虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ よろしくデス ]
2009-01-04(Sun) 17:02:21

blogで年末のご挨拶もできないままに、新年を迎えてしまったayaです
年末はパートは26日で終了したんだけど(早すぎか?笑)、その後は家の大掃除やら何やらで・・・
もぉ~バタバタしておりました
これだから、年末は・・・・


そうそう、

みなさま、去年はわたくし・・・いろいろとありまして・・・
ご心配をおかけしました。
でも、そらのおかげでこうしてブログも再開し、また、
前を向いて歩いていけてます。
今年も、春ごろにはきっと落ち込むと思いますが(ジャムの一周忌・・)
どうかどうか、
広い心で
わたくしを包んでくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします  


で、年末年始のそらチャンは・・・・?



年末って、すごくポカポカ陽気だったでしょ?
なので、お散歩もたくさん歩きましたよ~にっこり

7fguuそれほど嬉しそうじゃないってか?

いつものお散歩コースの神社も年末なので人がわりと多かったよね・・・。
この神社へ来ると・・・ジャムを思い出す私です。
ジャムともいつもここへ来ていました。。。
今はそらを抱っこして、いつもお参りしています。
 「家族、そら、が健康ですように・・。そして、ジャム、安らかに・・・」
いつもいつも祈っています。

ud6skl抱っこして撮ったので・・・がっくり

寒桜が咲いていました

knnbgg6

お天気良くてもやっぱり寒い。
家に戻ったら暖かくして寝ましょうね~そら。
ugh77799お日様があたって暖かそう~~
  う~~~ん、可愛い~

年末は「篤姫・総集編」観て涙・・・。何度観ても泣けて泣けて涙
あっ、「天地人」も期待してます(笑)  ブッキ~
大晦日は「紅白」観て~(笑)、ジャニーズカウントダウン観て~~~~(大笑)
ひっそりと年越しをした私です。


お正月は寒かったよね~~~~~~~~
ずっと時雨れてたよ・・・。
せっかくそらも一緒に初詣に行こうと思ってたのにね。。。。
そらはお留守番ばかりの三が日でした

そら、
3月には1歳になるね!
元気いっぱい育ちますように・・・ってお祈りしてきたからね

s7uekkk可愛い~そら・・・大好き


                      d7eukk11







*ヨークシャーテリア*ごあいさつ | TB:× | CM : 12
耳ダニ疑惑・・・・ホーム久しぶりにトリミング!

COMMENT

明けましておめでとうございますv-457
今年の三月で1歳かぁ~。そらちゃん。
これからの成長も楽しみですよね。

ayaさんにとって今年一年が最良の年。ううん今年以降、ずっとずっと
最良の日でありますように。

今年も知とプル。それと彼女共々宜しくお願いしますねv-352
b y 知 | 2009.01.04(18:04) | URL | [EDIT] |
わたしは今年もブログ更新が気まぐれではありますが
たまにのぞいてくださいね^^
ゆず共々、よろしくお願いいたします♪

今日我が家は初詣に行ってきました。最初ゆずも一緒に車で向かった
のですが、あまりの渋滞に一度家にもどり電車で行くことに。
ゆずは結局長時間のお留守番となってしまいました^^;

そらちゃんの成長、わたしも楽しみです☆
今年一年も元気一杯過ごせますように♪
b y ゆずママ | 2009.01.04(22:01) | URL | [EDIT] |
ayaさ~ん♪
アケオメコトヨロv-481
今年もSMAPにayaさんに逢えると信じてv-353
しかし空ちゃんかわゆすな~♪
今年も一緒にキャイキャイ言いましょうね♪
よろしこですっe-420
b y みかん | 2009.01.05(00:07) | URL | [EDIT] |
明けましておめでとうございますv-529
今年もよろしくお願いしまぁ~すv-354

私も初詣で特にあんちゃん今年の9月で16歳なんで、元気で長生き
できますように・・・と、お願いしてきましたよ~v-425
でも、持病悪化してきてるから心配ですがv-404

りろが励ましてくれると思いますv-411

ayaさんにとって今年からいい年の始まりだと思いますe-278
だって、そらちゃんがいるんですからe-266e-266

可愛いそらちゃんまた見にきますネv-221


b y あんり | 2009.01.05(00:47) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

今年もヨロシクです~。
早いもので、3月で1歳・・・・なんだか複雑なんです・・・。また、複雑な気持ちを聞いてね・・・v-406
今年も知さん・プルちゃん・彼女さん・そして、ラーメン(笑)を楽しみにBlogをのぞきに行きますね~v-363


v-485ゆずママさん

こちらこそヨロピクです~~~v-415
私もなかなか更新できない時がありますよ~!お互い、細々とやっていきましょうよ!ネv-353
初詣、お疲れ様でした~~!うちは、徒歩圏内に有名な学問の神様がいらっしゃるので渋滞知らずです~(笑)
でも、実家行ったりしてて、そらも留守番ばっかりでした・・・v-406ゆずちゃんもお留守番、えらかったねv-221




