虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 寒いよ~~~ ]
2009-01-11(Sun) 16:51:20
寒い!寒い!寒~~~~い絵文字名を入力してください
一昨日、寒気と下痢でダウンしてた私ですがっくり
丸一日絶食しました!!翌日はヘロヘロでしたが、なんとか今日は復活
お正月に太った分、体重減っただろうと思ったけど・・・・甘かった・・・・くすん…
6dfffそらチャン、遅~~~い初詣へ!人、少なっ


                      rg6









この寒さの中、今日は女子駅伝
我が家のすぐ近くを走るので、応援に・・・いつも思うけど、走るの速~~~~っ
私の全速力より絶対速いと思われます、ハイ
結果は・・・みごと京都が5連覇おめでとう~~~

今日は、見事、TVに映った私です!
ヘヘヘ・・・・祐ちゃんがTVで私が映ってるのを確認してくれてました~
これが毎年楽しみなのよね~~~(笑)
今年はそらも一緒に~!って思ったのに・・・・
そらちゃん、お外へ行くのを拒否涙寒いからかな~?
一緒に応援に行けなくて残念でした・・・・。

そんなそらちゃんは・・・・
お兄ちゃん達二人と仲良く・・・・・・
df222・・・・嫌がってる?・・・(笑)

dr4・・・・諦めたのね・・・

いっつもお兄ちゃん達の遊び相手になってあげてるそらちゃんなのでした。


4gdめちゃカメラ目線やし・・・


寒いので、皆さん風邪ひかないようにね~
さぁ~、今夜はキムチ鍋だ~~~~~鍋



                        r5h





*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
耳のクサクサ・・・その後ホーム耳ダニ疑惑・・・・

COMMENT

諦めた(笑)空ちゃんかわゆすe-415

寒いし~~
今日もさっきチラリと雪降っとったし~v-276
あぁぁぁ~寒いぃぃぃぃ~~

ayaさん、もう大丈夫?
あたしもかぜっぴきだけど食欲はなぜだか落ちないv-355
お正月食べ過ぎたしダイエットせねば~~v-404
でも、、、キムチ鍋たべたーいe-349
b y みかん | 2009.01.12(09:33) | URL | [EDIT] |
寒気と下痢でダウンですか~?もう大丈夫??
風邪引かないようにねv-222

そらちゃんは子供さんと家の中で応援v-411
ayaさんはお外で見事TVに映ったんですね!
・・・ayaさ~ん!あの人達の走るはうちらの思いっきりと変わらぬ
恐ろしいスピードなんですよ~(笑)

キムチ鍋でぽっかぽかに温まったかな?
けど、お腹に刺激はいかなかった??v-411
b y 知 | 2009.01.12(11:51) | URL | [EDIT] |
v-361ayaさんお腹大丈夫ですかぁv-361
最近お腹の風邪が流行っているみたいですよv-292
今日の大阪は強風で凄いですよー
とても琴っちゃんはお散歩に連れて行けません。。
あっayaさんも関西ですね。
私は河内南の方ですよー・・(田舎。。。かも)
b y 琴っちゃんまま | 2009.01.12(12:03) | URL | [EDIT] |
キムチ鍋、最高ですねv-10
こっちも寒いですよー雪二日目です~さぶっ
長男、キャンプ行ってるんですよね、心配で心配で(笑)
今日帰ってきまーすv-205
どんな顔して帰ってくるやら。。。

おなかの風邪って長引くのがやですよね。
去年次男が2週間寝たっきりでした。
看病疲れでこっちも倒れそうでした・・・・
気をつけてくださいね♪
b y ルルまま | 2009.01.12(12:53) | URL | [EDIT] |
v-485みかんさん

名古屋の冬も寒いよね~~v-276
毎朝、外は薄っすらと雪が積もってるよ。。。
みかんさん、食欲が落ちないから治りも早いんだよ~きっと!!
私は、すぐに食欲がなくなるからアカンのよね・・・・
やっぱ、食べなきゃ~~~v-371


v-485知さん

ヘヘヘ・・・やっぱりキムチ鍋はきつそうなので・・・よせ鍋にしたよ・・・v-408でも、息子はキムチのほうが良かったみたいですv-356
ハイ、見事にTV出演しました~~~!ま、私は見れなかったですけど(笑)
ほんま、選手の見事な走りにv-424でした~~~v-411
競歩もすっごい早いらしいよねv-29


b y aya | 2009.01.12(13:36) | URL | [EDIT] |
v-485琴っちゃんままさん

大阪なんですね~v-411
この寒さ・・・嫌だよね・・・v-356
今日は昨日より寒いわ~~~。なので、もちろん散歩はナシv-431
部屋にいても冷えるぅ~~。。。
お腹にカイロ貼ってますぅ~



v-485ルルままさん

ヒェ~~~v-405この寒い中、キャンプ!!心配ですよね。。。風邪引いて帰ってきませんようにv-421
子供の胃腸風邪は親も疲れるもんね・・わかります!!
夜中に突然・・・v-399って事もあるからね・・・v-40
私はなんとか復活しました・・・でも、まだたくさんは食べられないです・・・



b y aya | 2009.01.12(13:41) | URL | [EDIT] |
訪問ありがとうございまぁ~す!そらちゃん可愛いv-238
福岡も雪v-276降ってましたよ・・・
こんな日に成人式なんて可哀想・・・
ayaさん 早く体調回復するとよぃですねv-415



b y sora☆mama | 2009.01.13(01:58) | URL | [EDIT] |
v-485sora☆mamaさん

わざわざご訪問ありがとうv-352
福岡も雪なんですね~~~!九州ってよく雪降りますよねv-276京都市内は薄っすらとしか積もりませんv-408
そら君、風邪ひかないようにね
b y aya | 2009.01.14(09:56) | URL | [EDIT] |
最近は、携帯から見ることも増えてきたんですが、なぜか携帯からはコメができない…。何度か挑戦して、断念した母ちゃんです。(ログインの必要があるんかな?)

ayaさんも調子悪かったんですねぇ。「も」?はい、母ちゃんもここ2~3日、つらい目にあいましたんよ~。母ちゃんもやっと復活しましたけどね!

そらちゃん、嫌がり(?)ながらもお兄ちゃんたちのお相手できるなんて、えらいわ~!リクはおばはんにかこまれてるから、若い子の相手ができへんのよねぇ~。
b y リクまま | 2009.01.16(11:35) | URL | [EDIT] |
v-485リクままさん

こんにちわ~!携帯から・・・わからんわぁ~(笑)なんせ、携帯からブログを更新する事もできない私ですから・・・・。ごめんね~。
ママさん・・も?大丈夫ですか~!?私はすっかり復活しましたよv-411鼻水はず~~っと出たますけど・・・。ママさん、お大事にしてくださいね。
リク君はマダムキラ~だもんね~v-10ウフッv-344
b y aya | 2009.01.16(12:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

