちょっと無理があるんですよね(^_^;)
b y ゆずママ | 2008.12.15(22:18) | URL | [EDIT] |
v-485ゆずママさん

1000円以上は出せませ~~んv-415
このピンクのはマジクテープで止めるんだけど、そのマジクテープの音が嫌みたいですわ・・・v-408
フードていらないよね(笑)かぶせられないv-356
ヨーキーって寒がりですよね!!私も寒がりだからそらの気持ちが良~~くわかりますぅv-343
b y aya | 2008.12.17(09:04) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