b y aya | 2009.01.05(15:17) | URL | [EDIT] |
こちらこそよろしくお願いしますね。

うちは大晦日に次男が熱を出し、二日に長男。
そして大掃除をがんばった旦那がぎっくり腰に。&熱を出しましたv-12

初詣も3日にささっと済ませ、今日から旦那は仕事に行きましたよーe-460

去年の矢とかお守りとか、奉納したかったので強行しました。
お賽銭ちょっとしかだせず・・・お願いはいっぱいしましたが。
長男1年生になるので色々出費がかさみます~

勉強机はIKEAの安いのにしたんですが、椅子が高かった!!!
あら、新年早々色々愚痴ってすいません・・・
あほな私も暖かく見守ってくださいねv-415
b y ルルまま | 2009.01.05(15:21) | URL | [EDIT] |
v-485みかんさん

イエ~~イv-433コトヨロ~~~v-426
今年も絶対ライブあるよね~?ね~~?あるって言って~~v-404
また、名古屋へ行くからね!!待てってよ~~~んv-415
中日戦観に行くかもよ(笑)


v-485あんりさん

こちらこそヨロシクです~~~!!
あんちゃん、今年で16歳v-308なんですね!!素晴らしいv-424
写真見てると若々しいよね~~~!!
病気、心配だね・・・でもきっとあんちゃんは強い子!強運な子!今年も元気でいてくれますよ!!ネv-363
散歩の時にあんちゃんの事も神社でお祈りしておくからねv-411

b y aya | 2009.01.05(15:22) | URL | [EDIT] |
v-485ルルままさん

まさに、今コメントもらったんですね~~~v-405
同じ時間にPCに向かってるのね(笑)
お正月・・・・大変でしたね・・・・・お子様の具合はもう大丈夫かな~?旦那さんもえらい災難でしたね・・・。
最後の最後にママさんが・・・ってことにならないように気をつけてねんっv-411
ご入学なんですね・・・・出費・・・かさみますね・・・v-406
うちの長男は机は中学生になったら使い出しましたよ(笑)それまでは物置状態・・・。そして、次男はリビングでばかり宿題するので机は買わなきゃ良かったと・・・・(汗)
でも、子供は机が欲しいのよね~~~~~1年生だもんねっv-411
嬉しい春がもうすぐだねv-290
b y aya | 2009.01.05(15:29) | URL | [EDIT] |
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
あいかわらずのぐうたら母ちゃんですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

主婦の年末はほんまに忙しいですよね。
母ちゃん家の主婦は当然母ちゃんですが、一人暮らしの強みで大掃除もおせち料理も何もせず、ついでに初詣も行っておりません。(汗)

そらちゃん、1歳が近づいてなんかだんだんかわいくなってくるねぇ。
なんかリクに似てるように思うのは、親の欲目か?(笑)

今年1年が、ayaさんにとっていい1年でありますように!

b y リクまま | 2009.01.05(15:44) | URL | [EDIT] |
年末年始は、主婦の方はお忙しいですよね。
お疲れ様でした!
私も初詣で、チャコの事と、あいが元気で長生きできるようにお願いしてきました。
そらちゃんが、元気いっぱいですくすく成長する姿を楽しみにしてますね♪

同じ境遇の人と知り合えて、こうしてお話できる事をとても嬉しく思ってます。
これからもよろしくお願い致します!
b y チャコぼす | 2009.01.05(22:33) | URL | [EDIT] |
遅ればせながら、あけおめことよろです!
そらちゃん♪ますますかわゆくなってますね~(*^_^*)
今年一年が良い年でありますように( ̄人 ̄)
そして、今年もコンサートがありますように( ̄人 ̄)(笑)
今年もよろしこ~(´∀`)
b y みなみ♪ | 2009.01.06(01:46) | URL | [EDIT] |
v-485リクままさん

こちらこそ~~~今年もヨロシクですv-344
うちは築3年のマンションなので、ず~っと大掃除してなかったんですよ~~~(笑)。しかし、そろそろ限界v-404年末は綺麗にしましたよんv-411
リク君に似てきたかな~?嬉しいッス!だって、リク君かわいい~もんねv-363しかし・・・リク君みたいに真っ白にゃなれない・・・v-406


v-485ちゃこボスさん

今年もヨロシクです!!
ちゃこボスさんも初詣のお願いはちゃこ&あいちゃんの事ですよねv-219ほんと、健康でいてほしい・・・それだけが願いですよね。。。
私、ちゃこボスさんとお話できて心がラクになってるんですよ。お互い、今年は良い1年でありますように・・・・v-411


v-485みなみ♪さん

ハ~~イ!コトヨロで~~~~すv-411
紅白の歌・・・・ビミョ~~だったよね(汗)観てるこっちがあせってしまうよ・・・トホホ。
でも、今年も絶対ライブがあることを祈ってます!
みなみ♪さん、元気いっぱいに過ごしたいねv-415
b y aya | 2009.01.06(14:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

