虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 久しぶりにトリミング! ]
2008-12-25(Thu) 16:33:28
みなさん、先日はジャムの2歳の誕生日に心温まるコメントをありがとうございました。
私は、大丈夫です。
3歳の誕生日には思い出の写真をいっぱい載せて、楽しく思い出話をできるように・・・・・。

これからも、そらをいっぱい愛していこうと思います。
ジャムの事を胸に抱きながら・・・・・。

ほんと、ありがとうございました。


昨日はクリスマスイブでしたね。
みなさんは楽しいイブでしたか?


                    7ggyy


我が家は、23日に早々とクリスマスケーキを家族で食べましたケーキ
そして、昨夜はうちにもサンタがやってきましたよ~サンタクロース
祐ちゃん、良かったね

そうそう、我が家の可愛いワンコサンタそらチャンは・・・・
sorasora

ずっと、トリミングしてなかったので、ボサボサ状態でした・・・・

uhu

uhhbbb

すっごいボサボサでしょ~~~。
でも、このボサかげんが可愛いという噂も(笑)

uff555
うんうん、確かに可愛い~~~

でも・・・よ~~く見ると・・・
7yggff
うわぁ~~~~顔デカ~~~ッぷぷ


てなわけで、久しぶりにしてきました!まだ、パピー料金なので500円引きよ~(笑)

そらチャン、とっても良い子にできるようになりました
トリマーさんからもお褒めいただきました嬉しい~~~!!
トリミング台でトリマーさんにお腹を見せるようになったそうです。
初めは噛んじゃってたのにね・・・・そら・・・えらいよ~~~

では、トリミング後のプリチ~そらちゃんですにっこり

9ikmm
太ったかと思ってたんだけど、毛がボ~ボ~だっただけでした。
やっぱり細かったね~(笑)

8ju
今回のバンダナ、好きだなぁ~~~~。

u6ggg
おぉ~、お目目がパッチリしてるぅ~~~~(毛でよく見えてなかったもんね・・)

bnh665めっちゃ可愛くないっすか~?(かなりの親バカです


やっぱり、こまめにカットしなくちゃダメですね~~~
来年は、このさっぱり顔を維持できるようにしま~~~す(たぶん無理だろう・・・)


今、雷が鳴ったそらチャン地方。
寒い~~~~
風邪ひかないようにしなくちゃね。

みなさんも、忙しい年末ですから、
お体ご自愛くださいね。

メリークリスマス


                   uhkuu



*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
よろしくデスホーム今日は・・・

COMMENT

1月半ばに予約したんですけど、どんな風に切ってもらおうかなー
そらちゃんみたいに短くするか、顔を長めに残してもらうか、口元だけ切るとか・・・

ルルの場合、短くすると野ねずみみたいになっちゃうんですよねーv-406

今度ルルの顔のアップを撮って悩んでみたいと思いますぅ~

そらちゃん、かわいくなりましたね~v-344
b y ルルまま | 2008.12.25(22:27) | URL | [EDIT] |
UPで見るとお目目も黒々、お鼻も艶々、ほんと若いんだなぁ~って
実感しちゃいますよ!
プルなんてお鼻、白いブチが出来てるし!(笑)

トリミングでさっぱり、お目目もくっきりですねv-392
でも、ボサボサ、と言われる状態も可愛いですよv-343

プルを昔みたいにふわふわもこもこにしてみようかな?と
考えてるところなんですよ~♪

ayaさん一家のクリスマス&イブはどうでしたか?
ジャムちゃんも楽しそうに眺めてたと思いますよ~♪
b y 知 | 2008.12.27(10:09) | URL | [EDIT] |
v-485ルルままさん

ルルちゃんは伸ばすんですね~!きっと可愛くなると思うよv-363
ほんと、カットでお顔の雰囲気も変わってくるから気を使うよね~(笑)
やっぱり一番可愛いカットにしたいもんねv-344


v-485知さん

お鼻は真っ黒です~(笑)
目はね・・・時々白目になるのが怖いッスv-399
プルちゃん、フワフワモコモコも可愛いよね~!真っ白だからこの季節雪だるまみたいで可愛い~v-276
でも、伸ばすとお手入れが大変・・・・プルちゃんはブラシングできるからいいよね~!そらはブラッシング嫌いなのでv-406
クリスマス・・・・いつもと変わりなかったです。それが一番幸せなのかも・・・。ジャムももちろん一緒に。
b y aya | 2008.12.27(12:39) | URL | [EDIT] |
お~そらちゃん、すっきりしましたね。
しかもスレンダー!いいないいな(^^)

ちゅらなんて毛だと思っていたら、
カットしても丸々(T_T)
あらまぁ~って感じです。

今年はホントに悲しかったり、嬉しかったり、いろいろありましたね~。
来年は嬉しい楽しい年になるといいね~。

来年もよろしくお願いします。
今年はどうやらお正月は実家で過せそうです(*^。^*)

ちょっと早いですが良いお年をお過ごしくださいませ。
b y lehua | 2008.12.29(15:51) | URL | [EDIT] |
v-485lehua さん

わりと痩せ型みたいです~(笑)でも、体的には大きいほうだと思うよ!
もっと小さいヨーキーちゃんもいっぱいいるしねv-219
ちゅらチャンはホワッホワな感じでとっても可愛い~よ~!触りたいもん。でも触るとジャムを思い出して泣いちゃいそうだな・・・v-408
今年はほんと・・・・哀しい1年でした・・・・。でも、どん底からはi-184しかないもんね!来年はi-184な1年になりますように・・・・。
lehua さんも良いお年を♪
b y aya | 2008.12.30(15:45) | URL | [EDIT] |
ご無沙汰ですe-263
やっと、これました。我が家のクリスマスはふつぅ~に仕事行って
帰ってチキンとケーキv-274食べただけ・・・
なぁ~んもしてなかった。

そらちゃんトリミング行ってスッキリですねe-420
長くても可愛いしさっぱりも可愛いですe-266
ちなみにそらちゃんは何キロくらいのヨーキーちゃんですか?
うちのりろ(2.2kg)より大きい?小さい?あんちゃん(4.5kg)より小さいですよね(笑)

来年はayaさんとそらちゃんにとってHappyな年でありますように・・・
b y あんり | 2008.12.31(01:21) | URL | [EDIT] |
昨年は無名の私のブログを始めて見つけてくださったのがayaさん。
初コメントが入り、とっても嬉しかったです。
私にとってはいろんな共通点も見つけられ、よき先輩のような感じでした。
虹ノムコウでそらちゃんをみるのが日課になってました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いにとって良い年となりますようにv-237
b y ルルまま | 2009.01.02(10:53) | URL | [EDIT] |
v-485あんりさん

お返事遅くなってごめんなさい~~。
あんりさん、忙しい年末だったみたいですね。お正月はゆっくりできましたか~?
そらはトリミング直後は綺麗なんだけど・・・なんせブラッシングさせてくれないので、すぐにボサボサになりますぅ・・・v-406
そらは、太ってなければ(笑)2.8キロです。でも・・・・最近よく食べるからなぁ・・・・3キロ越えてるかもねv-408


v-485ルルままさん

ルルままさん、こちらこそ今年もヨロシクですv-344
初コメントが私だったんですか~!!それは嬉しい嬉しいv-363
子鹿みたいなルルちゃんが今年は大きく成長しそうですね!
私も楽しみにしてますv-411



b y aya | 2009.01.04(16:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

